本日4月10日(火)

鈴鹿のMRS(エムテック中京)様にて、
今年のアジアンラリーに参戦するガレージモンチのラリーカーお披露目会を開催していただきました。
前日の深夜まで、ギリギリまで、ラリーカーを製作していたました。
ワタクシは参加できませんでしたが、他のモンチのメンバーが参加してきました。

たくさんの方々に集まっていただきました。
314167_335309149864781_100001570963620_918969_1238890918_n

ドライバーの竹野氏は、めずらしく(?)かなり緊張していたようで、ヘンな汗をかいています。
コ・ドライバーの柳川氏は、さすが職人だけあって落ち着いていますね。
292576_208017582644147_100003077197660_346517_465717757_n

色々な方々の支援、協力があります。感謝してもしきれないぐらいです。
ラリー完走に向けて、気を引き締めて行くことを再確認した一日となりました。
無題

こんな素晴らしい会を開催していただきありがとうございます。
そして、参加されたみなさん、お忙しい中、本当にありがとうございました。
ガレージモンチラリーチームの今後の動向、活躍を楽しみにしていただければと思います。