2009年12月07日

※もっと重要なお知らせ※

一時的にこちらのアドレスでブログを再開します!↓
http://tawakedoumei-suzuki.blogspot.com/2009/12/blog-post.html
新しくなったたわけ同盟を今後ともよろしくお願いします。 ちなみに前回の投稿は間違いです。こっちが本当です。

axis_anri at 02:42 

※重要なお知らせ※

しばらくの間、こっちでブログを書きます。落ち着いたらここに戻るかもしれませんが。                ↓ http://tawakedoumei.blogspot.com/2009/12/blog-post.html 新たわけ同盟をどうぞよろしくお願いします! ちなみに私は鈴木杏里本人です。


axis_anri at 02:26 

2009年11月09日

撮影会のお知らせ

11/23 (月・祝)

鈴木杏里がアンヴィシャス撮影会に登場します。

是非ともご参加下さいますようよろしくお願いします。

アンヴィシャス撮影会

axis_anri at 14:21 

2009年10月17日

ハンスト

ブログのカテゴリーが希望通りになるまでしばらく更新をしない予定でいます。

よろしくお願いいたします。

またいつか更新できるのを楽しみにしております。


BlackBerry from DOCOMO


axis_anri at 15:07コメント(105)トラックバック(0) 

2009年10月12日

昨日の

7f56b582.jpg撮影会に参加して下さった皆さま、本当にありがとうございました。はじめてのスタジオでしたが、きれいでいいところでした。

次回はもう少し早めに告知するようにいたします。

差し入れもありがとうございました!


ブログの本文を見ることができないと何人かの方にご指摘いただきました。

なんつーことなんでしょうねえ。

戻ったはずですので。

今後ともよろしくお願い致します。


axis_anri at 23:24コメント(7)トラックバック(0) 

ドヤ街について再び

早いところ今いる状況から抜け出したいが、ちょっとした逃避くらいしかできない。

そういうのがないととても生きてなんていけないもの。バリ旅行が終わってしまったのが心底悲しい。できれば毎月旅行をしていたい。

最近になってほんとうに不思議に思うのだが、なんでもっと時間に余裕があったときに一人旅でもなんでももっと旅行をしておかなかったんだろうと思う。

新しいことをもっとうんと知りたいのに、くう〜だらないことの繰り返しだもの。

まあとにかく、やってられないのでちょっくらお金も時間もかからない逃避行に近々繰り出すつもりだ。

場所はというと、ずっとずっと行きたかった山谷だ。山谷ルミ子(マイナーな漫画家)の山谷だ。こうやって文字にするだけでもわくわくしてくるね。

できれば夜おそくにに家を出て、安宿に泊ってから早朝の「泥棒市」を満喫したいのだが、まだあまりにもビギナーすぎて不安が残るため、早朝家を出て、泥棒市→ドヤ街探索→居酒屋→できればスナックの順に山谷ツアーを決行したいと思っている。

一番の目玉はなんといっても泥棒市だ。名前からしてすごい。私はかねてから「泥棒」という言葉が大好きなのだ。由来はなんだろう?とか考えるだけで10分は過ごせる。

どんなものが売っているのか?

調べてみたところ、骨董品、裏ビデオ、電化製品、食料品などがメインとのことだ。

食料品は4カ月も前に賞味期限の切れたたくあん、だとか、コンビニのゴミ箱から仕入れてきたものだとか、夢いっぱいの品物達だ。すごいよこれは。

値切る楽しみもあるけれど、馬鹿高い値段で買うのも悪くない。

たとえば二千円でくだらない家電を買ったとしよう。きっとその金は飲み代に消えるのだろう。

噂どおり山谷の住人達があまり働いていないというのなら、二千円はそこそこな金額だ。私にとってもそこそこな金額なのだから。

それのほとんどをきっと飲酒につかってしまうのだ。それも大して美味しくもない酒に!

ああ、理解不能!まったくもってわかりません!

酔っ払いたいのなら、息を止めるとか首を軽く絞めるとかすれば同じようにぼーっとなるのではないか?健康的ではないが、シンナーのほうが安くないか?

だって酒って高いじゃない。¥250とかするじゃない。それを一日何本も飲むということは……ちょっとおそろしい出費だ。

酒の良さはとりあえずわからないが、とりわけビールがわからない。

多くの漫画やドラマで仕事が終わってさあ一杯!っかあああ〜っ、うまいっ!というシーンが出てきて、登場人物は尋常でないくらい美味しそうに飲んでいるが、子どもの頃は当然として、成人して実際に飲んでみても一切うまさがわからなかったのだが。

変わった味じゃないですか?もしあれがジュースだったら飲みたいか?そりゃあ私だってレッドブルがノンカフェインだったらそれほど飲みたくないけれどなぁ。

私と同じく飲酒をしないうちの母親も夏場の風呂上がりのビールだけは特別、と言うけれど、娘の私にはわかりません。

カフェインのほうがいいじゃん、と思ってしまう。

しかし世の中にとても酒飲みが多いことを考えると、みんなしゃきっとするよりぽわーんとしたいのだろうな。

やはり不思議だ。解せないよ、まったく。


axis_anri at 23:17コメント(13)トラックバック(0) 

ゲームセンターあらしふたふたたび

5030c479.jpgついに、ついに、ついに!

『ゲームセンターあらし』を全巻買ってしまった。

七千円以上したけれどちっとも後悔なんかはしていない。だってだって面白いんだもん。

赤白のスタジアム・ジャンパーやブーツカットのデニム、意味をなさないほどつばの長い帽子が欲しくなった。

スポ根並みの特訓、親指に血のにじむ死闘、ゲーム戦士にかかった地球の運命、飛び散る汗、よくでてくる百円、小便、ムーンサルトや炎のコマなどの必殺技、何て夢にあふれているのだろう。

コロコロコミックっていい。私の心にはずんずん響くものがある。

それなのに他人はあまりわかってくれない。漫画好きでもわかってくれない、というよりも漫画好き――それも漫画を実は高尚なものと言ったり、そこに深い意味を求める人種は――はなおさらわかってくれないのだ。

そういう人たちは私とは違う漫画の楽しみ方をしているのだから仕方ないといえば仕方ないのだが、やっぱり多少は悲しいし残念だ――できれば万人受けしてほしいから。

私がどのように漫画を楽しんでいるかというと、「はっは、くーだらない」と言いたくなる数々の場面を愛しみ、それはそれは楽しんでいるのだ。異常なテンション、ありえない展開、やぼったさ、暑苦しさ、ご都合主義、理想主義、偽善、説教くささ、そして何より好物のいんちき臭さ!ぞくぞくする。

偉大なるクソガキ文化よ!

『ゲームセンターあらし』の面白さがわからない人たちはクソガキだった過去がないのだろうか?だとしたらどんな子どもだったのだろう?

かという私はどの程度クソガキだっただろう?わりとライトなクソガキだったように思う。何せ私は老けていたから。

極端に老け顔だったり長男長女だったり大人の中で育った子どもに多くみられることらしいが、彼らは自分の中の幼児性を否定し、大人のように振舞おうとする。

しかし、幼児性というものは消化しきらない限りいつまでたっても中途半端にくすぶってしまうものだ。

しかるべき年齢でしかるべき成長ができなかった彼らには反抗期もない場合が多い。ちょうど私のように。そういう人間にはいつの日にか反動が訪れるのだ。最適とは言いがたい時期に。

深夜のドンキホーテでうんち香水を買う、一万円近く払って『ゲームセンターあらし』を買う、そういう風に。

本物のクソガキと違い、多少金銭的に自由な年齢だからそれこそ見境がない。

ここ数年よく「大人買い」という言葉を聞くけれど、これは塾通いや氾濫した大人文化のせいでクソガキ時代を消化しきれなかったあわれな人間たちのささやかな反動ともとれる。

正常に、というよりも健全に生きてきた人たちには『ゲームセンターあらし』はくだらないものでしかないのかもしれないが、私にとっては聖域でさえあるのだ。

悲しいほどガキである、それはつまり未来が、可能性がうんとたっぷりあるということだ。

それ以上素敵なことって他にあるだろうか?


こんなことを考える私は年をとってしまったのだろうか。


axis_anri at 23:16コメント(9)トラックバック(0) 

おーい

本文もうまく送信できますように。



mvf子dkfpvklfpラ』b@b、あ


axis_anri at 23:09コメント(1)トラックバック(0) 

2009年10月11日

ゲームセンターあらしについてもっと詳しく。




axis_anri at 18:54コメント(8)トラックバック(0) 

2009年10月10日

IMG00037-20090919-2010.jpg

885ea696.jpgもうすぐレオタードになる時間がやってくる。うわあ、久々に緊張するわ!

髪型はどうしようかしら。

楽しいコスプレは久しぶりだなあ。もっとやりたいのになあ。

さてさて、思わずブログを更新してしまったのにはわけがある。

さっき電車で私の前にいた外国人二人組。英語で何やら高度な会話をしていたが、ひょっこり出てきた「秋葉系」という単語を私は聞きのがさなかった。

それにしても、秋葉原をアキバと略すのはなげだろう。アキハじゃいけない?アキバだとアキバハラの略みたいだ。

よく聞くと台所をだいぞころと言っている人が多いよな。いいよね。

ちなみにコスプレは昨日も書いたように@ヴァージンでするのだが、あそこではVIPルームのことをビップルームと呼ばなくてはまずい雰囲気に包まれていて、口にするたび吐き気がする。

しかし、ごく当たり前の、ひねりない呼び方をするといけすかない奴だと思われそうな気がしてできないでいる。

とりあえずはなるべく会話の中でVIPルームの話題に触れないように、または個室と呼ぶように心がけている。
BlackBerry from DOCOMO


axis_anri at 18:37コメント(12)トラックバック(0) 
ポータルサイト
アダルトガールズ
公式アダルト女優のブログを探す?
livedoor AV女優ブログニュース
↑ ADULT GIRLSの ↑
最新情報をあなたに!!
執筆作品
ハー・サイ


↑QRコードはこちら↑

めざめたら、非合理美人。


↑QRコードはこちら↑

Monthly Archives
Profile
作品情報
主役作品

長身ツンデレ若妻
近親相姦義弟の肉棒

痴女お姉さんのゴックン生活

高飛車女教師
中出しされた魅惑の長身女教師

ヒロイン洗脳 Vol.07

若妻の艶かしい蜜戯

ヒロイン白目失神地獄

髪コキ

長身モデル鈴木杏里の美脚コキ

ヒロイン乳首責め

誘惑競泳インストラクター

女の口は嘘をつく。
雌女ANTHOLOGY #070

人妻
~悦縛の宴~

貞操帯の女8 鈴木杏里

魔女戦士ダークジャンヌ

エロコスBODY
真正中出しフルコース
鈴木杏里

サイボーグヒロイン
機械戦士マシンジャー

手コキ女教師 VOL.3

イクときはイングー!!鈴木杏里

熟れたマンコで
陰茎を貪り尽す美麗ミセス1

アンアフェア
婦人警官の出番、再び!!

夢の穴 Dream Hole VOL.1

JOKER 鈴木杏里

鈴木杏里BEST4時間 vol.2

性奴・女教師 鈴木杏里

アナル奴隷浣腸噴射! 鈴木杏里

少年愛

鈴木杏里BEST4時間

美人女医鈴木杏里20連発中出し!

悶絶アクメ無制限潮吹き 鈴木杏里

拷問くらぶ 鈴木杏里

真性中出し 鈴木杏里

ドリームアイドル18 鈴木杏里

プッシークイーン 鈴木杏里

SEX革命 vol.14 鈴木杏里

女教師 レイプ 輪姦 鈴木杏里

Sex On The Beach 14 鈴木杏里

ハイパーデジタルモザイク
Vol.038 Special
鈴木杏里

パンストの匂い 鈴木杏里

オフィス痴女 鈴木杏里

最高のオナニーのために 鈴木杏里

誘惑セクシーFUCK 鈴木杏里

グラビアクイーンの接吻、
フェラチオ、セックス 鈴木杏里

ハイパーデジタルモザイク
Vol.015 鈴木杏里

超絶品ボディ 鈴木杏里

新星 鈴木杏里

鈴木杏里 M

鈴木杏里
MANNEQUIN
マネキン

共演作品
MOODYZファン感謝祭
バコバコバスツアー2010
おかげさまで!!10周年!
大感謝スペシャル!!

童貞修学旅行生

OLバキュームフェラ集団

もっと大淫乱
イグイグイグイグイグ大乱交

フェラチオ品評会
北条麻妃・雪見紗弥・鈴木杏里

美人秘書 奪われた微笑み
岬リサ×鈴木杏里

触手アクメ 6

ギャルメン♂♀スクールパラダイス
オトコが美少年に恋する時代

AI高感度センサー搭載
メイドロイド

極上おしゃぶり学園2

美脚金蹴り
女教師に蹴られて悶絶する男達

女教師校内強制ペニバン責め

女教師美脚スパルタ指導

巨大ヒロイン凌辱
闘美神アフロディータ

kira☆kira SPECIAL
極上BODY☆巨乳乱交LIVE

同性愛発情ナース、
美人ドクター院内監禁
アクメ調教レズ開発

監禁人妻(秘)劇場
調教の果てに…

全裸美術館
~世界で最も見たくなる美しき全裸~

低身長仲良しサディスト
パイパン姉妹と
高身長マゾお姉さん

山本直樹官能コレクション
DVD BOX

会員制高級ソープ
二輪車限定 巨乳ギャル専門店2

WILD BODY FETISH Ver.1.0

No.1美女軍団
銀行強盗事件
中出し20連発

東京モータークイーン2

チンチンが3cm大きくなるDVD

人妻隷奴 背徳のフィギュア

野獣の檻
Nami第42雑居房
ソフトデザイン
ハードデザイン
ダウンロード
100連発で中に出す!
鈴木杏里 小澤マリア

真性中出しSPECIAL

エロスの地獄

オムニバス作品
ね〜っとりベロキスSEX 4時間

美 2010年 上半期総集編

うごめく舌、吸いつく唇
イヤラし〜いディープキス
108連発!!
MOODYZ10周年記念作品集
人気女優編

SEXよりもいやらしい接吻
BEST 4時間

ところ構わず男に乗っちゃう!
馬乗り女たち53人 4時間

ペニバンFUCKレズビアン
4時間スペシャル

黒ストッキング女子社員
HD COLLECTION
(ブルーレイディスク)

逆レイプ 4時間

TMA PRICE 980
女子社員

手コキでベロちゅ〜 11

女教師100人 8時間

絶叫電マ凌辱アクメSEX
4時間ベスト

あなただけに
最高のオナニーサポート
36回転 480分

アンナと花子1年間のレズ作品
一挙大公開 4時間ベスト

彼女の口は嘘をつく。8
雌女 ANTHOLOGY
special #030

MOODYZ2009年下半期
BEST100タイトル 8時間

ゴックン美女だらけの
4時間SPECIAL

コスプレ100人100着 8時間

ダスッ!3周年記念
全100タイトル一挙公開
凌辱の祭典8時間特別版

Debut 初挿入×初SEX
詰め合わせギフト
24本入り 480分

kira☆kira BEST
女教師☆COLLECTION
42人 6時間

心もチ●ポも優しく痴療してアゲル
ナース30人 4時間

指と掌の巧みな動きで
絶頂に誘う!手コキ 4時間

強制フェラ・イラマチオBest 4時間

淫乱AV50連発 8時間

Best Scene of 雌女
anthology 3

強制・凌辱イラマチオ 100人
BEST 8時間

痴女!痴女!ド痴女!
痴女集団に囲まれる!
ハーレム大乱交 4時間

GLAY’z Dynamite!
2枚組8時間

ムーディーズ特選
ぶっかけ2000発!!

童貞狩り痴女 4時間

BEST HIT kira☆kira
TOP100 TITLE 8時間

マン汁の香りが
たっぷりついたパンティーを
チ●ポに巻きつけられて
勃起しちゃった僕。

強制中出しレイプで
輪姦されたS級女優 4時間

INKO
淫乱フェラチオ

特選!超人気女優の
ゴックンとSEX4時間

超デカ尻激ピストン4時間

2009年上半期BEST10
SOD企画編

貞操帯の女 総集編3

依存症
いやらしいSEXスペシャル Vol.2

kira☆kira BEST
-狂乱交-
やりまくりカーニバル 4時間

レズビアンベスト
クンニリングス総集編

美巨乳・爆乳&パイズリ
100人8時間 総勢100名以上

MOODYZ 2009年上半期
BEST100タイトル 8時間

可愛い顔にデカいオッパイと
クビレた腰
MOODYZ特選
絶賛ボディ女優の
体液交わる濃密FUCK 4時間

キャリア凌辱 Vol.01

キスがスキ
絡み合う女優50人の唇と舌 4時間

フェラチオ 100人 8時間

淫語の教科書
特選20語録

丸の内美人女子社員生中出し2
(ブルーレイディスク)

kira☆kira
GALS☆COLLECTION 2008
完全総集編

アンナと花子
レズビアン作品集 4時間 2

BURST 高級ソープ
BEST COLLECTION
2枚組 8時間

美少女の足裏 11

たっぷり中出し大全集
2枚組8時間

電気按摩地獄

濃厚な接吻&ディープスロート
BEST 4時間

黒ストッキングOL大全集
2枚組 8時間

ベストヒットダスッ!8時間

S級女優の肛門凌辱!
浣腸大噴射 4時間

ケガDOLLS

二輪車限定高級ソープ
Super Best 4時間

徹底的に嬲り尽くす!
凄惨レイプ 4時間

ハイモザ 真性中出し4時間

全裸立ち電マ連続アクメ 4時間

特盛つゆだく
ローションヌルヌル 4時間

Sex On The Beach Best 2

ハイモザ イラマチオ 4時間

M男チンポを手コキと
フェラとセックスで
イジメまくる超人気女優の
痴女FUCK 4時間

イカセ地獄!悶絶アクメ 4時間

黒ストッキング限定 女子社員

真性中出し 連続発射 4時間

総勢20人!!麗しき女教師 4時間

丸の内美人女子社員生中出し2

犯せ口マンコ!
激烈イラマチオ 4時間

人妻の海に溺れて 総集編

超絶品ボディ 4時間3

総勢31人!!
拘束して責めまくり!
肉奴隷 4時間

1周年記念!
ダスッ!総集編 8時間

女教師レイプ輪姦
BEST 4時間

MOODYZ人気女優のセックス!!
ハイモザかけなおし 4時間

奇跡のぶっかけ名場面集!
ザーメンまみれ BEST 4時間

激揺れ!!ぷるぷる美巨乳 4時間

素人お姉さん
マスクするから
浣腸脱糞してもらえませんか?

自ら愛撫でヨガリ狂う!
絶頂オナニー 4時間

ハイパーデジタルモザイク 4時間

ハイモザ フェラチオ 4時間

ナース 4時間2

SM 4時間

巨乳 レイプ 凌辱 4時間

イカセFUCK 4時間

コスプレ
BEST 4時間

SEX革命
BEST 4時間

超人気女優の絶頂SEX 4時間

100連発潮吹き!

レースクイーン&
キャンギャル 4時間

ハイモザ 中出しFUCK 4時間

超絶品ボディ 4時間2

超人気女優の濃厚SEX4時間

野外青姦 4時間

超人気女優の乱交SEX 4時間

ザーメン 4時間

美脚 4時間

OL 4時間

人気アイドルの
本気セックスV 4時間

ハイパーデジタルモザイク 4時間2

エロスの地獄
~完結編・秘密の裁き~

MOODYZ
SEX BEST 4時間3

女教師 4時間

超絶品ボディ 4時間

人気アイドルの本気セックス
4時間

挿入部ばかり集めました
ハイパーデジタルモザイク 4時間

最高のオナニーのために
4時間

騎乗位 4時間

美脚パンスト 4時間

ハイパーデジタルモザイク
Special Collection

新星 Dream Collection

元本物アイドルのセックス

人気アイドルの本気セックス 4時間

MOODYZ 2005年
9月〜12月作品集

配信系作品・その他
ペニバンFUCKレズ総集編

鈴木杏里 デジタル写真集
NUDE 006

鈴木杏里 デジタル写真集 Vol.2

鈴木杏里 デジタル写真集 Vol.1

鈴木杏里初ヌード!
デジタル写真集
INSPIRATION Vol.2

鈴木杏里初ヌード!
デジタル写真集
INSPIRATION Vol.1

DMM増刊 鈴木杏里

アダルトビデオができるまで

海辺の女 潮騒に疼く花芯

月刊DMM DVD
2007年 10月号

月刊DMM DVD
2006年 8月号

月刊DMM DVD
2006年 4月号
たわけ同志
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

御来訪感謝致します。

外部Link
お買い物は“amazon”
杏里先生も利用する
ショッピングサイト『amazon』
AV女優オークション
鈴木杏里も出品する
SEXUSのAV女優オークション
ライブチャットなでしこ
モバイル用QRコード
QRコード
記事検索
管理人より
鈴木杏里 公式ブログ
(有)たわけ同盟 読者の皆様、
毎度声援ありがとうございます。
モデルへの誹謗・中傷のコメントは
管理人判断により
掲載を控えさせて頂きます。
※ 鈴木杏里 公式ブログ内に
掲載されている全画像・文章の
無断転載は固く禁止させて
頂きます。
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ