2006年07月10日

不思議な現象

今日2限の中国語2の話です。

授業開始時間までに来てた人・・・/11人中

いったい何がおきたのですか??

10分待ったら3人来ました。

最初は不思議さにどうなるんだろうとわくわくしてたバカな私。

たとえて言うと・・学校行ったら人が少なくてもしかしたら学級閉鎖になるんじゃない??的なわくわく感。

先生はみんな真面目なのにどうしたんですか〜と心配してました。

10分待って普通に授業を始めました。



aya1117nomi at 21:50コメント(2)大学生活  この記事をクリップ!

コメント一欄

1. Posted by まゆ   2006年07月10日 22:47
あ〜そのドキドキ感最近味わってないわーーー!
高校のときとか雪の日とかドキドキしてたよね!!それにしても何が起きたの?笑
2. Posted by のみ(管理人)   2006年07月11日 22:50
なんか最近みんな疲れているみたい。
うちも今日自分の中の糸がぷっつんきれて欧米のあと全然パワーがなくて、みんなに疲れているねといわれた><

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)