2007年02月13日

一悶着の件




どうする?

どーするよ!?俺ぇ〜!!




ってな状況で
ライフカードを出す前に…


感情が爆発してしまった。

ふはははは(大丈夫)






大惨事ぢゃあないですが…

良い機会だと思い、砕けたよ…
当たってみたよ…どうよ…








とうとうね、私にも我慢の限度があったようで…爆発しましたよ、あ〜あ〜初めてぢゃないかな〜


私が取り乱したのは。
も〜泣いたさ、言う前に泣いたさ、泣き虫だよ、私泣き虫でーす 笑 ふはははは(大丈夫)







ぶつけた事で少しはスッキリしたかな〜…何かうまく丸め込まれた気ぃするけどねん(ふ)

まぁ仕方がない。

こういう位置で
こういう役柄なんだわな〜
…きっと(苦笑)


一番子供ながらにして
一番純粋にモノを見てる
一番外側から見てるのは
結局わたしだった…






きっと波風たつでしょう、


それでいいよ
それに期待しますよ

敏感に反応しやすいからな〜
何でも溜め込むし、自分のせいにしてしまったり‥今思えば家族にも弱味見せてないし、強がるからそれが災いかね‥





やっぱ互いに言ったり言われないと理解しあえない部分てありますからね〜‥


何でもそうね、ほんと‥









‥はぁ、ねむ〜い

泣いたし目ぇ腫れそうとか
やめて〜〜悪夢〜〜笑


仕方ないでは
済ませらんない
状況下


そんな時こそポジティブに@



ライフカードって
便利よね〜



オダギリさんて
仮面ライダーで
デビューよね?
…確か…笑


どぉでもいいぃ〜〜!!











…はぁ。


ミントおじさん
ありがとう 笑

ミント漂うパワー補給出来たおかげで第一次カテー大戦に挑めたさ(爆)ヌヘヘ


それではハローバイバイ♪笑

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星