2009年04月05日

月刊EXILE

67fda415.jpg今日は久保田悠来DVD発売イベントにゲストとしてお邪魔してきました!勿論ノープランでのトーク開始!面白かったですね〜♪☆
一部二部ともお邪魔させていただきました。しっかり鼻を、あ、いや華をそえてきました(笑)。
悠来そして校長先生ありがとうございました。
そして一部二部の間に、LDH特集という事で4月27日発売の月刊EXILE6月号の取材を受けてきました(^O^)
是非Checkして下さい!


axing5 at 22:51│Comments(42)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぴーち   2009年04月05日 22:52
5 お疲れ様でした!!
雑誌チェックしますね+゚
2. Posted by 彩翔   2009年04月05日 22:59
アキシンさんこんばんわ!☆

イベント行った友達からお話しききました!
すごく面白かったみたいで、ァタシもイベント行きたかったです((o(>□<)o))
アキシンさんも楽しめたみたいでよかったです(*^ω^*)♪♪

月刊EXILE絶対チェックしますね!
楽しみです(*^□^*)ノ


それでは
今日も1日お疲れさまでした♪
おやすみなさい⌒☆″
3. Posted by あかり   2009年04月05日 23:00

秋さんこんばんは!
ゲスト出演お疲れさまでしたっ
ツーショット楽しみにしていたので嬉しいです^^
ノープランのトークって…何だか凄いフリーダムで2人にぴったりな感じですねっ
個人的には校長先生が気になってしかたないです><笑
告知もありがとうございます!
友達にEXILEが好きな子が居るので一緒にチェックしたと思います^^

それでは今日も1日お疲れさまでした!明日も頑張って下さい!
お休みなさいっ
4. Posted by MIYUKI♪   2009年04月05日 23:02

月刊EXILEついにLDH俳優チーム特集なんですね!

楽しみです(^^)v

5. Posted by まある   2009年04月05日 23:03
お疲れ様でした!
友達からイベントの話伺って、すごくうらやまC−!って思ってましたw
お二人のトーク本当に楽しそうなので、また是非やってください!
お願いします!
6. Posted by 高江   2009年04月05日 23:04
本日は楽しい時間をどうもありがとうございました!
友人に言葉で伝えきれない楽しさでした。
次のお仕事のお話もありがとうございます。

これからも頑張ってください。
応援しております。

ライムくんに噛ませる訓練も頑張ってください(笑)
7. Posted by bikkuri   2009年04月05日 23:12
5 悠来ちゃんのトークイベ行かれたんですね。
しっかり、祐介君の持っていったお鼻いや、お花を持って。
行けなくて残念です。
絶対面白かったと思います。
校長先生が何をどうしたと??
では、更新楽しみにしております。
(^^)/
8. Posted by みゅう   2009年04月05日 23:26
お疲れ様でした。
イベント、一部二部共に参加してきました。
思ってたよりもあきしんの出番多くて嬉しかったです。
楽しい時間をありがとうございました。
これでまた週末まで乗り切れます!
9. Posted by 咲   2009年04月05日 23:27
5 イベントに取材にお疲れ様でした!今日のイベントは一部二部共に見させて頂きましたが2人のトークでずっと笑いっぱなしでした(ノ∀`)楽しい時間をありがとうございました☆
10. Posted by 月鏡留利   2009年04月05日 23:31
5 本日の久保田さんイベントへのゲスト出演お疲れ様でした

秋山さんと久保田さんの本当に自由なトークに、終始笑いっぱなしでした(≧∀≦)トークのやりとりを見ていて、お2人の仲の良さが凄く伝わってきました〜

そして右目が見えないのにわざわざ久保田さんにネックレスを作ってきた秋山さんの優しさに感動しました(ノω<)。゜早く結膜炎治るといいですね^^

本当に本当に!!楽しいトークでしたが、もっともっとお2人のフリーダムなトークが聞きたいので、是非今度は秋山さんと久保田さんのトークバトル(笑)を期待していますヽ(*´∀`*)ノ

今日は本当にお疲れ様でした(*^U^*)
11. Posted by かし子   2009年04月05日 23:32
5 あきしんさんこんばんは☆
悠来くんイベントのゲストお疲れ様でした(^ω^)
生コラコラコラも出たらしいですね(笑)
ノープランでトークが成立しちゃうのがすごいです!!!
行きたかったな(´・ω・`)

月刊EXILEですね♪
チェックします(・∀・)b
12. Posted by ベル   2009年04月05日 23:33
5 お疲れ様でした(笑)

楽しそうですね〜(笑)
私!秋真&悠来コンビ大好きっすよ(笑)面白いもん(^з^)

お約束の…鼻…じゃなくて華ですねvV(?)

ホントお疲れチャンでしたょ(笑)
雑誌の方もチェックしてみまぁすo(^-^)o

ではでは☆明日も頑張りましょう☆
13. Posted by りえ   2009年04月05日 23:34
こんばんはです!秋山さん!!

ゲストとしての出演お疲れさまでした☆見に行けた方が羨ましいかぎりです(T_T)
私も久保田さんと秋山さんのトークすんごく聞きたかったです(>_<)/

LDHの取材もお疲れさまでした!!月刊EXILE6月号絶対check!しますね(*´`)b♪

それでは失礼します!
14. Posted by ψ侑ψ   2009年04月05日 23:42
5 こんばんは、秋山さん。
ゲスト出演お疲れ様でした(^^)
なんか、私の中では
秋山さん+久保田さん=ノープラントーク
↑みたいなイメージがあるんですけど…大丈夫ですか?これ(笑)
月刊EXILE、ちゃんとチェックしますよ☆
今日もお疲れ様でした(*^_^*)
15. Posted by 緋月まい   2009年04月05日 23:45
ノープラントーク!!?久保田さんと2人だとものすごく面白いことになったんでしょうね(^^)v
私は都合が合わなくて行けませんでしたが、秋山さんもお客さんも楽しんだみたいで、大成功ですねお疲れ様でした
また久保田さんと秋山さんが揃うようなイベントがあったら行きたいです…個人イベントよりも、イキイキしてる秋山さんが見られそうなので?
そして久々の雑誌情報!!!
今から楽しみにしています
これからも応援していきます
16. Posted by 凪紗   2009年04月05日 23:48
秋山くん、こんばんは(*・ヮ・*)
久保田くんイベントでのゲスト、お疲れ様でした♪
友達に感想を聞くととても素敵なトークライブだったそうで、本当行きたかったです(>_<)
次の機会があれば絶対参加しますね(笑)

月刊EXILEもちゃんとチェックさせて頂きます☆
では、今日はゆっくり休んで下さいね(*´▽`*)
17. Posted by ちぃ   2009年04月06日 00:05
5 秋山さん、久保田さんのイベントお疲れ様でした!

とても楽しいイベントになったみたいで良かったですね!参加出来なくて本当に残念ですが、素敵な2ショットが見れたので嬉しいです。ありがとうございます!

結膜炎、早く治るといいですね。心配です。お大事にしてくださいね。
18. Posted by ちか   2009年04月06日 00:10
こんばんは。

トークイベント、お疲れ様です!
きっといろいろ素敵なトークになったんですね(*´`)笑
是非聞きたかったです◎

月刊EXILE!これ前から気になってたんですがなかなか見れなかったので・・・!秋山さんのおかげでチェックできます。笑

それでは!
19. Posted by 静   2009年04月06日 00:15
秋山さんこんばんはイベントお疲れ様でしたいけなかったのがとっても残念です><久保田さんとの今までのトークが面白かったので是非行きたかったです…

月刊EXILE楽しみです(*´∀`*)まだまだ発売まで20日もあるのですね。待ち遠しいです
20. Posted by チカ   2009年04月06日 00:16
5 久しぶりにコメントします(>_<)
今日の悠来くんのイベント、参加したのですがあきしんさんがゲストに来ると聞いてとても楽しみにしてました!
もう息のあったトークに腹筋崩壊ですwww
あと、悠来くんと並んでもちゃんと細く見えるから大丈夫ですよ(笑)
話していた雑誌と、月刊EXILEもチェックしますね(^w^)
お疲れ様でした〜!
21. Posted by SAYA   2009年04月06日 00:22
今晩は!今日はお疲れ様でした。
今日は当日券で両部とも参加させて頂きました!
もう本当に楽しかったです!終始笑いが絶えませんでした!
ほんとノープランすぎて…(笑)でも本当楽しかったです!
久保田さんとの掛け合いが最高でした〜!
あと、レッドブル飲みすぎなアキシンさんがかなりツボりました。
今日は参加出来て本当に良かったです。
楽しい時間を有難う御座いました。
お手紙も無事手元に渡ったようで安心しました(^^)
そして次の企画のお話も聞けて良かったです♪楽しみにしていますね!

あ、結膜炎大丈夫ですか(><)!?
お大事にして下さいね(><)
片目が見づらいと何かと大変ですしね(´`)

取材もお疲れ様でした。
イベントやら取材やらお忙しい一日だったようで(><)
本当、お疲れ様です。雑誌絶対買いますね(^^)/
22. Posted by ちひろ   2009年04月06日 00:42
うう…行きたかったなぁ(ノ_<。)秋山さんに会いたかったです……
でも無事にイベント成功したようで何よりです☆お疲れ様でした

月刊EXILE、今まで結構読んでいた雑誌なのでとっても楽しみです〜!!!
事務所の方々勢揃いなんでしょうか。今から待ちきれないです(*^^*)
23. Posted by あゆみ   2009年04月06日 01:11
秋山さん、こんばんは!

イベントお疲れ様でしたー☆
ノープラントーク…何というか、さすがです!
秋山さんと久保田さんという息のあった(?)2人やからこそだから成しえることですね(^0^)b
『しっかり鼻を』で思わず笑いました!!
24. Posted by ao   2009年04月06日 01:20
「はな」をそえてこられたんですね(笑)
キラキララジオも面白かったので、今回のトークもきっと面白かったんだろうなと思います。
すごく聞きたかったです><
本当に一日、お疲れ様でした!

雑誌、チェックしますね^^
25. Posted by 川上   2009年04月06日 02:23
今日も1日お疲れ様です。

右目の調子はいかがでしょうか?
本当に早く治るように念を飛ばしますので!!!!!
くれぐれもご無理はなさらないで下さい。

そんな体調の秋山さんでしたが、ノープランと言いつつもいいテンポで話が進んでいたと思います。
秋山さんも終始笑顔でしたので、見ていて楽しかったです。
若干言葉のキャッチボールがしきれていない感もありましたが…。

次回はぜひ正式に久保田さんとのトークイベントの企画をお願いします。

26. Posted by みさ   2009年04月06日 02:53
トークゲスト&取材お疲れ様でした。

イベント、とっても楽しくてあっという間に時間が過ぎました♪
ノープランだからこその楽しさなんでしょうか。
またあんなふうにアキシンと悠来くんと、2人のトークを聞ける機会があればいいなあ。
右目…心配です。
左目にも負担がかかってしまうし、早く治りますように。

「月刊EXILE」の記事、楽しみです☆
27. Posted by 乱菊   2009年04月06日 07:24
5
おはようございます♪

トークショーお疲れ様でした!

このブログを読んだだけで笑えたので、本当は、もっっと面白いんだろ〜なぁ。と思ってました。

すっっごく行きたかったんですけどね・・・(泣)
28. Posted by みさと   2009年04月06日 07:53
5
イベントお疲れ様でした〜
一部二部、行きました!
フリーダム万歳です\(^O^)/
今度カラオケで『タモチ』で歌ってみようかなと思います(笑)
アキシンさんに会えて嬉しかったです♪
右目、お大事に!

29. Posted by moe   2009年04月06日 09:27
秋山さんおはようございます。
ゲスト出演お疲れ様です。

皆さんのコメントを読んでいると、右目を怪我されたのですか。

とにかくお大事になさってください。

それではこの辺で。

30. Posted by みい   2009年04月06日 12:19
おはようございます
イベントゲストに取材とお疲れ様でした
行った方の感想など読んでるとすごく楽しかったようで羨ましいです
月刊EXILE今度買いますね

あと結膜炎大丈夫ですか?
とても心配です
早く良くなるといいですね
31. Posted by anna   2009年04月06日 12:45
こんにちわ♪昨日は夫婦漫才のごとく、アキシンと久保田君のトークは最っ高に笑いの絶えない面白さでしたよ!
私は二部からの参加でした(・∪・)ノどうやらネックレス作りに力を込めすぎたせいで目を痛めてしまったと聴いたのですが…早く良くなって欲しいです(>_<)お大事に!
そんなアキシンの友人思いな一面もまた素敵です。久保田君の首輪…ではなく。アキシンとお揃いのネックレスは同じくキラキラしてて格好良かったですよ♪
質問コーナーの際、ど真ん中通路側で隣の友人にマイクを手渡ししてくださった時には、まさか久保田君のイベントでアキシンを間近にするとは…!!と、明らかアキシンに不審な目線を送って失礼しましたっ。余りに突然な事で質問者では無いクセに一番テンパってました(-_-;)
因みに、どう目線をあげてもアキシンの長い脚しか見えない事に驚きでしたよっ!脚長すぎです!(・д・ノ)ノ笑
友人もアキシンが居た事でスムーズにライムちゃんネタが出せて満足との事でした(笑)

またアキシンもトークイベントを行う事があれば、是非とも再び久保田君との爆笑トークに鼻……華を咲かせてください!

トークイベントの期間中にも関わらず取材のお仕事、本当にお疲れ様でした。レッドブルは大活躍ですね(*´∇`)


月刊EXILE…要checkです(>_<)
楽しい時間を本当にたくさん、ありがとうございました!
またアキシンをどこかで目にする日が来ないかな〜…と。
待ち遠しい日々です(´_`。)

イベントではアキシン、久保田君共にお疲れ様でした!

P.S
久保田犬からライムちゃんを守ってあげてくださいね(^u^)笑
32. Posted by 幹(みき)   2009年04月06日 13:56
5 秋山さんこんにちは♪

右目どうかされたのですか!?かなり心配です(>_<)

月刊EXILE定期購読してるので必ずチェックします☆
33. Posted by 真希   2009年04月06日 14:58
お疲れ様です。
ようやくLDH俳優特集きましたね(^-^)

届くの楽しみに待ちたいと思います
(≧▽≦)
34. Posted by 観月   2009年04月06日 20:15
ゲストに取材とご苦労様でした。
皆様のコメントや、参加した子の話を聞くとかなり楽しい1日になっていたとか。
久保田さん・秋山さんに会えて面白トークも聞けるなんて…豪華すぎますっ!
頑張ってチケット取れば良かったな。

また、こんなイベントがありましたら是非参加したいと思います。

月刊EXILEも要checkですね!
35. Posted by 戒姐   2009年04月06日 22:12
5 アキシンさん、昨日の悠来ちゃんトークライブお疲れ様でした!一部、二部両方見ましたが、悠来ちゃんとのやり取りが絶妙すぎて、腹筋が鍛えられました(笑)
お揃いネックレス、良いですね〜♪結膜炎で見えない右目で一生懸命作ったんですね!悠来ちゃん、なんだかんだと喜んでいましたよね!また、お二人の弾けたトークが見たいです!
ライムちゃんとの三者(犬)面談、楽しみにしてます。
勿論、月刊EXILEも買いますよ。
36. Posted by MI   2009年04月06日 22:54
秋山さんこんばんは
昨日の久保田さんのイベントお疲れ様でした。
とても楽しいイベントだったようで、行かれた方がすごく羨ましいです。
秋山さんは少ししか出ないだろうなぁ…と思って今回は諦めたのですが
やっぱり行けば良かった!とちょっと後悔しています。
聞いた話によるとまたレッドブルーを飲まれていたとか?(笑)
あと久保田さんにもネックレスを作ってあげたそうで、正直久保田さんが羨ましいです(笑)
秋山さんと久保田さんのやり取りは漫才みたいに面白くて大好きなので、
またいつかお二人でトークして下さる事を願ってます。

そういえば結膜炎で右目が見えないと聞きましたが…大丈夫ですか?
心配です…。お大事になさって下さいね。
37. Posted by 日野あおい   2009年04月07日 00:08
秋山さん、こんばんわ。こっちにもコメントしに来ちゃいました♪(笑)

皆さんのコメントを見ると秋山さんと久保田さんのトークは本当に面白いんですね。お疲れ様でした。
ただ、右目が結膜炎になってしまったとか…大丈夫ですか?
きっと久保田さんのイベントに間に合うように頑張ったんでしょうね。


今は、ゆっくり目を休ませてください。…では、おやすみなさい☆
38. Posted by ぼち   2009年04月07日 02:20
5 おつかれさまでした!きっとチェックします!^^
39. Posted by create-a-story game   2011年12月30日 15:24
シーリンク旅行
40. Posted by bidic cars   2012年01月05日 10:09
旅行代理店クパン
41. Posted by leona download   2012年01月07日 17:21
ソレント旅行のヒント
42. Posted by интернет магазин   2012年05月24日 20:38
旅行cipagantiジャカルタ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字