c7466f25.jpg昨日のバッキーLive、

お越しくださった方、
頑張れメッセージをくださった方、

ありがとうございましたー♪ (^-^)


飛び入りで参加してくださった、
シンガー、ピアニストの皆さまも、

本当にありがとうございます☆


昨日は、ゲストシンガーの真弓さんが、
なんと、ウクレレデビュー☆

弾きながら歌うという、
キュートな姿を見せてくださいました♪


もともとハワイアンのお店、バッキー、
お店の雰囲気にもピッタリでしたねー☆


私も大学生時代に、
ギター弾きながら歌うことに、
チャレンジしたことありましたが、

歌に気が行くと、
手がおろそかになり、

ギターに気が行くと、
歌がおろそかになる・・・(笑)

だいぶ難しいデス!!


それにしても、
フラダンスブームに反して、

ハワイアンを歌うシンガーが、
少ないという話には、ビックリしましたねー



さて、次回のライブ出演は、

●8/18(金) 曙橋 フィルイン

詳細は、また近くなったら、
お知らせいたします♪


本当に皆さま、
昨日もありがとうございました♪♪(^-^)




One of guest singers played ukulele with singing.
I also had experience to play guitar with singing when I was university student.
It was so difficult.
Because to concentrate on singing caused mistakes to play guitar.
And to concentrate on playing guitar made me forget the lyrics.