IMGP7336
「俺は、人類の未来を切り開く!」
という事で本日はS.H.フィギュアーツ 仮面ライダー斬月 メロンアームズの紹介です。



IMGP7068
商品名:S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー斬月 メロンアームズ
作品名仮面ライダー鎧武
メーカー
バンダイ
価格4,104円(税込)
発売時期
2014年6月
販売方法:一般店頭販売


IMGP7070
パケ裏。
IMGP7074
ブリスター。


IMGP7184
S.H.フィギュアーツの鎧武シリーズより仮面ライダー斬月 メロンアームズが登場。


IMGP7079IMGP7083
前後。
いつもの鎧武系アーツ同様に可動範囲が広く色々なポーズがとれます。
全身の白部分はパールホワイト塗装。

IMGP7094
バストアップ。
複眼はクリアパーツで再現。
IMGP7127
胸。
IMGP7131
肩。
胸や肩のアーマーにはメロンの皮のような網目模様が再現されています。
また肩アーマーは上下に可動が可能。
IMGP7088
背中。
IMGP7138
腕。
IMGP7134
戦極ドライバー 。
中央のロックシード(展開状態)は取り外しが可能。
IMGP7141
足。
IMGP7146
足は非ダイキャスト製。


IMGP7176
◆交換手首一式

IMGP7171
◆ロックシード(展開前)

IMGP7156
◆無双セイバー
IMGP7150
無双セイバーは腰のホルダーに取り付けが可能。
IMGP7399
尚、無双セイバーにはロックシード(展開状態)を取り付ける事が可能です。

IMGP7153
◆メロンディフェンダー
メタリック調のカラーリングでとても高級感ある見栄え。
IMGP7161
メロンディフェンダーの持ち手部分は角度の違う物が2種類付属。
IMGP7222
横持ち。
IMGP7424
縦持ち。




~ 以下、適当に ~
IMGP7210IMGP7194

IMGP7427IMGP7408

IMGP7244IMGP7273

IMGP7315IMGP7328

IMGP7347IMGP7367

IMGP7385IMGP7358

IMGP7215

IMGP7218

IMGP7421

IMGP7238

IMGP7429

IMGP7414

IMGP7401

IMGP7409

IMGP7250

IMGP7353

IMGP7258

IMGP7260

IMGP7292

IMGP7297

IMGP7375

IMGP7268

IMGP7303

IMGP7280

IMGP7376

IMGP7319



IMGP7264
以上、S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー斬月 メロンアームズの紹介でした。
今までの鎧武系アーツ同様に今回も可動&見栄え共に素晴らしい出来栄え。
龍騎系アーツ同様に鎧武系アーツも毎回安定したクオリティを維持してくれていますね。
今月は斬月・真がプレミアムバンダイより発送予定なので、そちらのクオリティにも期待したいところですね。



bandicam 2014-06-04 20-36-30-484














~ おまけ ~
(今回も適当にブンドド)
IMGP2792
とある喫茶店・・・

IMGP2797
シド「・・・・」

IMGP2804
シド「・・・・おかしい」

IMGP2802
シド「最近すっかり俺にロックシードを買いに来るガキ共がいなくなっちまった」

IMGP2818
シド「単純にロックシードがあきられたのかとも思ったのだが・・・」


IMGP2819
シド「ロックシードを持ってるガキ共は前よりかなり増えている」

IMGP2820
シド「これは一体・・・」






クラッgggfffク
ユグドラシル研究敷地・・・

IMGP2977
シド「そういうわけで何者かがロックシードを流しているんじゃないかと思うぜ」
貴虎「分かった。此方でも調査をしておく」

IMGP2984
貴虎「我々ユグドラシル以外に一体誰が、何の目的で・・・」

IMGP2985
研究員「主任!」
貴虎
「どうした!?」

IMGP29ct72
研究員「主任、どうやらこいつらがロックシードをかき集めているようです」
貴虎
「・・・」


IMGP29c72
貴虎「あ、あのガキ共ォ!」

IMGP3036
貴虎「あいつら、ヘルヘイムをロックシード狩り放題の森とでも勘違いしてるんじゃないのか
研究員「どうしますか? これ・・」

IMGP2988
貴虎「・・・仕方がない」
《 ロック・オン! 》 

IMGP2997

クラッgggffク
≪ ソイヤッ! ≫

クラッgggク
カポン!

IMGP3010
≪ メロン・アームズ! ≫

IMGP3018

クラックFF
≪ 天・下・御・免!! ≫

IMGP3028
貴虎「まだモルモット達との接触は避けたかったが・・・」

クラッgggfffhク
貴虎「一度、悪ガキ共にはお仕置きが必要のようだな」










IMGP7945
戒斗「しかし・・・」

IMGP7962
戒斗「一定時間にロックシードをどれだけ集めたかで勝敗を決めるとは、やはりおかしなルールなもんだ」
紘汰「ミッチが考えてくれた平和的な勝負方法だ♪ やはりあいつは天才だよ」

IMGP7970
戒斗「ふん、俺はどうもあの軟弱男が気にくわん・・・」
紘汰「軟弱って それよりそんな無駄話してていいのか? 今日も俺が勝っちまうぜ♪」

IMGP7993
ザッ!

IMGP7948
戒斗「ん!?」

IMGP7973
戒斗「白いアーマードライダー?」

IMGP7984
貴虎「ようやく見つけたぞ。 悪ガキ共め!」

IMGP8006

IMGP8013

IMGP8082

IMGP8077
貴虎「この森であまりはしゃいでもらっては困る」




IMGP8026
紘汰お、お前は一体!?

IMGP8287
戒斗「ふん、随分と偉そうな物言いだな」
紘汰斗!?

IMGP8299
戒斗「でかい口を叩くなら、それに見合った強さがいる」

IMGP8306
戒斗「お前の強さ、この俺が確かめてやる!」

IMGP8048
貴虎「・・・・・」

IMGP8066
貴虎「ハァッ!」
戒斗「うぐっ!?」

IMGP8064
貴虎「ハァーーッ!」
戒斗「うわぁぁーーーッ!!」

IMGP8278
紘汰
斗ォ!?

IMGP8285
紘汰「ちょっ待て! 俺達はロックシードを集めていただけなんだよ」

IMGP8281
貴虎「・・・・ふん」

IMGP8125
貴虎「ハァッ!!」
紘汰「うっ!」

IMGP8131
紘汰(こ、こいつ無茶苦茶強ぇぞ!?)

IMGP8128
貴虎「どうした? この程度か!」

IMGP8224

IMGP8091
貴虎「ハァッ!」

IMGP8098
紘汰「何故だ! 何故あんたと戦わなければならない!?」

IMGP8110
貴虎「何故、だと?」

IMGP8115
ガチャ・・・

IMGP8107
ズキューン!!
紘汰「うわぁぁ!」

IMGP8140
紘汰「くっ・・・」
貴虎「敵に何故などと問いかける奴は、そもそも戦う資格すら無い!」

IMGP8234
貴虎「やはりそのベルトは過ぎた力だ。手放してもらおう」

IMGP8256
紘汰「うっ!」

IMGP8248

IMGP8263

IMGP8265
貴虎「ハァーッ!」
紘汰「うわぁぁーっ!!」

IMGP8270
紘汰「ぐはっ!」

IMGP8169
紘汰「そ、そんな・・・」

IMGP8170
貴虎「戦いに意味など求めてどうする?」

IMGP8187
貴虎「答えを探し出すより先に、死が訪れるだけの事・・・」

IMGP8189
貴虎「この世界には理由の無い悪意など幾らでも転がっている」

IMGP8368
貴虎「そんな事さえ気づかずに、今日まで生きてきたのなら、貴様の命に意味は無い」

IMGP8154
貴虎「今、この場で消えるがいい!!」

IMGP8368
紘汰「う、うわぁぁぁーーーッ!!!」





IMGP8196
貴虎「・・・・・・」

IMGP8310
貴虎「・・・・ふん」

IMGP8319
紘汰「はぁ・・・ はぁ・・・」

IMGP8361
紘汰「み、見逃してくれるのか?」

IMGP8373
貴虎「そのベルトは早く手放す事だ」

IMGP8365
貴虎「もし、次に出会った時にお前がまだベルトを身に付けているようなら」

IMGP8356
貴虎「その時は容赦はしない」







IMGP3193
ワイワイ♪

IMGP3192
幽汽「はいはい! ロックシードはお一人様一個までとさせて頂きます」

IMGP3185
せっせっせ

IMGP3165
光実「もしもし・・  あっ、紘汰さん!」 

IMGP3177
光実そういえばロックシード勝負どうなりました? 終わった後のロックシードは僕が責任を持って森に戻しておきますよ♪

IMGP3204
光実えっ!? もうあの森へ行かないってどういう事ですか??」
光実
「ちょっと紘汰さん!? 紘汰さん!?」


IMGP3209
光実「・・・・・」

IMGP3212
光実「チッ 使えない奴・・・」

~END~