June 21, 2007

カーカツ感想と…

やっぱりリアルタイムで見てしまった(-_-)
次の日仕事だし録画してるんだからやめればいいのにね(-.-;)
でも体のリズムがそうなっちゃったから仕方ないんだけどね…。
っまそんな事はさておき。

やっぱり阿部サダヲ面白いね!!
聖無視とか!!!
カラオケのとこは予告で何言ってるかわかんなかったから気になってたけど結局テロップも記号だったね(笑ッ)

あとはスマイルアスリート!!!
何あれ???
ファンをどぉしたいの???
「KEEP SMILE」って言うとこっちまで笑顔になっちゃうんだけど!!(あたしだけ!?)
ビックリするのは仁の記録!
前も一位だったよね!!
凄いね!!


っあカメ週刊誌に載るね。
小泉今日子と。
朝WSでやってたけど後半ほとんど海老蔵にもってかれてた(+_+)
まぁ恋愛は自由だからいいんぢゃない?!


訪問者様ありがとうございます(^_-)-☆

aya12031 at 08:04│Comments(0)TrackBack(0)KAT-TUN 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード