81519c6f.jpg昨日は、
2016年歌い納め、

紅白ジャズセッションに、
参加してきましたー♪


写真は、我ら紅組キャプテン☆

真っ赤なスーツが似合ってるー (^-^)


今年共演したたくさんのシンガー、
ミュージシャンと共に、
歌いながらの忘年会でした♪



今年も残すところ、あと2日・・・

本当に早かったですね・・・


少々振り返ってみたら、

Tokyo Jazz Vocalist Gathering に参加したの、
今年だったんですねー!

去年かと思ってた・・・(笑)


今年はいろいろ盛りだくさん、
充実した1年になりましたー☆


皆さまの1年は、どんな1年だったでしょうか??

寒い日が続いていますので、
体に気をつけて、
よいお年をお迎えくださいませー☆


本当に皆さま、
2016年、ありがとうございました♪ (^-^)




We held a year-end party with many singers and musicians.
It's like the Red and White Singing Contest.

I could experience a lot of things this year.
How did you spend this year ?

I wish you good luck for the next year!!