January 11, 2016

2016年ステージ始め❤︎

みなみなさまこんばんゎ^ - ^


素敵な成人の日を
お過ごされましたか(・ω・)ノ?


成人式なんて
はるか昔の出来事でやんす。


まぁ……出れなかったけど( ;´Д`)


まぁ……今日演目で着物きたから
気持ちだけでも成人式❤︎



さてさてー


本日から10日間
埼玉県の栗橋にあります

ライブシアター栗橋さま❤︎

別名まろんさまにてお世話になります!


皆様に遅れること10日(・ω・)ノ

わてくしもやっとこさーで

2016年のステージ始めで
ございました^ - ^


ソロのステージは昨年の小倉が
ラストでありまして、


さらに関東でいうなら
10月頭の浜劇さま以来なので

やっと帰ってきた感が
あります^ - ^


まぁ。少し遠いですが( ´ ▽ ` )ノ


とゆうことで
久々にお会いする皆さま❤︎

今年もどうぞまたりと
よろしくお願いします(・ω・)ノ


今日はありがたいことに
一回目からとっても賑やかな
場内でありまして( ´ ▽ ` )ノ

わてにとっても
大変楽しゅう❤︎な

今年のステージ始めとなりました(^○^)

遠いところ来てくださった皆さま❤︎

栗橋の皆様❤︎

大変素敵な初日
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

私は最後の栗橋さんに
なるかもなので、

しっかりと栗橋のステージを
心に刻みつけたいと思います!!



でゎでゎ(・ω・)ノ


明日のマロンも
どうぞよろしくお願いします❤︎


初日におやさしい皆様から
たくさんのお気遣いを頂きました( ´ ▽ ` )ノ

たくさん本当にありがとうございます❤︎

image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image

image


image


image


image


image


image


image


image


2016年は……

育乳がテーマです笑


なんせわて。

Bカップなんで。


せめてCにはならなくてゎ!



axis_mint at 22:42│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ポータルサイト
アダルトガールズ
公式アダルト女優のブログを探す?
livedoor AV女優ブログニュース
↑ ADULT GIRLSの ↑
最新情報をあなたに!!
プロフィール
Archives
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問頂きまして誠に
ありがとうございます。

管理人より
鈴木ミント 公式ブログ読者の皆様、
毎度声援ありがとうございます。
モデルへの誹謗・中傷のコメントは
管理人判断により
掲載を控えさせて頂きます。
※ 鈴木ミント公式ブログ内に掲載されている全画像・文章の無断転載は固く禁止させて頂きます。