September 25, 2009

ブログ移動しました!

この度、なんだかんだあってブログをアメブロに移動する事になりました


アメブロ日記はこちら

http://ameblo.jp/you-ayukawa/


8月から本格的に書いてます


告知が遅れてごめんなさい



なお、mixiとモバゲーはそのまま続けていますよ


cd267dea.jpg



メンズスパイダー発売しましたよ

ay_mennaku at 00:01|PermalinkComments(0)clip!

August 06, 2009

ただ、夢であってほしい

ごきげんよう。


この鮎川、不可解な痺れもなんとか落ち着きまして、なんとか生きております


ただ、この数日の間にとても悲しい出来事があった。



憤りのない怒り。



深い悲しみ。



取り戻せない時間。




心に穴がぽっかりあいたような寂しさ。



一生忘れられない記憶。






今、考えれば、まるで、あの不可解な痺れがその悲しみが訪れるのを予兆していたような感じにさえ思えます。





そんな事も重なって、心配してくれた皆さんに体調回復の報告が遅れた事をお詫びします。



そして、皆さんからのコメントやメッセージが何よりも嬉しかったし、体調回復の良い薬になったと思います


元気をもらいました。


ありがとう


今日の空は格別に綺麗です。


e591166f.jpg


ay_mennaku at 15:51|PermalinkComments(0)clip!

August 03, 2009

具合悪い・・・

昨日、静岡から帰ってきてから具合が悪いんだよね

腰から下がずっと痺れてる


ハードな運動もしてないのに、筋肉痛みたいな感じ


そして、寝違えみたいな辛さ


お尻と太ももがとにかく痛い

こんなに辛いのは、久々


1日安静にして居たかったけど、エデンのようすけの誕生日もあるし、原宿ストスナもあったから頑張って動いたわ

まず、ストスナに行く前に誕生日祝いをする為にエデンに


ようすけがエデンに入ってからもうすぐで4年だね


今年からエデンの代表に就任してみんなを引っ張ってくれてます


ようすけの誕生日の為に静岡から帰って来たようなものだから、体が痛いなんて言ってられません


エデンに行ってみると、さすがの大盛況

035ceeee.jpg






誕生日プレゼントに誕生日イベントの店内装飾とシャンパンタワーがほしいと言っていたので、プレゼントしたのを喜んでくれました


しかし、業者に造ってもらったシャンパンタワーが少しお葬式チックなのがワロタけどね

02a1049c.jpg



新人の頃から見てきたようすけが、今では立派な誕生日が出来るまでになってくれたことが嬉しかったよ


改めて、

誕生日おめでとう



その後は、下半身の痛みに耐えながら、ホロ酔い気分で原宿ストスナに


雨が降ったり止んだりの微妙な天気だったけど、集まってくれたみんな

ありがとう


ストスナ終了後はお約束のクレープを食べて、帰宅


夜になっても、痛みが引くどころか背中まで痛くなってきたから、自宅にマッサージ師に来てもらって施術してもらってます


マッサージ師が言うには、なにやら内臓の疲れからきている症状らしい


今週末も大阪、名古屋ストスナだから早く良くならなくちゃだな

ay_mennaku at 01:00|PermalinkComments(0)clip!

July 31, 2009

よかっちゃん博多

博多での昨夜の食事は海の幸に決定

仲良しのしゃちょさんに連れて行ってもらった活魚料理屋は旨かった

cd8c9d9b.jpg


c9f17fb2.jpg




みんな活き作りだからめちゃウマ

かなり贅沢を堪能させてもらったっちゃん


その後は、他のスタッフと合流して、打ち合わせも兼ねてダーツBARへ


見よ


e889c529.jpg




この罰ゲームの酒


呑めない俺は、負けれない勝負が続いたがなんとか泥酔は免れたわ


最後に、中洲でお世話になったセットサロンを紹介するよ


ここは、知り合いの紹介で初めて使わせてもらったけど、凄くアットホームな感じで雰囲気が良かったよ

もちろん仕上がりも完璧



なので、統括マネージャーの林田クンとパチリ
31878f03.jpg




中洲でセットする時は、オススメですよ


パピヨン
福岡市博多区中洲2丁目6−7−4F

092-283-1934

ay_mennaku at 15:46|PermalinkComments(0)clip!

July 27, 2009

衝撃的な出逢い

いよいよ本格的に撮影シーズンに入るから、東京に居る間に東京で出来る事をやらなくっちゃ


と、いうことで毎日、新宿、渋谷あっちゃこっちゃ動きまわってます



渋谷での打ち合わせに行った時に、ハチ公口のメンスパポスターを見てきたよ


9f35fcf4.jpg






相変わらず圧巻の眺めだったわ

一条、ももえり、一条、ももえり、一条、ももえりみたいな



その後、ランチで久しぶりに大好きな桂花ラーメンを食べたぜ


94c74e7f.jpg



熊本が本店で東京とかにも支店がたくさんある桂花ラーメンって知ってる


桂花ラーメンを初めて食べた時、なんて衝撃的にくそマズいラーメンなんだと思って怒りながら残したんだよね


二度と喰うか的な


自分的には口にあわなかったけど、なぜ人気店なのか分からなかったわ

まぁ、凄く濃い味だから好き嫌いがハッキリ別れるラーメンなんかな


しかぁ


なぜか数日経ってもあのラーメンのマズさが忘れられず、もう一度体験したくなりまして、また桂花ラーメンを食べにいった


結果、やっぱりマズい

それを3.4回繰り返してるうちに、いつの間にか大好物に


衝撃的なマズさからクセになる美味さへの華麗なる変身


こんな事もあるんだなぁと思い返してみると・・・・



あった


ありました



ラッキョが


小さい頃に同じ感覚で二度と喰うかから好きになったラッキョさん

結論から言いますと・・・



二度と喰うかと思うくらいの衝撃的に口に合わない食べ物は、時として大好物になりえる


29日から福岡行きま

福岡のみんな見かけたら声掛けてね

ay_mennaku at 22:56|PermalinkComments(0)clip!

July 26, 2009

ギロッポン

昨日は打ち合わせで六本木に行ってきたよ


相手の社長さんとどこで打ち合わせをしようかと見渡してみると



シューティングBAR発見



なんだ


シューティングBARって


まさか





そうですモデルガンやらが置いてあって、射撃が楽しめるBARだったのです




モデルガンマニアの俺としては、是非ここで打ち合わせを・・と嘆願しまして、入ることに



店内に入って見ると、壁にはたくさんのモデルガンが飾ってあるではないか



もう、この時点でテンションMAX


席につくと、ドリンクメニューと共にガンメニューが





1136701283_8s





手頃なハンドガン15発1000円から
















29321267_3928779853s



一気に150発発射出来るグレネードランチャー6000円まで








数種類のガンが楽しめる





29321267_907632921s


打ち合わせの合間合間にモデルガンをぶっ放してたんだけど、次はどのモデルガンを選ぶかばかりが優先してしまって、打ち合わせが上の空でした


ごめんね社長


ay_mennaku at 09:54|PermalinkComments(0)clip!

July 25, 2009

みんなありがとー

こんちわ


メンズスパイダーは見てくれましたか


初めての付録付きということで、売れているのか心配でついついコンビニを覗いてしまう鮎川です


前回の呼びかけに応えて日記で紹介してくれてる人がたくさんいてくれてかなり嬉しい


ありがとね


みんなに愛されてる雑誌だなぁと感動しました



ただ、忙しすぎてコメント返しや御礼のメッセが出来なくてごめんね

覗くだけで精一杯の感が

すまぬ


気付いたら、ちゃんと覗きに行ってるからゆるちてね


今回のメンスパは出番が少なかったから、ストスナコーナーに出ときましたよ


db0c21cb.jpg

ay_mennaku at 16:14|PermalinkComments(0)clip!

July 21, 2009

豪華付録付き!

e05518bc.jpg

いよいよ23日からメンズスパイダーVo.6が発売しますよ

2694548a.jpg


歌舞伎町のデカ看板や渋谷ハチ公口の圧巻ポスターロードも新しくなったので、見れる方は見て下さいな


624c2957.jpg


今号はメンスパオリジナル男女兼用アンダーウエアが付録で雑誌に付いてくる上、初めてメンズファッション誌にモデルとして登場のももえり満載の豪華ラインナップ



送付画像を使って日記等で紹介してくれると喜びます

ay_mennaku at 20:33|PermalinkComments(0)clip!

July 20, 2009

発表します!

☆しずなみ海水まつり花火大会☆
日程:2009/7/31(金)
時間:花火は19:30〜
場所:静岡県牧之原市 静波海水浴場

※ももえり海の家にスパモ達も行きますヨ!
 メンスパ協賛花火を打ち上げるぜ!
 スパモも見に行くから会えるチャンス!

☆読モに会える!なれる?ストスナ情報☆
静岡ストリート★スナップ
日程:2009/8/1(土)
時間:12:00〜16:00(受付終了)までの間なら何時でもOK!
場所:静岡109前

原宿ストリート★スナップ
日程:2009/8/2(日)
時間:12:00〜16:00(受付終了)までの間なら何時でもOK!
場所:原宿GAP前

大阪ストリート★スナップ
日程:2009/8/8(土)
時間:12:00〜16:00(受付終了)までの間なら何時でもOK!
場所:アメリカ村・三角公園

名古屋ストリート★スナップ
日程:2009/8/9(日)
時間:12:00〜16:00(受付終了)までの間なら何時でもOK!
場所:栄・サンシャイン前

※ストリートスナップは男女年齢問いません。
初秋コーディーでボーイズもガンガン参加してくれ!
女のコは早い時間に来てくれた方がキレイに撮れるよ☆
キモチ露出多い方が掲載率UPするかも…?

詳細はサイトをチェック!
Men's SPIDER Official Web Site
http://mensspider.jp

お問い合わせ電話番号:
080-1280-1325 (担当/中山)


☆本誌タイアップイベント☆
東京麻布十番祭り

日程:2009/8/22(土)・23(日)
時間:17:00〜20:00予定

※メンズスパイダー露店が出店!
 22(土)・23(日)はスパモ達による露店売上対決するヨ!
 お目当てのモデルを応援しに来てネ!

詳細は後日、当サイトにて発表!!
Men's SPIDER Official Web Site
http://mensspider.jp

お問い合わせ電話番号:
080-1280-1325 (担当/中山)



ストスナには毎回読モが来てくれますよ
誰がどのストスナに来るのかはお楽しみ
日記で発表しますね


麻布十番祭りはすっごい楽しそうじゃない
読モもみんなも楽しめる素敵なイベントだね
チーム分けはまだ決まってないから、決まったらホムペで発表するね


最後にアメーバピグは明日21日の21時ころに渋谷106に出没予定となっております

見かけたらよろしくね

ay_mennaku at 21:15|PermalinkComments(0)clip!

July 19, 2009

なんじゃこれ?

皆さん連休をいかがお過ごしですか

最近、アメブロでピグっていうのを見つけたよ

自分のアバターを造ってバーチャルの世界で色んな人とチャットする

みたいな

だから、造りました




50330784.jpg



これ、俺

あえて、裸族


まだまだイマイチ使い方分からんけど

色んな人と話してるうちに、いつの間にか仲間が出来ました


会話内容のドSっぷりからか、隊長に任命され
「ドS隊長と愉快なドMたち」って部活もやるはめに

隊員たちとパチリ



9a318765.jpg



なかなか面白いから、ヒマな時にはバーチャルの世界を楽しんでみようかな

見かけたら仲良くしてね

ay_mennaku at 22:25|PermalinkComments(0)clip!