2009年07月13日

blog引越に関して

こんにちは(゜▽゜)/

アメブロさんにお引越をさせて頂きましたが、リンクがうまく出来ていないとの問い合わせがありました!パソコンからは以前のURLからはアクセス出来ないため以下よりアクセスしてみて下さい☆ご迷惑をおかけし申し訳ありません!よろしくお願いいたします!
カン・ジファンさんのFanMeetingリポートの続きもこちらからご覧下さい☆


http://ameblo.jp/aya-yoshioka/
http://profile.ameba.jp/aya-yoshioka/


aya19831029 at 15:48|PermalinkComments(0)

2009年07月08日

カンジファンさんFanMeeting リポートはアメブロで!


この度アメブロさんへblogをお引っ越しさせていただきました!
以下URLより新しいblogへアクセスしてください☆今後とも「あやの小部屋」
そして吉岡あやをよろしくお願い致します!

カンジファンさんFanMeetingリポート続編は新しいblogにて更新中です!ぜひぜひご覧になって下さいませo(^-^)o


http://m.profile.ameba.jp/pub/roomTop?targetAmebaId=aya-yoshioka&guid=ON


aya19831029 at 08:59|PermalinkComments(0)

blog引っ越ししました!

皆様、いつも「あやの小部屋」をご愛読頂き本当にありがとうございます★

この度アメブロさんへblogをお引っ越しさせていただきました!
以下URLより新しいblogへアクセスしてください☆今後とも「あやの小部屋」
そして吉岡あやをよろしくお願い致します!





http://m.profile.ameba.jp/pub/roomTop?targetAmebaId=aya-yoshioka&guid=ON


aya19831029 at 08:57|PermalinkComments(0)

2009年07月07日

お知らせです!

皆様、いつも「あやの小部屋」をご愛読頂き本当にありがとうございます★

この度アメブロさんへblogをお引っ越しさせていただきました!
以下URLより新しいblogへアクセスしてください☆今後とも「あやの小部屋」
そして吉岡あやをよろしくお願い致します!




http://m.profile.ameba.jp/pub/roomTop?targetAmebaId=aya-yoshioka&guid=ON


aya19831029 at 16:13|PermalinkComments(0)

カンジファンさんFanMeeting リポート9

cdff58fb.jpgおはようございます★


ふと気づきましたが、今日は七夕の日★なんですね!皆さんはお星さまに何をお願いされますか?

私は。。。★★★夜までに考えます〜♪


さてリポートを続けましょう!


これまでのイベントに参加されてきた皆さんが口を揃えておっしゃっていたのは、カンジファンさんのイベントはいつも心が温かくなるというようなことでした。


私の女優としてのお仕事はカンジファンさんと同じ立場。つまりファンの方とは反対側にいるわけです。


ですからこんな風に直にお話を伺うことは滅多にありません。


今回このイベントに参加して、反省したところ勉強になったところが本当に沢山ありました。


人と人を繋げるもの。それはやっぱり気持ち=心なんだなあと感じたのです。


色々お話を伺っていたので待ち時間はあっという間に過ぎてしまいました!

さあいよいよ入場!

続きは次回に★(^_-)-☆


いつも「あやの小部屋」をご愛読頂きありがとうございます★
今週中にブログをアメブロに引っ越しますので、今ブックマークして頂いている方も、今日ブックマークして頂いた方も、お手数ですが、引っ越しても「あやの小部屋」
末長くご贔屓に…。

どうぞよろしくお願いいたします!


aya19831029 at 09:01|PermalinkComments(0)

カンジファンさんFanMeeting リポート8

4aaa4292.jpgそこからはイベントの参加者の方々とカンジファンさん談義に花が咲きます!



「どんな作品を見たの?」
「どの役が1番良かった?」


私がカンジファンさんの作品を見たのはドラマ「快刀ホンギルトン」が最初でした。痛快なコメディーであり、人間の心情がリアルに描かれている作品で私の大好きな韓国ドラマのベスト3に入るくらいはまってしまうドラマでした★
※かなりオススメですのでまだご覧になられていない方はぜひ!!※
その他にはドラマ「京城スキャンダル」、「90日、愛する時間」、映画「映画は映画だ」

なのですが!1番最初に見たドラマ「快刀ホンギルトン」を1番に挙げさせて頂きました!


それからファンの方には今までのイベントのお写真や直筆サイン、それから最前列のチケットなどなど大変貴重なものを見せて頂きました★


あと、
今週中にブログをアメブロに引っ越すので、今ブックマークして頂いている方も、今日ブックマークして頂いた方も、お手数ですが、引っ越しても「あやの小部屋」末長くご贔屓に…。


aya19831029 at 00:32|PermalinkComments(0)

2009年07月06日

カンジファンさんFanMeeting リポート7

c75a6865.jpgすみません(>_<)


載せる順番が逆になってしまいました!こちらが後です!

Fanの皆さんに共通するもの。

それは。。。★ほ★し★ スター★です!

新参者の私は???クエスチョンマークがいっぱい!

お話を伺うと、カンジファンさんは★お星さま★が大好きなんだとか!すみません。。。知りませんでした!

それでカンジファンさんがFanMeetingのときには★がついたものを身につけてきて下さいとお願いしていたようなんです!
Fanを大切にされているカンジファンさんらしいご提案だなと納得しましたし、Fanの皆さんが沢山の★を身につけていらっしゃるのを見て感動してしまいました!

★モチーフの物って沢山ありますから、身につける品物も十人十色。

ネックレスやイヤリング、ブローチに指輪、ハンカチ、Tシャツや靴、鞄、浴衣などなどキラキラの★でいっぱい!!
すっごくステキでした★。・。★

かくいう私も女の子ですから!!ハートやお星さまは大好きo(^-^)o
最近いつも身につけていたキーホルダーは★モチーフ!!

これがあってファンの方々とは一気に距離が縮まりました★☆★


aya19831029 at 22:02|PermalinkComments(0)

カンジファンさんFanMeeting リポート6

6390afa6.jpg列に並ぶこと数十分。



周りはどんどん人が増えて賑やかに!


するとカンジファンさんの分ファンの方が次々と声を掛けて下さいました★

私のような若造が一人で参加することは今まであまり無かったようで沢山のお姉様方がFanMeetingとはどのようなものかを教えてくださいました!


初めはドキドキハラハラして状況を把握できずにいたのですがf^_^;

1時間くらいすると落ち着きを取り戻し周りを確認。

すると。。。Fanの皆さんに共通するものを見つけたのです!!


aya19831029 at 22:00|PermalinkComments(0)

カンジファンさんFanMeeting リポート5

8a82c7af.jpg7月5日。


朝早く起きて、いざ東京国際フォーラムへ!


場所はホールA。


ん?着いたけど誰もいない。。。不安はますます増え辺りをうろうろ。


実は私がいたのは裏口だったのです!


正面入口を探し当てるとそこにはそれらしき女性が数人並んでいました。


勇気を出して声をかけてみます。

吉岡「カンジファンさんのFanの方ですか?!」

女性「そうです!」


はー。やっと辿り着いた!!しかも八番目くらいだし!びっくり!



皆様に重要なお知らせがあります!
今週中にブログをアメブロに引っ越すので、今ブックマークして頂いている方も、今日ブックマークして頂いた方も、お手数ですが、引っ越しても「あやの小部屋」末長くご贔屓に…。


よろしくお願い致します★


aya19831029 at 17:07|PermalinkComments(0)

カンジファンさんFanMeeting リポート4

ac3b53ef.jpg計画立て直しです!さらに日付まで間違えて7月4日。その時で言うと明日だと思っていたのです!


何とおバカな私。。。


不安と緊張で冷静さを失っていました(>_<)


さあ気を取り直して!
7月4日。


明日に迫るFanMeeting!
色々調べた結果、グッズは限定品が多いことが分かりました!せっかく行く初めての大好きな韓流イベント!


こういったイベントに詳しい知人に聞くと徹夜組がいるはずだから早く行った方が良いとのこと!
今回はお客さん(Fan)の立場からイベントを見たいという気持ちがありましたから、それなら早起きしなきゃ!と決心。


aya19831029 at 15:01|PermalinkComments(0)