January 08, 2016

今日のわて。

今日ゎ

朝からきしめんを
食べました(・ω・)ノ


image


うん❤︎やっぱり好きです(・ω・)ノ


そんなほっこりスタートの今日ゎ

美容デイでした( ´ ▽ ` )ノ


まずゎ
ネイルをチェンジです^ - ^

image


ネイル中ゎ
久々にアナと雪の女王を……

半ば強制的に見せられました笑

image



素敵なネイルになったのですが❤︎



やっぱりネイルサロンは高いし……

( ;´Д`)

ちっちゃいストーン1個で
100円とかするし……


問屋さんでストーンかったら
1個10円ぐらいだしなぁ……

とか思うわてです。


自分でやってみようか
悩みます(>人<;)


image


こうゆう自分でやるやぁつも
あるのですが(・ω・)ノ


……右手をやれる気がしない(>人<;)


ので、踏み出せませんでした(>人<;)




からの午後はエステです❤︎

image


すっぴんでも出歩けるような
お肌になるのが目標です^ - ^

image



からの美容グッズを見てー


いいの発見(・ω・)ノ

image


インスタントよもぎ蒸し❤︎的な?


こんなのあるなんて知りませんでした
(・ω・)ノ


次見かけたら買ってみます^ - ^


そして最後に歯医者さんに行って
本日終了です(・ω・)ノ


帰りにお花屋さんに寄ったら

素敵な桜の枝が売っていたので
買ってみました❤︎

image


早く温かくなるといいですね❤︎

axis_mint at 20:49│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ポータルサイト
アダルトガールズ
公式アダルト女優のブログを探す?
livedoor AV女優ブログニュース
↑ ADULT GIRLSの ↑
最新情報をあなたに!!
プロフィール
Archives
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問頂きまして誠に
ありがとうございます。

管理人より
鈴木ミント 公式ブログ読者の皆様、
毎度声援ありがとうございます。
モデルへの誹謗・中傷のコメントは
管理人判断により
掲載を控えさせて頂きます。
※ 鈴木ミント公式ブログ内に掲載されている全画像・文章の無断転載は固く禁止させて頂きます。