エビ尽くし!白ゆき姫殺人事件

2017年11月14日

船橋「赤坂味一」

IMG_0730












どーも、ちゃりんこラーメン探検隊隊長の片庭です(笑)。


昨日は「赤坂味一」に行きました!


駅からかなり遠いので、チャリじゃなきゃムリだな(笑)。


駅近ではないですが、ランチタイム前から多くのお客がいました!


入った瞬間煮干しのいいにおいがします!


ザ・醤油ラーメン!


スープも麺も美味しいです!


永福町大勝軒ほどではありませんが、麺の量もかなり多いです!


みんな大盛り頼んでたけど、よく完食できるなぁ・・・。


もし、今後行くことがある人は、大食いに自信がない限り、大盛りを注文しなことをオススメします(笑)。

axishearts at 19:05│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
エビ尽くし!白ゆき姫殺人事件