2007年05月16日

ジンジャーェール(ビターカシス)

おぃしかったー♪♪


9時ごろやすを駅まで送ってそれからョーグルト食べてずっとぼーッとしてた(・∀・)テキトーにご飯食べて午後から学校へ☆


こころの科学ゎまぁいつものかんじ(゚_゚)現代の社会学ゎ今日話すことなぃんだょねーッて教授が言い出して(--;)自分の人生を語り出したょ(笑)ぞくぞくと生徒が帰って行ったけどねε=┌( ・_・)┘大学ゎ自由だな◎まぁぁたしゎ最後まで聞いてあげたょ( ̄ー ̄)20分早くおわった♪♪


で帰りに図書館行って精神保健学のレポートの資料探してコピーして今から書きます('∇')


夜ご飯ゎなすを焼いてポン酢かけて食べる☆シンプルだけどぅまぃんだょなぁ(´¬`)ぁとサラダ♪んーベジタリアン(笑)

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星