2007年01月17日

ここに書かないほうが調子がよい年始競馬。

2007年もはじまって競馬も2週間たちました。

最近は、書く暇もなく、ただし、結構調子がよい。

正月三日間開催の、2日負け、3日目で起死回生。

ガチガチのシンザン記念を3れんたん2通りで500円分ゲット。

とりあえず、この3日間の収支は、4000円出して返りが、7950円。

んで、先週が、二日間でよく使いました。6000円出費。ちょっと出しすぎたけど

返りが、結構ありまして、まず土曜は散々負けて京都の最終レース。

単勝1000円ぶち込み、11.5倍を頂きまして、11500円。

んで、日曜も最終までは散々負けて最終だけで馬単300円分の14.1倍で、4230円。

んで、全部でいくらでしょうか。

出費=10000円 これは多いですねぇ・・・ちょっと反省です。やっぱネットで買うと

どうしても多くなるね。反省。

回収額=23680円


回収率は?計算簡単、236.8%。

素晴らしいじゃないですか。早くも目標達成しながらのスタート。

今月は年始だし、勝ち逃げしたいし、目標も達成したいので

まぁあとは、小さく硬めに遊びますかね。

重賞の予定を見ても、ダートが2つに、牝馬限定が1つと当りそうもありません。

ここら辺は、ほんと500円以内の勝負で。

んで、まぁ今週のAJCCは、頭数も少なそうなので当てていきたいんで、今週が勝負

かな。


書くと、あんま当らないからあれだけど

マツリダゴッホと、インティライミを狙っています。以上。

axw63874 at 18:35│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ☆秘密の勝率90%競馬投資法、それは一体??  [ 勝馬予想!!競馬で人生大逆転! ]   2007年01月18日 11:52
秘密の勝率90%競馬投資法、それは一体??勝率90%以上 医者や弁護士など、ギャンブルから最も縁遠い人種が、 株やFXに手を出すのがバカらしくなるほど儲けいている 秘密の競馬投資法、それは一体??

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
訪問者数

Profile
livedoor プロフィール