January 11, 2017

わての努力

今日もジムに行きました^ - ^

さらによもぎ蒸しにも
行きました^ - ^

さらに最近ハマっている
針にも行きました^ - ^

肩こりや頭のコリや腰痛に
悩まされているわて。

新しいお家の近くに
漢方薬局件針治療を
しているところを
見つけまして!

通い詰めです^ - ^

ダイレクトに筋肉が
ほぐれるのが

癖になります!

マッサージでは得られないような
ダイレクトさ!

ちょっと痛いのですが
すっかり虜です!

顔に打ってもらうと
顔のサイズがΣ(・□・;)

ち、ちがうっ!

ビフォア
今日の朝です
image


フェイスラインがふっくら汗

アフター針治療後
image

image


なんかキュッとしてませんかΣ(・□・;)?


腰もやっていただいたのですが…

痛すぎて耐えられませんでした( ; ; )

なんでも生理前などは
とても痛いんだとか( ; ; )

針は悪いところほど
痛いとかΣ(・□・;)

ちなみに先日アップした
わての低くなった丘の写真を

たくさんの方がいいね!

してくださって
ありがとうございました^ - ^❤︎

一般女子の小高い丘は
なんだかはずかしすでしたが…汗

復帰に向けまして
皆様が美化してしまわないように

です、笑


image


今日ゎ
小高い丘を寄せたよぅ^ - ^



axis_mint at 00:20│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ポータルサイト
アダルトガールズ
公式アダルト女優のブログを探す?
livedoor AV女優ブログニュース
↑ ADULT GIRLSの ↑
最新情報をあなたに!!
プロフィール
Archives
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問頂きまして誠に
ありがとうございます。

管理人より
鈴木ミント 公式ブログ読者の皆様、
毎度声援ありがとうございます。
モデルへの誹謗・中傷のコメントは
管理人判断により
掲載を控えさせて頂きます。
※ 鈴木ミント公式ブログ内に掲載されている全画像・文章の無断転載は固く禁止させて頂きます。