カテゴリ:
最近、会社での飲み会って憂鬱なんですよね。。。
何故って?長いから。。。

愛媛のど田舎なんで、近所に飲みやないんですよ。
だから町中まで一時間かけて出て、帰りは代行です。
で、せっかく街まで出たからと、下手っすと二次会入れて12時まで飲むわけですわ。
飲み自体は結構好きなんですよ?
でも気のおけない同年代ならともかく、相手が10以上も上だと気づかれしますわあ。
お酒の減りのチェックとかね。
しかも二次会キャバクラだったりするし、、、別に楽しくないんだけど。。。

しかも、飲みの場合は残業できないんですよね。
結果、昨日も終わらん書類片すために休日出勤。。。
胸焼け抑えながら必死でキーボード叩いてました、悲しいわあ。。。

この時期はどうしても飲み会多くて、でも仕事を正月までに方さんと行けなくて、きついです。。。
皆様もお体にご自愛のうえ、残りの仕事頑張りましょう。