2010年04月26日

ありがとうございました!!

0f820365.jpg今までブログを更新していなくてごめんなさい。
これが最後の更新となります。


川峰さくら、本日4月25日を以てこのお仕事を引退いたしました。

思い起こせば、たくさんの出来事がありました。
楽しいことや嬉しいことはもちろん、つらいことや悲しいことも。
そんな中、今日まで頑張ってこれたのは、ずっと応援してくださったファンの方々、事務所の方々、スタッフの方々、まわりの方々のおかげです。
たくさんの経験を積ませてもらい、たくさんの思い出を作り、充実したものでした。

ありがとうございました。

今日の最後の撮影会、お忙しい中わざわざ来てくださってありがとうございます。
とても楽しかったという思いと同時に、名残惜しい気持ちもあります。
ただ、新しい夢の実現の為に、あたしは走りつづけていきたいと思います。

皆さん本当に今までありがとうございました。
体に気をつけて、毎日を楽しく笑って過ごしてください。

いつかどこかで会ったなら、その時はそっと笑顔を向けていただけると、嬉しく思います。

ではでは。
皆さんお元気で(^0^)/

川峰さくら


axis_kawamine at 02:32|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2010年03月23日

事務所より重要なお知らせ

いつも 川峰さくら へのご声援ありがとうございます。


お待たせしました!川峰さくらちゃん個人撮影会のお知らせです。

しかもラストの撮影会!お見逃し無く!



4月25日(Sun)

クラスA 個人撮影会

詳細はこちらより


残り枠が少なくなって参りましたが、まだ間に合います!!

axis_kawamine at 15:54|Permalink

2009年07月24日

事務所よりお知らせ

いつも 川峰さくら へのご声援ありがとうございます。


ギリギリで申し訳ございませんが、撮影会のお知らせです。


--------------------------------------------------------------------------------

LOVEPOP×デジグラコラボ撮影会

モデル名:川峰 さくら T165cm B98 W65 H90

1部45分 個人撮影¥20,000-.
撮影内容:コスプレ・制服・私服・下着・ヌード
オプション:VTR¥2000
NG:とくにありません。
ストロボ・衣装(ビキニ・下着もOK)の持込OKです。

ムチムチ系爆乳娘の川峰さくらちゃんがLOVEPOPヌード撮影会に初登場!!
何といってもこのIカップは必見です!!
是非この機会に生でさくらちゃんを堪能してみませんか?


詳細はhttp://lovepop.net/satsueikai/index.html


--------------------------------------------------------------------------------


まだ予約 間に合います!!

axis_kawamine at 12:19|Permalink

2009年07月08日

作りすぎました…

1fb75d6b.jpg久しぶりにクリームリゾット作りました。

冷蔵庫整理してたら、エリンギと玉ねぎと生クリームがこんにちは。
もうこれはクリームリゾットを作るしかないと。
テキトーにちゃちゃっと☆
あー、川峰さんいっこ忘れてたんです。
お米が膨らむってこと…
おなべいっぱいのクリームリゾット。
食べきれません(ノд<。)゜。
どなたか手伝ってください♪♪


axis_kawamine at 18:43|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2009年06月25日

気持ち悪いけど…

8de17cd0.jpgこんなに切りました(笑)

30センチばっさり(・∀・)ノ



今日は面接に行ってきました。
暑くて溶けちゃいそうでした。
アイスクリーム食べたーい(´ω`)


axis_kawamine at 14:58|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年06月23日

ヽ(´▽`) /

1a43019b.jpgお久しぶりです。
川峰さくらです(・∀・)ノ

またまた久しぶりの更新で申し訳ありませんm(__)m

昨日でまたひとつ年を重ねました。
お祝いの言葉、ありがとう☆

近況報告といたしまして、日曜日に来月の26日に行われる撮影会のイメージを撮ってもらいました♪♪

あと、髪の毛を切ったりしました。

語学の勉強にもチャレンジ中です。
日本語さえ危ういのに、フランス語に挑戦してます(笑)

最近、自転車が大好きです。
移動は常に自転車。
箱根を思い出します(笑)

年末までに体重を45kgにするとゆー、無謀な賭けをしてます(笑)

また、ブログ更新しますので、温かい目で見守っていただけたらと思います(*/ω\*)


axis_kawamine at 15:58|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年05月03日

お久しぶりですm(__)m

49afb875.jpg告知更新で申し訳です(*/ω\*)

これからDMMでライブチャットさせていただきます☆
近況報告などなど、楽しいことをいっぱい考えていますので、お時間ありましたら遊びにきてください☆ヽ(▽⌒*)


axis_kawamine at 21:42|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2009年01月16日

チャット中( ≧ω≦)

7d466967.jpg実はこっそりチャット中☆ヽ(▽⌒*)

みなさま、またブログ更新滞ってしまいましてごめんなさいm(__)m
2009年、お仕事ももちろん頑張っていきますが…
新しいことにもチャレンジしていこうと思ってます☆
スキルアップの為に資格とかも取りたいし♪♪
その為に動きだしておりまして、毎日勉強したりらじばんだりです(笑)

遅くなりましたが、今年も川峰さくらをよろしくお願いします(●´∀`●)/


-------------------------------------
【管理人からのお知らせ】
川峰さくらが、イベントで使用したピンクローターが
オークションに出品されています。
是非、ご参加ください♪

http://shp.ionpromotion.jp/production/

※オークションはパソコンから見てね

axis_kawamine at 23:57|PermalinkComments(10)TrackBack(0)