灘ジュン公式ブログ

浅草ロック座、おかげさまで昨日無事に千秋楽。

6月11日からやっていました公演『PEARL』。ついに閉幕です。
あたたかい応援、本当に本当にありがとうございました。
最終回まで、皆さまの笑顔と拍手に包まれ
そして出演者全員で無事にゴールを迎えられ
こんなにありがたく幸せなことはありません。

親切にしていただいて、そして盛り上げていただいて
ハラハラ、ドキドキ、ワクワク、を一緒に味わっていただいて・・
これからも、みんなと一緒に素晴らしい時間を過ごしていきたい!と強く思ったのでした。

また、12周年をお祝いしてくださったり
イベントに参加していただいたり
と、今回ならではの思い出もたくさんできました。

image


感謝したいたくさんの方々へ、自分ができることってなんなのだろう。
考え思いながら、ストリップ13年目への旅に出ます。


楽日の打ち上げ
image

連投で忙しいメンバーも参加してくださり、全員で乾杯。嬉しいー♪



今日はのんびり起きて、寝ぼけまなこでいつものジュース作りをしてオフ初日がスタート。

雨か。洗濯はお休みしよう。

ネイルサロンに行って、クタクタのネイルをオフしてすっきり。

天気のせいもあるのかな。
今日は一段と重たーく痛く感じた足を慰めに、マッサージにも行きすっきり。

ただいま喫茶店にてコーヒー休憩。

さて、何から手をつけようかな。



次に劇場でお会いできますのは
8月1〜10日新宿ニューアートです。
ぜひぜひ、顔見に来てあげてください。
よろしくお願いします。










ツイッター @nada_jun

スケジュール 8月1〜10日 新宿ニューアート

明日7月19日浅草ロック座1回目公演は
BSスカパー「田村淳の地上波ではダメ!絶対!」の公開収録が行われます。

image

image


今週のメンバー浅草パール軍団を代表して、我らがぺー姐さんカナディーテ隊長こと観月奏。
そしてレジェンド雅麗華先生と、次週浅草ロック座出演の南まゆちゃんも一挙に登場!

2回目公演からも入れ替えなしで、通常通りのショーをお楽しみいただけます。

これは行かなきゃ。
来れる人、全員浅草に集合ー!
なのです。



image

image

今日もステージ楽しんでくださり、ありがとうございました。
お風呂に入ってふにゃり。
ふにゃふにゃ〜











ツイッター @nada_jun

スケジュール 7月1日〜20日 浅草ロック座

http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=5558

浅草パール軍団が参上できるのも、残すところあと3日となりました。

浅草ロック座7月公演『PEARL』あと3日です。
千秋楽最終公演までのカウントダウン。
ひとつひとつの舞台を大事に、皆さんと良い時間を過ごせていけたらと思います。

今日も、ステージ優しく見守ってくださる皆さんのおかげで
1日幸せに過ごせました。
image

お花や差し入れなどのお気づかいも、ありがとうございました。
image

とってもうれしいです。



1景 ウンババ言ってる1曲目、かっこいいな〜。なんていうジャンルの曲なのだろう。聴いててすごく気持ちがいい。
2曲目の雄たけび混じりのご機嫌な曲もツボです。

5景 密かにおちゃめなかりんパトラ。
なんだろう、メイクのせいかな。どんどんキレイになってゆくかりんパトラ。接近すると、ドキドキです。

7景 前回、前々回は和な感じの景だったので今回久々に感じる洋風景。
うっとりする気持ちを大切に、抑えきれない色香。を目指しました。



いろんなことが、ちょっとずつだけどうまくまわりはじめたところなので
あと3日で終わっちゃうのはさみしいなあ。
涙をこらえてあと3日。
劇場でお会いできることを、楽しみにしています。









ツイッター @nada_jun

スケジュール 7月1日〜20日 浅草ロック座

http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=5558









浅草ロック座7月公演『PEARL』

きのうは4回目公演終了後にイベントが執り行われました。
見に来てくださった皆さん、そして宣伝ご協力くださった皆さん
本当に、ありがとうございました。

おかげさまでたくさんの方々にご来場いただき、大入りをいただくことができました。

イベントやステージ、あたたかく見守っていただき
そしてメンバーから周年のお祝いをしてもらい
終演後には皆さまをお見送り。大入りと、特製酵素ジュースをお配りして
最高に最高な1日となりました。

あたたかいお言葉をたくさんかけていただき、またたくさんの笑顔を見ることができ

大切な宝物となった1日でした。

終演後のお見送り
image


特製酵素ジュースを振舞う妹
image


大入りをお配りする姉
image


皆で作った特製酵素ジュース

image


image

皮むきシスターズ
image




image




今日も浅草ロック座、とっても熱いです。
皆様のご来場を、パール軍団一同心よりお待ちしております。












ツイッター @nada_jun

スケジュール 7月1日〜20日 浅草ロック座

http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=5558

日光猿軍団ならぬ
浅草パール軍団。本日15日目、無事に終了いたしました。

本日も、笑顔や拍手で盛り上げてくださった皆さんありがとうございました。
気持ち良くハッピーにステージに立つことができました。


そしてそして、ハッピーバースデイカナディーテ隊長!
image

観月奏、20歳になりました。ピチピチです。
皆さまぜひぜひお祝いにいらしてください。

image

image

image


ただいまより、明日のイベントの準備をはじめます!
ではでは〜。










ツイッター @nada_jun

スケジュール 7月1日〜20日

http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=5599

http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=5558

今日はあいにくの大雨ですが
浅草ロック座へ来ていただいている皆さん
、ありがとうございます。

アフロディーテ改め、カナディーテ隊長率いる浅草パール軍団
雨にも負けず元気に出演中です。
かりんパトラも元気です。

今宵00時に20歳の誕生日を迎えますカナディーテ隊長こと観月奏。
本日は10代最後のオンステージですっ!

記念すべき今日明日を、皆さまぜひ一緒に過ごしましょう。

image

image












ツイッター @nada_jun

スケジュール 7月1日〜20日 浅草ロック座

浅草ロック座7月公演『PEARL』
楽しんでいただけていますでしょうか。

本公演も残すところ10日。
まだの方も、またの方も、浅草ロック座へお急ぎください。

image

image

image

image


ステージ観ていただき、拍手や手拍子、笑顔をいただいたり
お花や差し入れ、プレゼントなどいただいたり
皆さんに優しくしてもらって・・
ありがとうございます。

ありがとう。を明日へのパワーに変えて、まだまだがんばってまいります。


1景
ぺー姐さん。ぺーぺー姐さん。ぺーぺーなのに姐さん。しかし、名実ともに真の姐さんになりつつある姐さん。
観月奏10代最後の舞台。
間もなく20th Birthdayです。
女神。誕生。
このシーンは、私がイメージする浅草ロック座のイメージそのものです。
曲も好き。イケイケです。

5景
二葉かりん。関西仕込みのクレオパトラ。
私は、ちゃんとかっこよくリードできてるかな。
冒頭の映像のラストカット。「捕らえろ!!」のセリフの後の役者さんのモジモジっぷりがツボで、笑いを誘います。
なぜそこでモジモジする?そしてアテレコ?
まともに見ちゃうと辛い。間髪入れずに幕が開いちゃうから辛い。

7景
灘ジュンの12周年を祝う会。と思いながら出て行っています。
皆さんようこそ〜。今日はありがとう。
飲んで騒いで怒られて。とにかく陽気な集団です。
小粋に。小洒落て。おしゃま、かつエレガントに。
パーティーを最後まで満喫します。

今回の出演景はこんな感じです。
フィナーレはレッツゴーでとてもクレイジーです。
笑顔で終われてスッキリ。
しかし、早送りのようにテンポの速い振付けは至難の技。難易度高いです。


皆さんどうぞ楽しんでいってください。












ツイッター @nada_jun

スケジュール 7月1日〜20日 浅草ロック

http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=5599

http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=5558

浅草ロック座9日目。
今日はあいにくのお天気の中、来ていただいた皆様ありがとうございます。

9日目。初日よりも良いステージになっているといいなあ。

image

image



そしてお知らせ。
来たる7月16日(土)4回目公演終演後20時30分〜21時
浅草ロック座にて、BIGイベントの開催です。

題して『酵素の力でイケイケゴーゴー』
酵素姉妹の美の秘訣
酵素ジュースの全貌を初公開

出演者もゲストも超豪華です。

そしてそして、終演後にはご来場いただいた皆さまに
サプライズプレゼントをさせていただきます。←これがすごい。本当にすごい。

今回は私の12周年と、観月奏ちゃんの20歳の誕生日を記念して
素敵なイベントの機会を用意してくださることになりました。

ステージはもちろん、またとないこのイベントも
ぜひぜひお見逃しないよう、楽しんでいただけたら幸いです。

浅草ロック座に全員集合ー!
お待ち申し上げております。


先日終演後に奏と2人、イベントのポスター用撮影をしていただき
告知用ポスターを楽しみにしていたのですが・・

使われてる写真、小ちゃっっっ!
中央下に小さく載っていました〜。


http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=5599












ツイッター @nada_jun

スケジュール 7月1日〜20日 浅草ロック座

このページのトップヘ