May 24, 2016

3日目

今日も平日にもかかわらず

来てくださった皆様!

遅い時間まで残ってくださった
皆々様!

ありがとうございました❤︎

明日の開演時間は
まだ未定らしいですf^_^;)

たぶん

今日と同じ12時20分かな……


4日目もよろしくお願いします^ - ^

image


今日もポラ着が4着旅立って行きました
(*^◯^*)


このペースで嫁に出していたら

楽日あたりは着るものが
ない予感もしてきました笑


でゎ^ - ^

axis_mint at 02:39|PermalinkComments(0)

May 22, 2016

ニューアート2日目

でした^ - ^


今週は持っているポラ着を
全て処分するため

一緒に出ているおねえさんに
押し付けまくっています笑

image


これ気に入ってたけど……

プライベートで使用する確率
かなり低め……

image


嫁に出しました^ - ^



あと一8日よろしくお願いします^ - ^


ちなみに今週のニューアートは
5香盤のため

開演のお時間など変更に
なっています


明日は12時20分開演みたいです
^ - ^


お間違えないように
お願いします^ - ^


でゎ2日間来てくださった皆様
ありがとうございました(*^◯^*)

axis_mint at 23:57|PermalinkComments(0)

May 20, 2016

明日から

久々にニューアートに
出演いたしますー^ - ^


五日ぶりのステージで

またかよ(゚Д゚)


って言わないで頂けると
嬉しいですf^_^;)



仙台ロックが終わってから
ほとんど動かず


レッスンもビデオを見るだけ

ジムにもいかず

整体に毎日通いましたが


やはりあまり芳しくなく……


やはり注射を打ちましたf^_^;)


筋肉の痛みはゆるんだのですが


背骨がずれていて
神経を圧迫している箇所があり

自分でも把握できていない
動きで

ピキっ(゚Д゚)

っとくるようです


整体の先生いわく

一度レントゲンをとらないと

とのことでしたが

今公演前にレントゲンをとると
確実にドクターストップが
かかるため

終わってからにします(>人<;)

ドクターストップかかっても
出るのは出るので
一緒かなーとf^_^;)


とこんな感じですf^_^;)


いろんな方々が
腰の心配をしてくださり

いろいろな対処法を
コメントしてくださったり

経過を聞いてくださっているので

ご報告でした^ - ^



とりあえず明日から10日間

新宿ニューアート
よろしくお願いします(・ω・)ノ

演目は


お楽しみ……とゆうことで^ - ^


でゎでゎ
明日からたくさんの方に
お会いできますように(・ω・)ノ❤︎


image


にぱぁ(・ω・)ノ

axis_mint at 19:57|PermalinkComments(0)

May 19, 2016

今日はね

冷麺を制しました!


今回は仙台の後
東北の旅に出なかったからなぁ……


でも

頂いたお土産やら

自分土産やらで

まだまだ東北気分です!

今日は
盛岡冷麺を制しました^ - ^


う、うまぃっ!


今日も整体に行き

いつもと違うアプローチを
してみました^ - ^


だいぶ痛みは引いてきましたが


……やはり注射に頼わないと
いけないかも……


明日も整体に行って

動けなさそうでしたら

行ってきます!


腰が痛いとか言ったら
また怒られちゃいそうで

心配です。

すいません。

お気に障ると思いますので
ブログステージ
ご遠慮くださると良きかと思います。

axis_mint at 23:40|PermalinkComments(0)

May 17, 2016

寝すぎました( ;´Д`)

今日は
久しぶりに目覚ましなしでの
睡眠でした^ - ^


いつもの楽日後同様

起きたら夕方でした( ;´Д`)


仙台からの荷物を受け取って

お洗濯二回転ー


からの今日も
整体に^ - ^


昨日よりはまだマシに!

明日はさらに良くなる予定です!


今日ゎ
動かなかったので

ヘルシーご飯にしました^ - ^

image



明日も整体がんばります!

axis_mint at 22:52|PermalinkComments(0)

ちなみにちなみに

21日からのニューアートですが!


明日トランクルームに行き

最終の荷造りを致します^ - ^


仙台から送りましたのは


千本桜
銀河鉄道
人魚の夢

出せればいいなーの新作!


あとリクエスト等
ありましたら
コメントくださると
持っていけるかもです^ - ^


ただ

荷物の制限がありますので

大きい衣装は
持っていけないかもですが( ; ; )


さらに
ふりおこしのこともありますので

善処します!

ぐらいのお気持ちで
リクエストくださるとありがたいでふ❤︎

よろしくどうぞ(・ω・)ノ

axis_mint at 00:39|PermalinkComments(0)

May 16, 2016

東京

帰ってきました^ - ^


頂いた素敵な切符で……

image


グランクラス初体験でした^ - ^


素敵な旅をありがとうー(*^◯^*)


軽食も出て

飲み放題ー^ - ^


でしたが

1時間半だったので

ハーブティーなどいただきました^ - ^

image


お供は安定のジャンプ(*^◯^*)



優雅な旅でした^ - ^


その後は荷物を片付け

そうそうに
整体に!


注射を打つのは
ギリギリまで我慢して

整えることで
腰痛が解消すればいいなぁーと
思います(*^◯^*)

今日からニューアートまで
ほぼ毎日行きます^ - ^


晩御飯は
初めて食べました!

満州ラーメンー^ - ^

image


岩手県では
わんこそばよりもメジャーだとか!

美味しかったですー(*^◯^*)

見た目に反して辛くなーい!


ラーメンにニラとニンニクの芽と
紅ショウガ!

なんて刺激的なのでしょう!


マンぷくぷく❤︎

axis_mint at 23:32|PermalinkComments(0)

仙台ロック千秋楽でした^ - ^

みなみなさま❤︎


本日無事に??


仙台ロック15日公演が
終わりました^ - ^


小倉で
鈴木大サーカス
image


人魚の夢
image


2演目初出し


すぐの浅草レッスン


レッスン終わりからの
ソロステージの振り付け3演目


浅草公演15日間


連投の仙台ロックにて
銀河鉄道
image


千本桜
まだ写メなし……


2作品初出し


こんなに長い間
ステージの事だけを
考えて過ごした期間って

なかったような気がします。


私はあまり踊りが上手いわけではなく


どちらかというと

毎回毎回緊張してばかりで

カクカク動いてしまいますし( ; ; )




新作も出す事にいっぱいいっぱいで

うまくできない事も

多々ありましたが

がんばって本当に本当に

よかったなぁ





仙台ロック千秋楽も

日曜日にもかかわらず

ラストのラストまで

たくさんのお優しい方々に

見守られて

終えられた事。


とってもとーっても!


幸せでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ありがとう!


そして千本桜の後の
お掃除を手伝ってくださった
皆々様!


毎日ありがとうございました!


腰がそろそろ
限界を迎えておりまして

痛い表情をしてしまったりも
しましたが


みなさまが優しい眼差しで
包んでくださったおかげで

ステージでゎ

痛みも忘れられました。





とりあえず21日からの
ニューアートに備えまして


明日は病院に行ってきます!

ご心配なくなのです^ - ^❤︎

ブスッと打つよー!



image



わては

こんなに幸せをもらっていて
いいのかなぁ( ; ; )


来週のニューアートで
少しでもお返しができるように
精進します!



image



ニューアートでも
新作出すぞー!


と……

公言して自分を追い込みます^ - ^




ちなみにご質問が多かったのですが


鈴木大サーカスは
ニューアートでは出しません


といいますか出せません



とても大きな大道具を
使ってるのと


ステージセッティングに
お時間を頂く為

関東でゎ他のおねえさんの
ご迷惑になると思いますので……





短い間でしたが

以外にも⁈


大好評で嬉しかったです^ - ^❤︎

image



トラに乗って登場ー

image







でゎでゎ

長々失礼しました!


仙台の皆様また!


関東の皆様!

また来週!



そして2日間に渡り
コメントなしのポラで
ごめんなさいでした( ;´Д`)



axis_mint at 02:07|PermalinkComments(0)

May 15, 2016

鈴木大サーカス(*☻-☻*)

今日で閉演ー(*^◯^*)


短い間でしたが
お世話になりました^ - ^

image


image


axis_mint at 15:02|PermalinkComments(0)

May 14, 2016

夜出かけない代わりに^ - ^

最近は

開演前にランチに行くのが

楽しみです^ - ^

image


これは

有名な餃子屋さん
八仙の近くのカレーやさん


image



これはアーケードの
カフェ

今日わ


なぜか東京にもある
大戸屋さん^ - ^


image




ちなみに
最近のマイブームゎ

image


梅干し❤︎


クエン酸が疲労にいいとのことで

image



んまつ❤︎

axis_mint at 02:47|PermalinkComments(0)
ポータルサイト
アダルトガールズ
公式アダルト女優のブログを探す?
livedoor AV女優ブログニュース
↑ ADULT GIRLSの ↑
最新情報をあなたに!!
プロフィール
Archives
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問頂きまして誠に
ありがとうございます。

管理人より
鈴木ミント 公式ブログ読者の皆様、
毎度声援ありがとうございます。
モデルへの誹謗・中傷のコメントは
管理人判断により
掲載を控えさせて頂きます。
※ 鈴木ミント公式ブログ内に掲載されている全画像・文章の無断転載は固く禁止させて頂きます。