IMGP9619
本日、地元は珍しく朝から雪がじゃんじゃか降っており、おかげで買出しに行くだけでも一苦労でした。
普段、雪が降らない地域に住んでいると、ちょっと雪が降るだけで慌てふためいちゃいますね

IMGP9638
明日には雪がやみそうですが、その代わり路面が凍って滑りやすくなるので色々大変な予感・・
皆様もお出かけの際は十分のご注意くださいませ!

IMGP9641
という事で・・・
ブログ主の皆様、日々の更新お疲れ様です♪
【1月14日 巡回報告】

ぎんの気まぐレビュー
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー
ライア

たごさくライダー写真館
ウィザード一番くじ B賞 仮面ライダーウィザード フレイムスタイルフィギュア
 

Power-bagの唐突なブログ

フリュー あの夏で待ってる キャラクターフィギュア1 全2種 貴月イチカ&山乃檸檬

puroresu619のblog
ねんどろいどセイバーZero Ver.

グレスケワールド‐GreatSkeleton's "HOBBY" WORLD‐
S.H.フィギュアーツ バスコ フィギュアーツZERO サリー

c-zone:A -Zwei-
裏切りの果て ~SHF バスコ完全態~


ギランのこだわりレビュー
ULTRA ACT バルタン星人2代目

ポテチとスープはコンソメ味に限るな。
12PM ワイルドタイガー

ベノムストライク
12PM ワイルドタイガー

ヒーローフィギュアをレビュー!
S.H.フィギュアーツ バスコ フィギュアーツZERO サリー

ゴナアのぺろぺろフィギュ物語
figma archetype:he flesh color ver

※当方のレビューを紹介して頂いた皆様、どうもありがとうございました!