e2c0fb84.jpg昨日のEverythingライブ、
お越しくださった方、
頑張れメッセージをくださった方、

ありがとうございましたー♪


残りあと2回ということで、
久々にふらりと駆けつけてくださった方がいたり、

飛び入りシンガーの方々も来ていただき、
盛り上げてくださいました☆ (^-^)


リオオリンピックが始まったので、
急遽、サンバナイトにするとの通達が来て、(笑)

こちらも急遽、
普段しっとり歌ってる曲を、
サンバで歌ってみましたが、

これがなかなか楽しかった♪ (^-^)


サンバのリズムって、不思議ですねー☆

ガラっと夏っぽくなるし、
次回の六本木でも歌おうかしら♪



ということで、
次回のライブ出演は、

●8/25(木)六本木 ホオキパ

詳細は後ほどお知らせします♪ (^-^)


みなさま、昨日も、
本当にありがとうございました☆

毎日暑いので、
体調崩されませんようにー♪


The Rio Olympic has started.
So our organizer decided our gig last night as a samba night.
I sang a song with samba rhythm though I usually sing it with slow tempo.
This was my first time to do that.
But I could enjoyed more than I expected.