June 16, 2006

ozonで行われた浴衣ショーイベントにスパガモデルとしてでました(´∀`*)


彩が着せていただいたのはカリスマモデルの押切もえサンのデザインの赤い浴衣で、大柄の花模様がとッッてもキレイでした!!

華やかでちょっと色っぽいんです♪♪

なのでエロかっこいい女を意識して着てみました。あくまでも意識ですが…。笑

初めて浴衣でのウォーキングに挑戦したのですが、浴衣ならではの歩き方や見せ方が新鮮でした。

花火大会など プライベートで浴衣を着る時にも 小股気味に歩く!とか少し気を使って可愛らしくしたいな(≧ω∂*)

他の浴衣もちょ〜かわゆかったァ!!

特に小寺ゆかチャンの浴衣がすごくかわいくて、ゆかチャンの雰囲気にピッタリでした☆

イベントに参加していた女の子達もみんな色んな着こなしをしていて、可愛かったんです。早速浴衣を新調したくなりました(>ε<)そんで それ着ていっぱい出かけたぁい〜!!

彩はショーに出る事があまりないので 緊張しまくりでしたがステージの上から手を振ったときに たくさんの子が手を振り返してくれたのがかなり嬉しくてショーに参加できた喜びを実感できました(μ_μ*)

まだまだ未熟だけど、今まで教えてもらった事を忘れずに成長していこうと思います☆

ちなみに今日はこんな感じの髪型に、モノトーンのお花の髪飾りをつけてました♪
(ちょっとくずれちゃいましたァ↓↓)
浴衣

aya03111 at 20:26|PermalinkTrackBack(583)

May 28, 2006

雨ばっかり…イヤ(´ε`)


どぉもッッ 松本彩です♪
ホテル












最近、自分探しの旅をしていました。笑
最近落ち込む事が多くて(⊃д`)

でもいつも笑顔でいるコトは素敵な事ですね〜

ところで先日 車のタイヤがパンクしてしまい、しばらくの間スペアタイヤでのカーライフを送ってました(。p_q)

それでもやっとタイヤを換える事ができて
ホッっとしてます。ο゜


松本は 日々、安全運転を全力で心がけてますから!

明日撮影の時間等の都合で、只今ビジネスホテルに宿泊中です。
何かワクワクしちゃってテンション高〜いです☆


aya03111 at 20:48|PermalinkTrackBack(0)

March 22, 2006

もう春ですね


あったかくて気持ちいい〜☆

春











極度な寒がりのあやは、ようやく冬眠(ひきこもり)が終わって活発になりだします(μ_μ*)


今日も わけもなくお散歩とかしてみたよ♪

いきなりダッシュしたりね。


すれちがう人たちがびっくりしてたよ



春といえば 彩のネイルもだいぶ春仕様!
スパイガールのネイルサロン企画でかわゆいネイルにしてもらったんだ♪
苺とイチゴの白い花がついてるの(☆^ー')

あー、とるのがもったいない…


そろそろ花粉もちらほら飛んでるみたいだけど彩はまだ平気みたい!

花粉へっちゃら!超ヨユー!!←的な体質になったのかしら…?


ちなみに猫アレルギーは、うちのニャンコへの愛の力で 治っちゃいました!!
たとえニャンコに顔の上で寝られようとも、もう目も鼻もかゆくないの〜


aya03111 at 20:18|PermalinkTrackBack(0)

February 15, 2006

オーディション番組OUT★PUTの収録


皆さんこんにちは☆松本彩です。

昨日はオーディション番組OUT★PUTの収録の為、東京まで行ってきました!
 

入り時間が朝早いので前日から一人暮らしの姉の元へ泊めてもらったのですが…
忙しい中、居候のあたしにあれこれと尽してくれて、ホントに優しいねぇちゃんなんですよ(чεч*)

駅まで自転車(笑)で送迎してくれたりコンビニでご飯買ってくれたり…etc
ねぇチャン大好きっ!!
本当にありがとう(*^∪゜*)

まぁ感謝の言葉は直接伝えるのでこのくらいにしときますね。笑


OUTPUTの収録は2回目だけどいつもかなり楽しいよ♪
スタッフの方たちや出演してる女の子たちとも仲良く和気あいあいとやってまぁす

内容は結構ハードで、そのうえ彩のとても見苦しいシーンもあると思いますが、ゼヒご覧になって楽しんでいただけたら幸いでつ(。p_q)


番組のオーディションメンバーで一番出演歴が長い、渡瀬まゆチャン、かなぁりかわい〜わぁ♪♪♪


みんなに好かれてムードメーカー的存在なんだ。明るくてかわいくて、そーゆぅ子ってすごく憧れる☆しゅき

ちなみに〜まゆチャンと彩は年も身長も同じなんだから〜(☆^ー')♪
一緒にとった写真のせたので見てくださいっ。
東京











この番組に出たことはいい刺激になったし勉強になる事がイッパイで、自分にとってすごく大きいとおもうの!


もっとずっと出ていられるよぅに松本がんばりまーす




aya03111 at 19:58|PermalinkTrackBack(0)

February 08, 2006

彩の一日・・・


彩の一日を簡単にまとめてみました★

平凡で申し訳ないのですが(。p_q)


今日は、朝から活動的になるスイッチがはいったので


掃除をしまくり

布団たちを干しまくり

水回りを洗いまくり…



と、日頃さぼりがちな事をしました(´∀`*)

スッキリ〜


いい気分になった所で愛車で熱唱しながら買い物にゆく♪

信号待ちはちょっぴり気まずい…


でもまさか何気なく寄った100均で2時間も費やしてしまうとは!(‘д\')

最近の百円均一は品揃えが豊富でたのしい〜!!



そして予定時間を軽く(笑)オーバーした後

実家でニャンコと遊びました♪

久しぶりに会ったせいか

ウチのニャンコったらものすごい甘えっぷりで、彩はもーデレデレしっぱなしでしたよ(;´ー`)=3


浮かれすぎて夕御飯も気合い入れて作っちゃったもん☆☆


しかもスタミナたっぷりのギョーザ!笑


夜はいつもより長めのバスタイムで癒し&リフレッシュ。

お風呂あがりにはちゃんとストレッチとマッサージしないとね!

今度ヨガも始めるつもりなの。


実は先日、オーディションを受けてOUTPUTって番組に出させてもらう事になったので一生懸命自分を磨かなくては★
なのです(≧ω∂*)


ぜひ、見てくださいね〜

この事は後日詳しく紹介させてもらうねっ♪

今日はもうハミガキしておやすみなさいです〜(σω‐)。о
はみがき

aya03111 at 23:04|PermalinkTrackBack(0)

January 30, 2006

お香グッズ!!


こんにちは――(☆^ー')
松本です

この頃女の子チックな香りとか、まぁ幸せな香りの雑貨にはまってます。
バスオイルとかボディクリーム、お香etc

可愛らしい香りのお風呂につかってる時間って 女の子だぁって実感しちゃうの!
それを勝手にメルヘンタイムって名付けてみた(^ー^;)★笑


最近買ったコットンキャンディのボディクリームとヴィクトリアシークレットのボディクリームが一番お気になの!!
本当にうっとりするのー♪
保湿にもよいのよ。
女性ホルモンが分泌されそうな気がしてちょっぴり期待してみたり(*^―゜*)笑


お香も好きで部屋ではいつも薫いてるよ〜。
リゾート気分でね(^-^)バリ行きたいよ。

基本的に白檀系が好き★

Rhythmってゆぅ名前のお香がやばくて最近はもっぱらRhytmですね
今も焚いてるけど イイね♪♪
これだけで頑張るぞ〜って思える!!

ちなみに彩の部屋はアジアンリゾート系で、バスルームは人魚ひめをイメージして女の子チックです☆

部屋のイメージ選びに迷ったトキ、欲張りな彩は部屋別にジャンル?
を分けてしまったのです。扉を開けたら別世界〜みたいな!←まだそんな次元に到達してないけど、いずれはね♪

そもそも昔読んだ安野モヨコサンの漫画「ジェリー インザ メリーゴーラインド」に憧れてるんです…
あんな生活ステキ!!

あ、 トイレとキッチンはまたの機会に紹介しますね(いつになるか、本当に紹介するかもわかりませんが…)

気長に これからもヨロです(★^∀^*)

彩愛用のお香グッズ!!みてくらはい☆☆ドゾ。
お香

aya03111 at 18:44|PermalinkTrackBack(0)

January 09, 2006

2006年とつにゅう!ですね!


'05年は実りの多い一年だったと思います。

2006年はそれ以上に実りある生活を!

ちゃんと初詣もいったからねっ★

今年は絶対時間を大切にする!!

ここのトコロ時間にルーズになっちゃってたくさんの人にとんでもなく迷惑をかけてきました…
自分でも本当に時間の使い方が下手だと思うのよ(´ー`*)

だから今年は、無駄のない時間を過ごします。
大きな目標はこんなカンジで。

いよいよ松本も成人しましたので(^ー^;)笑

立派な大人の女性をめざします!

イメチェンもいいかもなぁ〜
春くらいには、ショートカットにしたいんです(☆^ー')
そのために前髪伸ばし中。
8日、成人式では久しぶりに会う子がたくさんいて懐かしかった〜♪
今日はたくさん笑ったからすごく楽しかったな☆
振り袖があんなに疲れるとは思ってなかったけど…笑
2006年









旧友に「雑誌見てるよー」なんて言われるとなんだか照れくさくって…(>_<)
よぉし!もっとがんばろうって思いました。


aya03111 at 16:55|PermalinkTrackBack(0)

December 27, 2005

クリスマスパーティー♪


こんにちわ♪♪

この前、高校時代の仲間とクリスマスパーティーしました〜!(X'masと日にちをずらして)

毎年恒例なんだけど、年々レベルアップしてる気がする☆

コスプレでの参加が決まりなので、彩もちゃーんとサンタなの(^ー^;)笑
クリスマス










クリスマスケーキも食べたよ。あんまりケーキ好きじゃないけど、クリスマスだしね。半分残しちゃったけどね(>ε<)

久しぶりにみんな集まって楽しかったなぁ〜♪

次は成人式の日かなっっ 

ちなみに本当のクリスマスはニャンコと過ごしました…

別に全然しあわせでしたよ★笑


ちょっと遅いけどメリクリ(☆^ー')
そして、よいお年を♪


aya03111 at 15:59|PermalinkTrackBack(0)

December 25, 2005

母校訪問


高校の頃からの友達と母校訪問しました(☆^ー')

いや、ただ思い付きで行っちゃったんだけど。

2年ぶり?くらいでなつかしかったー!
教室とか廊下とか…いろんな事思い出してジーンときた(;^_^A

先生も元気そうだったしね☆
学校










そうそう、最近雪が降ってはしゃいじゃったな〜♪
彩の住んでる地域はめったに雪が降らないから嬉しくて!
ただ車のフロントガラスが凍って前が見えなくなってしまうのがつらい…

溶かすの時間かかるのよー(。Pд`q)


aya03111 at 15:52|PermalinkTrackBack(0)

December 18, 2005

新しい手帳を買いました☆


2005年もあとわずか(´ー`*)


って事で新年に向けて新しい手帳を買いました☆


前から欲しかったASH&DIAMONDSなの♪かわいいの♪
写真のやつです☆

手帳









でも、手帳の見た目以上に予定が埋まっていってゴチャゴチャになったページがたまらなくスキ

ラクガキや意味不明なコメントばっかで埋めつくされてるのも見てて楽しい★

昔の手帳をみて過去の出来事を振り返るのもスキだなぁ。この時期はこぅだったなーとか、この時期は散々だったゎ…とかね(^ー^;)


2006年も、後になって充実してたって思えるように色んなことを書き込んで毎日を大切にしようっとー!

ただ 今までスケジュール帳に頼りすぎたせいか、ときどき物忘れがひどくて↓
スケジュール帳がないと不安になっちゃう…これって依存症!?


さすがに情けないなぁ(ノ_・。)

これから気を付けよう…!笑


aya03111 at 10:52|PermalinkTrackBack(0)
Profile
はじめまして♪松本彩です☆
彩の1日の出来事を日記でいっぱ〜い紹介していきます!
みなさんたくさんのぞいていって下さいね(*^^*)♪
"やればできる子!!"なので(笑)いろんなコトに挑戦していきたいと思っています♪よろしくね☆★
生年月日:1986月3月11日(18歳)
血液型:O型【趣味】音楽鑑賞、読書、ドライブ、アウトドアの遊び
【好きな物】ごちゃごちゃしてる物(笑)、自由な時間♪
【集めている物】香水、CD(レゲェ・ヒップホップetc)
【好きな色】水色、グリーン、黄色、蛍光ピンク等のカラフルな色or木みたいにナチュラルな色☆