January 13, 2016

埼玉県民の日❤︎

みなみなさまこんばんゎ^ - ^❤︎


image



今日のマロンは
埼玉県民の日だったみたいですよ
^ - ^


明日は東京都民と群馬県民の日
だとか^ - ^


マロンさんにゎ
いつもいろんな日があって
おもしろいなぁ❤︎

なんて思っております^ - ^


そんな3日目❤︎

昨日同様まったりまったりでゎ
ありましたが^ - ^

おやさしい皆様が
来てくださったおかげで

今日も1日楽しく
ステージをすることができました^ - ^

お忙しい中
遠いところ
本当にありがとうございました(・ω・)ノ

差し入れや
少し早めのプレゼント❤︎

image


image


image


image


image


image


image


image


本当にありがたぃです!

お気持ちだけで充分なので!

皆様わてなんぞに
お構いなくなのです(>人<;)

でも……ありがとう❤︎


そして3日目にして❤︎

マロンはポラの写りがいいなぁー

としみじみ(・ω・)ノ

ライトがいいのかなっ?

image


image


色が綺麗です^ - ^


image


鏡ポラもいい感じ❤︎

むふふ(・ω・)ノ








さてさてー

ちよっと真面目なお話ー!



こうしてほぼほぼ毎日


徒然なるままに書かせていただいている
ブログなのですが、


書いている内容。

プライベートのことなど

少し書きすぎているのかなぁ……

と(>人<;)


……ぅーん


うまく言えないのですが

どこどこに住んでいるでしょ?

とか

どこどこのお店でしょ?

とか

今度待っているから一緒に……

とか



少しプライベートに
突っ込まれすぎたような
ことを昨年から


いろいろな形で聞かれたり
知ったふうなことを言われたり。



しておりまして。




皆様に楽しんでいただければ。

と思って書いていたことが

少し裏目に出てしまったようで……


まさか同じお店を調べて
行こうとか

アフター的なものを望まれているとか

オフ中に遊ぼうと言われるとか

考えていなくて。



少しばかりまいっております。


すいません。
私は器用ではないですし

鈴木ミントでゎない私は
マメでもありませんので。

ステージや撮影会以外の場で
そのような要望に
お答えすることはできまさん。

応援しているといってくださっている
方にこんなことを書いて
本当にごめんなさぃです(>人<;)



また
ブログを楽しみに

読んでくださっている皆様には
本当に申し訳ないのですが


しばらくブログを
お休みさせていただくか


それでも
解決しなければ


ブログをやめさせていただこうと
思います。


すいません。





元気ですので
ご心配なく^ - ^❤︎

image



ラストマロンあと一週間です^ - ^

axis_mint at 22:41│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ポータルサイト
アダルトガールズ
公式アダルト女優のブログを探す?
livedoor AV女優ブログニュース
↑ ADULT GIRLSの ↑
最新情報をあなたに!!
プロフィール
Archives
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問頂きまして誠に
ありがとうございます。

管理人より
鈴木ミント 公式ブログ読者の皆様、
毎度声援ありがとうございます。
モデルへの誹謗・中傷のコメントは
管理人判断により
掲載を控えさせて頂きます。
※ 鈴木ミント公式ブログ内に掲載されている全画像・文章の無断転載は固く禁止させて頂きます。