ASIA CROSS COUNTRY RALLY 2011 アジアクロスカントリーラリー AXCR2011

アジアクロスカントリーラリー2011 に関する情報を発信しています! Report of AXCR2011 by Minako Nishina

Mr. Fred

Fredさんの記事 #チェコ共和国

フレッドさんの記事、チェコ共和国編です。


アジアンラリーの記事がチェコ共和国まで!!
このラリーにおけるフレッドさんの役割ってすごいものがありますよね~!

だって、トライアングル号の写真をチェコの四駆好きが見るんだよ?

こうしてみると、同じラリーの記事でも国によって雰囲気が違いますね。

やっぱりラリーって面白い!


チェコ3-4


チェコ1-2


チェコ5-6


PDFはコチラ

Fredさんの記事 #マレーシア

フレッドさんの記事、マレーシア編です!

以前、アジアンラリーはマレーシアがスタートだった時期もあり、
マレーシアからの参加チームも大勢いた時期もありました!

その当時の参加者の方々も、この記事を見ているのかもしれませんね~。



マレーシア3-4


マレーシア5


PDFはコチラ

Fredさんの記事 #スカンジナビア

フレッドさんの記事、スカンジナビア編です!

スカンジナビアってどこだ?って改めて世界地図を見返してしまいました~!

スカンジナビアとは、ヨーロッパ北部のスカンディナヴィア半島周辺の地域で
歴史的にはノルウェー、スウェーデン、フィンランドの3国を指すそうです!

道理で記事がIKEAっぽい!?


やはりFIA公認の競技ともなると、世界中の雑誌に掲載されるのですね!!

スカンジナビア1


スカンジナビア3-4


スカンジナビア5

PDFはコチラ

Fredさんの記事 #インドネシア

フレッドさんの記事、続きましてはインドネシアです!


インドネシア1-2



インドネシア3-4

PDFはコチラ

インドネシアって何語だ!?

Fredさんの記事 #ドイツ

9436610c[1]

アジアンラリーでお世話になったオランダ人のフレッドさんが来日します!



フレッドさんは、4駆のレースや大会、改造などの記事をヨーロッパを中心に書いているジャーナリスト。

四駆の取材で世界中を飛び回っています!

 
アジアンラリー2011の記事も現在まだ進行中とのこと。

彼のレポートは、スカンジナビア、インドネシア、マレーシア、ドイツ、チェコで発行されています。

今後はロシア、USA、オーストラリア、ベルギー他の雑誌にも掲載予定!
 
 

そして今回の訪日の目的は、ヨーロッパの雑誌数誌に日本特集を掲載するため!

エキゾチックジャパーン!ってやつでしょうか!?




そこで、今回はフレッドさんが世界に発信したアジアンラリーの記事を紹介します!
まずは、ドイツ編です。

D1-2

D5-6

D3-4

PDFはコチラ!



最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール





geo

  • ライブドアブログ