≪Aya's Blog≫

Courageに所属しています。 根岸彩(NEGISHI・AYA)です。 1988.02.15(27)B型の水瓶座。 皆様がHappyな人生を送れますように...!! LOVE☆Aya★。・;*゚

゚*◆PROFILE◆*゜

根岸 彩
<NEGISHI AYA>
 
 
 

Happy!

 
ムーミンsan
 
ご結婚おめでとうございます
ムーミンさんが幸せそうで
私までとても幸せな気持ちに
なりましたょ
いいないいなっ
これからさらにさらに
旦那さまと一緒に
幸せになってくださいね
 
 
和装versionは
私のお気に入りは
ここらへんですかね
きっとムーミンさんなら
何でも似合うはず!!
お着物の柄や色によっても
変わると思うけど(^^)
 
参考にならなかったら
ごめんなさい
何か協力出来てたら
私も幸せです
私なんかにこんな重大な事を
聞いてきてくださって
本当にありがとうございます!
とっても嬉しかったですっ
 
 
いつまでも
幸せな人生をすごしてね
本当におめでとうございます
生涯忘れられない
素敵な結婚式になりますように
末長くお幸せに
 
 

LUNA.

LUNA
 
がウチに来てから
1ヶ月が経ちました
 
ヤンチャで食いしん坊で
甘えん坊で
本当に可愛すぎるLUNA!
毎日毎日癒されております。
どんなに猫punchされても
あなたが大好き!!
猫punch上等だよLUNA!
根岸家に来てくれて
ありがとう
これからさらに親バカに
磨きをかけて
一生君を愛すよ(笑)
 
 
全然関係ないけど
ビバホームって楽しいよね!
あぁいう所って1日いても
飽きないよね
本当に関係無さすぎるけど♪(笑)
 
 
 

Happy!

 
装versionは
王道からちょっと今風なもので
どんなデザインのドレスかで
また変わってくるけど
洋装もまたムーミンさんなら
何でも似合いそうですね
 
参考にならなかったら
ごめんなさい
参考になるといいな
 

Love.

 
行ってきたョ!!
初ホープ軒
やっべーぞ!!
疲れた身体に染み渡る
美味しさでした
 
実は私はラーメンには
そこまで興味がなくて
1年に3回くらいしか
食べなかったんだけど…
最近ね
好きなんだよ
相方さんのスープは
唐辛子で真っ赤っかで
一口もらって飲んだら
私の喉が『いたいョー!』
って悲鳴をあげていました。
ノーマルな味が一番
あ〜美味しかったなぁ
しかも私の苦手なネギが
あんまり入っていないって所も
ポイント高すぎる
また食べたい
ラーメンって美味しいね!!
これから色んな所の食べたいな
オススメあったら
教えて下さいまし
 

Aya&Luna.

 
Aya&Luna
 
Lunaが来てくれてから
私自身助けられる事も沢山あって
本当にこの愛しい子が
うちに来てくれて良かった
毎日癒してくれます
たまに暴れる君だけど
さっそく皆から愛されてます
これからもさらにさらに
沢山愛情をかけて
一緒に楽しい幸せな人生を
歩んでいきたいと思います
 
ただルーの鳴き声聞くとみんな
ビックリします
酒やけした人みたいです(笑)
 
この前第一回目の健康診断に
心友ちゃんもついてきてくれて
無事に終わりました
ルナぴょん家では暴れる君なのに
お外では本当に手のかからない
いい子
まさに猫かぶりでござんす(笑)
でも無事に何事もなく終わって
良かった良かった
 
 
blogの更新が遅れてしまって
申し訳ありませんでした。
本当に色々とありまして
今だいぶ復活しましたので
また元気にHappyに頑張りたいと
思いますので
皆様仲良くしてくださいね

Fufufu.

の何気ない
力の入ってない
自然体な写真
好き
 

Happy!!

 
の4枚の写真の中に
よく見ると様子がおかしい写真が
1枚混ざっております(笑)
 
近芸人のピスタチオさんの
影響なのか
白目になる瞬間の人の顔が
好きです
ピスタチオさん面白い
あと…
『やっべーぞっ
って言うのが口癖の芸人さん
面白い
コロコロチキチキペッパーズさん
ちょーかわいいっっっ
あの可愛さやっべーぞっ
ジワジワきますよぉ〜彼は
 
 
何で人の白目になる瞬間って
あんなに面白いんだろかョ(笑)
 
 

love

ティム・バートン展
いってきました
 
大好きなんです
ティム・バートン
 
幼少期に母上に
ナイトメアビフォアクリスマス
とシザーハンズを見せてもらってから
私は小さいながらに衝撃を受け
ティム・バートンの虜になりました
 
どうやったらそんな話しを
考えられるんだ?
何からヒントを得たらあの
キャラクター達が生まれるの?
この人の頭の中は一体
どうなっているのだろう?と
初めて人の頭の中を覗いてみたい
と思ったのが
ティム・バートンでした
きっとすごい事になっているはずだ。
 
 
ナイトメアの序盤のコウモリが
飛んでいるところに
透明の糸が見えた時は
ショックを隠せませんでしたが
あそこまで精巧に作るって
スゲィと思いました。
スゲィと思いました。
(しつこい(笑))
天才や!って思ったっす。
 
映画を観てから
ずっとジャックの絵を描いて
過ごしていました。
 
昔から少し変わったモノを
好む私は
かなり浮いた存在だったと思います。
そっから次はゾンビ映画が好きになり
もうモテない街道まっしぐらな女子
になりました
そんなの好きなんてどうかしてるよ?
って言われてきました(笑)
でもいいのです。
人にそんなこと言われようと
私は私なの。
 
きっと私を理解してくれる人は
いるはずだ!
(いて下さいお願いします神様)
 
 
ティム・バートン
一度でいいから
会って話してみたいな
それで自分の絵を描いて欲しいな
きっとネコ娘みたいな顔に
描かれるんだろな
 
ティム・バートン展に行ってから
絵がむしょーに描きたくなったので
描いてみたら…
あらっなかなかいいぢゃない(笑)
完全に自己満ですが
 
もっともっとゆっくり見たかったなぁ
素敵な時間を心友ちゃんと
共有出来たことが
幸せすぎました
心友ちゃんありがとね
 
 

Happy

06e0cf91.jpg
戸にいったょ
夜は新井さんとstaffの皆と
ご飯を食べに行きました
神戸牛を御馳走になりました
 
幸せすぎる〜
美味しすぎましたわょ
新井さんの昔のお話も沢山聞けて
皆でたぁくさん笑って♪♪♪
楽しい楽しい夜となりました
 
神戸から東京ってなかなか遠いから
お尻が痛くなって仕方ないのですが
何かいい方法はないかなぁ
1時間くらいで着くように
ならないかなぁ(笑)

Enoshima.

らす丼と伊勢海老の御味噌汁
食べたかったから来たよENOSHIMA.
急に行きたくなってさ!!
あ〜満足ぅぅ美味しかった
美味しいモノ食べてる時って
本当に幸せぇ〜
 
プチ旅のお供にカルミン
歯みがき粉食べてるみたいだった。
でも美味しかったョ。
優しい味がしたョ。
駄菓子大好き人間ですョ。
美味しいよね駄菓子。
駄菓子屋のおばぁちゃんが大好き。
【菓子屋横丁】とか最高だね。
ありがとう川越。
川越ってさ、楽しいよね。
皆行った事あるかな?
鯉のぼりがたぁくさんあったよ。
昔からあんまり好きぢゃない
鯉のぼりが(笑)
何故か昔から鯉が苦手なんです。
多分原因は小学生の時に見た
人面魚みたいな鯉がこわすぎて
トラウマなんだと思うんだ。(笑)
 
心友ちゃんがね、おみくじ
引いたら
【凶】
がでたよ。(笑)
生まれてはじめて凶を見たよ。(笑)
でも私は逆にそういうの出たら
燃えちゃうタイプかも!
ぜったい負けないからね!的な。
でも心友ちゃん
かなりのダメージくらってて
もう1回違う所で引いたら
【中吉】
でした
死にそうに凹んでた心友ちゃんが
笑顔になって良かったよ
ほんっっとに可愛いのよ
私の大好きな心友ちゃん
 
あ〜川越楽しかったなぁ
また行きたい
 
 

Happy!

d1fe7d66.jpg
b2ec7fd5.jpg
 
いに
ついにぃー!!
猫たんが家にやってきましたょ
ロシアンブルーのLUNAです
んもう
たまらん可愛さです!!
camera向けると
睨みきかせるイカした
うちのやんちゃ坊主
LUNAもこれから
宜しくねん
 
Aya&Luna.
 

love.

e3127d9a.jpg
(上)MINAMI AYA MAYA IZUMI
(下)MINAMI MAYA IZUMI AYA
 
久々に会ったMAYA〜
相変わらず美しかった
そして初めましての泉ちゃん
最強のキャラで一気に大好きに
なりました!!
 
お昼にねフルーツサンドが
出たんだけど…
皆はフルーツサンドって
食べますか?
幼少期から根岸家には
出てたモノなので
大好きなのですが…
意外と嫌いな人が
多くてビックリ&ぷちshockな
1日でした(笑)
 
待ち時間大好きな皆と
ワイワイ話して
女子校みたいな気分を
久々に味わえました
 
まぁ共学だったのですが。(笑)
えへへ

Re:Comment.

寝るときの格好は?
という質問があったので・・・
Re:Comment.
 
こんなんです
imageゎ牛ちゃんです
モコモコで気持ち良すぎます
着心地抜群
ありがとう作ってくれた方(笑)
でも今ではこのパジャマは
おルナ様のモノになってしまい
私はTシャツにジャージという格好に
成り下がりましたhehehe(笑)
 
"毛の神様"
お願いなのですが
最近お仕事で抜けまくった髪の毛と
まつ毛・・・
 
私のもとに戻ってきて下さい。
 
ただでさえ毛無し族なので
毛は大切です
 

.

 
日大宮ソニックシティで
hairshowがありました
いつも可愛がってくださる
新井会の方々が
沢山写真を送ってくださいました
本当に皆素敵な方々で
出会えて
良かった
私の毛が艶々だ〜
 

MandA

好きすぎる相方MIKIty
とジャンクフードを
食べようの会
してきました
いつ会っても本当満たされる人
ありがとう。
自分が窮地に陥った時
この人なら必ず助けてくれるって
分かってる人がいてくれるって
本当に幸せな事ですよね
沢山支えられています。
ありがとう
 
MIKIty見てたら髪ダークトーンに
したくなってきた

Cry.

を流している」
設定の撮影をしたよ
顔にホログラムを
大量にペタペタ
貼り付けて
ツーっと涙が
こぼれている
makeをしてもらいました
ホロがキラキラと光っていて
人魚の鱗みたいで
とても綺麗でした
 
 
表情だけで感情を表現するって
思ってる以上に難しくて
特に私は感情を表に出すのが下手なタイプ
だから難しい所なのです
器用な人間になりたいなっ!!
何が正解かは分からないけど
「ありがとうございます
素敵なモノつくってくれて
って言っていただけたので
良かったのかな?
 
 
私生活でも自分の感情をうまく
表に出せる人間になりたいのですが
やっぱり溜め込むタイプだから
まだそうなれるには
長い道のりになりそうです
 

Amane.

youの好きな場所は?
と聞かれたら即答するのが
そう。
皆大好き吉祥寺ですね
 
行ってきたよ!!
好きな吉祥寺へ
たい焼きが美味しいあまねへ
たい焼きってたまに食べたくなるの
でもね
真ん中のお腹のところだけを
ガブッと一口食べるだけで
満足しちゃうんだ。
たい焼きからした
「おい!頭から尻尾まで食わんかい!」
って感じよね
 
 
吉祥寺にはもう何百回どころではない
くらい行っていていつも同じパターン
なのだけど、何百回何千回何万回
行っても全く飽きない場所です
 
 
青春の場所はどこ?って聞かれたら
真っ先に吉祥寺です♪
若者達は渋谷原宿が大好きだった中・・・
私には吉祥寺が一番魅力的だったんだ
とにかくね
何がいいかってね?
""がいいのですよ吉祥寺
独特なんですよね。
個性的だしね。
そしてでしゃばっていない。
すあまの様な優しい味のする街。
そう。それが吉祥寺。
 
ちなみに私はすあまが大好きです。
(死ぬ程どうでもいい情報。(笑))
 
吉祥寺に結婚したら
住みたいな
大好きな人と大好きな場所に
住めたらこれ以上の幸せはないね
 
 
本当にダントツで一番好きな場所
ありがとう吉祥寺。
愛してます吉祥寺。
万歳吉祥寺
 

Hair.

色暗くすると
キツさがさらに
パワーアップ
するょ
そして私の場合老けるョ
そして3日で色抜けるョ
薄毛家系だょ

Sakura.

のね
私ね
誕生日にね
温泉に連れていって
もらったのね
そしたらね
2月でね
寒いのにね
咲いてたよ。
皆よりちょっぴり早く
桜が見れたよ。
 
 

Happy birthday to me.

根岸彩
27歳になりました
 
 
26歳は生きてきた人生の中で
一番色々とあった歳でした。
本当に本当に色々ありました。
 
人生を左右する出来事もあったり
色々と人生の生き方を考えさせられる
大切な歳でした。
ですが
間違いなく!
生きてきた中で一番幸せな歳でした。
本当に本当に幸せな歳でした。
 
26歳は一生大切にしたい心友にも
出会えました。
私の事を大切に思ってくれる
とても素敵な素敵な心友です!
私はこの心友に出会えた事は
自分の人生の宝だと思っております。
神様に感謝しております
 
人生は本当に何が起きるか
わからないですね。
辛いことも沢山あります。
でも辛い事を経験するからこそ
見えてくる事も学ぶ事も
成長出来る事も
本当に沢山あると思います。
思い通りにいかないからこそ
人生は楽しいのだと思います。
辛い事は出来れば
経験したくないものですがね
 
27歳の抱負は?
と周りの友人から聞かれましたが
 
"精神的に成長する"
"強くなる"
"感謝する心を忘れない"
 
私は見た目とは反して
打たれ弱い性格なので
精神的な部分を鍛えていきたいと
思っております
もちろん外見も内面も磨く
努力もいたします!!
 
27歳・・・
どんな歳になるのか今から
ワクワクドキドキです!
27歳も自分らしく
生きていきたいと思います!
 
こんな未熟者の私ですが…
皆様これからも
宜しくお願いいたします
皆様の幸せをいつも祈っております
 
沢山愛を込めて・・・

Onu.

06924ca0.jpg
70ebf3c8.jpg
f8ad66f1.jpg
長野の相方おぬさん★
初めて会った時はまだあどけない顔
してたのにさ
会うたびに大人な顔になっていく
おぬさん★
 
私は若返りたいです(笑)
精神年齢は大人になりたいです!!
 
この前の長野の撮影の後は
皆でご飯を食べに行って
すっごくすっごく楽しくて
1日の疲れが一気に吹き飛びました
どうして大勢で食べるご飯って
あんなに美味しいのかしら
 
 

Suteki.

 
 
年の新井唯夫さんの
衣装もとってもとっても素敵ですョ
私には色気のかけらもないですが
素敵と思っていただけるように
頑張ってます!!(笑)
 
 

ンビ映画が中学から好きになり
高校でさらに大好きになり!
沢山のゾンビ映画を見てきましたが
(誰も一緒には見てくれなかった。(笑))
 
この『ウォーム・ボディーズ』は
今までなかった
全てゾンビ目線で
進んでいくという、映画になっていて
とてもユニークな作品でした
 
簡単に言ってしまうと・・・
このイケメンゾンビくんが人間の女の子に
恋をして・・・
人間の感情を取り戻して
 
ゾンビから人間に戻れる
 
というお話なのですが・・・
そんなのありぃ〜?
って感じですよね?
ゾンビが人間に恋?
えーありえないでしょ?
だって感情ないぢゃない?
って感じですよね?(笑)
 
うんうん。確かにそうなのですが・・・
私は全然ありだと思います。
ゾンビだって恋していいぢゃないの
 
最近のゾンビ映画はもう
ヒューマンドラマですね。
ウォーキングデッドももはや
ゾンビ映画というよりは
人間と人間の汚い欲望や裏切りや
助け合いや愛や色々な事を
丁寧に作っているヒューマンドラマ
な気がします★
 
ただガムシャラに食べられて
チーン。
という感じのゾンビ映画ももちろん
面白いけど
やっぱり中身がしっかり詰まった
内容がしっかりある作品だと
いいですよね
ウォーム・ボディーズ
とっても可愛らしい素敵な作品でした
恋がしたくなります
 
 
そうそうこの『ウォーム・ボディーズ』!
イケメンゾンビ君が人間だった頃の
自分の名前が思い出せないのですが
何となく"R"という文字が
ついてたのは覚えてるのだけど
その先が分からないから
「"R"」と呼ばれる事になるんだけど
 
ちょーど最近私のblogに登場する
心友ちゃんも
Rから始まる名前なので
これから心友ちゃんから→Rちゃん
って呼ぶことにします
 
 
ん?だからなに?
という感じですが…
心友Rちゃんと私を
これからも
よろしくお願いします(笑)
 
 

LOVE.

1c8c311b.jpg
@オリエンタルホテル東京ベイ
ブライダルショーでした
本当に大好きな大好きなトミーと
一緒で幸せ幸せな日でした
本当にいい子で美人で面白い
トミーが大好き
 
自分の体調管理と行いを
正さなければ。
ご迷惑をかけて
反省反省の日でした。
 
ショーの方は私の尊敬している
裕子さんから学んだ
所作を意識して
歩きました
今まで
まわりに素敵な先輩方が
いたおかげで
とても勉強になり学ばせていただき
本当に感謝しています
 
今回は久々に長野の相方の
おぬとも一緒で
久々に一緒にショーのお仕事が
出来て良かったです
 

UP STYLE HAIR COLLECTION2015

de7a3260.jpg
*UP STYLE HAIR COLLECTION2015*
2014.12.02
Studio Coast
でhair showがありました
3度目のヘアコレです。
 
今回のウォーキングがとても
難しいもので
リハでも全くうまくいかず
本番前にとても焦り凹んでいたのですが
私の愛する心友ちゃんに
長文励ましmailをもらい
自信をつけてもらい
何とか成功する事が出来ました
本当に感謝感謝感謝です。
メルシー
 
 
今回の衣装がまた素敵で素敵で
私の大好きな杉ちゃんの
最高傑作みたいですよ
なんと嬉しい事に他の衣装作るとき
私を想像して衣装を作ってくれている
んだって
杉ちゃん・・・
本当に周りが素敵な人ばかりで
刺激と幸せを沢山もらえて
幸せな人生だなぁ
とつくづく思います
皆様に感謝感謝。
メルシー
 
 
こんな素敵な贅沢な舞台に
立たせていただけて
本当に幸せでした
新井さんをはじめ
スタッフの皆様関係者の皆様
本当にお疲れ様でした
メルシー
 
 

Happy!

 
梨に行ったョ
楽しい楽しい旅でした
私のだぁぁいすきな場所に
だぁぁいすきな心友ちゃんを
連れていけて
すっごく幸せな1日でした
 
自分が本当に大好きな場所って
意外と教えたくないって気持ち
ありません?
自分だけの大切な場所みたいな
 
いつもは人が沢山いる場所なのですが
その日はたまたま人がいなくて
降り積もった雪が
キラキラ光ってとっても
綺麗でしたぁ〜
まだ誰も踏んでない場所に
猫ちゃんの足跡があって
とっても可愛かったぁ
 
山梨から御殿場にイルミネーションを
見に行ったョ
噴水ショーがとっても綺麗で
感動しっぱなしの1日でした
私の大好きな冬が終わってしまう。
さみしいなぁ(´;ω;`)
 

zzz.

午前中に撮影して
午後からまた撮影なので
自分のホテルの部屋で
お昼寝します
 

Baby

バレー部仲間のマッハが
この度ママになりました
おめでとうーパチパチ♪
 
さっそく皆で会いに行ってきました
 
んもうね…
 
天使か
天使か
 
という感じでした。
あの汚れのない瞳で
見つめられると
あぁいつから自分はこんな
汚れた瞳になってしまったのだ…
と恥ずかしくなりました(´;ω;`)(笑)
赤ちゃんって本当に天使だね。
本当に他の人の子供でも愛しさ
満点なのに自分の子供生まれた日には
もうバカすぎる程親バカになりそうです。
だって愛しい人との愛の塊だよ?
たまらんでしょ!
はぁ〜子供欲しいな
 
 
マッハは本当に男よりカッコイイ女
だったけど
すっかり母親の顔になっていました
なんだかもう
くすぐったい〜
という感じでした
 
 
ちなみに恐る恐る触ろうとしてる
変態みたいなのが
私です。
 
赤ちゃんかわいいね
本当に天使だよ赤ちゃんは
スクスク元気に幸せいっぱいに
育ってね
マッハ出産お疲れ様
 
 

KAKI.

 
牡蠣焼いた!!
牡蠣食べた!!
牡蠣んまかった!!
 

aquarium!

仕事後に心を癒してもらう為
族館に行ってきましたョ
 
昔から水族館は大好きなのです。
動物園も大好きだけど
大人になるにつれ
水族館派になってきました♪
何だか見るものすべての
動きが優雅でしょ?
幻想的でとっても素敵よね。
一日中見ていられるよ。
 
 
ギリギリに入った水族館は
人が殆ど居なくてまるで
自分達だけの水族館のようで
とても贅沢でした。
どの生き物達も個性的で魅力的で
とても素敵でした
 
生まれて死ぬまで海の中でしか
生きていく事の出来ない魚達は
幸せなのかな?
ずっと同じことの繰り返しの
人生で幸せなのかな?
 
私は毎日同じことの繰り返しの
毎日にうんざりするタイプだから
人間に生まれてこれて
良かったな。
 
そんな事を思う私なのでした。
また疲れた時は
癒してもらいに
行こうっと
 

,

 
大阪にやってまいりました
 
そして
新井さんに魔法をかけて
もらいました
 
ツヤツヤ
 

Happy Birthday!

兄ぃとお茶しました
そんなお兄ぃは12/12がBirthday
そして母上は12/24がBirthday
おめでとうきょんたん
おめでとう母上
生まれてきてくれてありがとう。
あなたが兄で私は幸せです。
あなたが母上で私は幸せです。
 
昔は沢山喧嘩したね。
男同士みたいな喧嘩したね。
あれ?私女だよ?って何回か
思ったよ?(笑)
それくらいの喧嘩をしたね
だけどそれがあったから今
凄く仲良くなれたよね
いつもしつこく絡んでごめんね?
とにかくしつこく付きまとって
ごめんね?
 
なんか色々ごめんね?(笑)
沢山迷惑かけてごめんね?
 
けど君は何があっても
"お前が俺の妹で良かったよ"
っていってくれる優しい奴だよね
 
そして母上。
いつも迷惑かけて本当にごめんね。
でも私の大切な母上はこの世で
一人だけなので
この先なにがあっても私の
一番の理解者でいて下さい!
本当にあなたは自慢の母上です
彩が私の娘で良かった。
って言ってもらえる娘になれるように
日々精進してまいります!
本当におめでとう
心のそこから愛しております(´μ`)
 
 
いつまでも何でも話し合える
素敵なイカした兄妹で
そしてイカした親子でいようね
素晴らしい1年になることを
祈ってます
愛を沢山込めて・・・
 
 
 
 

show

王プラザでhairshowでした
 
プロジェクタースクリーンに
映る画質もピカイチですし
照明もいいし
何よりスタッフの皆様が本当に
良いものを作ろうと
協力的で素敵なアイディアを
出してくださったり♪
とても素敵な
現場でした
そうやって皆で作り上げていくのって
ゾクゾクしますよね
 
 
最高なスタッフの方々と
最高なお仕事が出来て
とっても幸せでした
私達のお仕事は本当に
裏方の方々がいなければ
なりたたないので
裏方の方々に支えられております
本当に毎回毎回感謝しております
そしてとても尊敬しております!!
 
最高のチームでお仕事出来て
幸せ〜な根岸でした
 
 

Book.

愛san
最近呼んだ本はこんな感じで
今読んでるのが百田尚樹さんの
幸福な生活
という本を読んでおります
百田尚樹さんと真梨幸子さんと
湊かなえさんが
好きです(´μ`)
愛sanのオススメも教えて欲しいな
 
 
読書男子が好きです!(笑)
↑誰も聞いてない。(笑)
自分より先に色々な本を
読んでいる人が理想です
↑誰も聞いてない。(笑)
一緒に本屋に行って一緒に本選ぶの
とか最高ですよね
 
 
 
あとね、あとね・・・
最近けん玉演歌歌手の
三山ひろしsanが気になります。
けん玉しながら歌うんですよ?
最強演歌歌手さんです。
 
演歌歌えるようになりたいな♪
 
 

Thank you9

ぼっちゃまん☆san⇒
子羊ちゃんなんて呼び方やだー(笑)
子豚ちゃんならまだいいかな(笑)
シンガプーラに似てます?(笑)
そんな猫顔ですかね?
あんな目はでかくないけどね
 
 
DEEP san⇒
そんな唇褒めてもらえるなんて
嬉しいずっとバカにされてきたから
ボーリングは悪いけど根岸うまいですよ?(笑)負けないぜ
 
 
やよいさん!san⇒
結婚そりゃしたいですよ!
明日にでも(笑)
でもこればかりは私1人の問題ではないのでねいつかですね(^^)
 
 
大ちゃん^^san⇒
ありがとうございます
本当にヤバイときは頼るかも(^^)
 
 
さゆsan⇒
大丈夫です
ありがとうございます
 
 
タッチ池田san⇒
私雰囲気あります?言われたことないな嬉しいな
あらら〜ん実は私もハマってます
気が合いますね(´3 `)
 
 
西田祐実san⇒
んんん?
分析されてる(///∇///)
猫みたいですかね?(笑)
いつの間にかどっかに行っちゃうってのは
当たってるかも…(笑)
気まぐれですから根岸彩(´μ`)
コワイ祐実さん!占い師だ
 
皆様本当にありがとうございました
皆様のComment.1つ1つが
心に染みました
これからもこんなたまに
落ち込む私ですが頑張りますので
宜しくお願いいたします
ちなみに最近良くvineを見てるのですが
ジョッシュ・ダーニットさんの
息子のエヴァン君にハマってます
めためた可愛くて可愛くて
ほっぺがたまらんっす(///∇///)
あんな子供生まれないかな
 
本当に皆様ありがとうございました!
また会う日まで〜

Thank you8

隼人san⇒
ありがと(´;ω;`)
でもやっぱこういうお仕事してる以上
いつも元気なHappyな人でいなきゃな!
って思ってしまうのょね
でもたまには弱い所もみせます
ありがと
 
 
ロミオsan⇒
ロミオって聞くとロミオとジュリエット
観たくなるなぁ
ロミオ&ジュリエットも好きだけど
やはり昔の方が大好き
カラオケいいですね!皆で行きたいな
 
 
山田久幸san⇒
あれは私にはできんとです(´;ω;`)
恥ずかしすぎます
甘えたり出来る性格になりたかったです
(´;ω;`)(笑)
 
 
こんにちはー!!san⇒
こんにちはー!こんにちはー!さん
えーそぉなんですか?(´;ω;`)
ありがと〜です
ヘアコレもいらっしゃるのかしら?
 
 
コストコ大好き娘(^^)san⇒
落ち込んだ時に聞く曲かぁ…
Smells like teen spirit大好き
Bitter Sweet Symphon/The Verve
全然元気にはならないけど何か好きなんだよね。PVも好き
何かの映画の主題歌だったんだ
ボーカルの人も素敵なの
 
 
ワンコ蕎麦300杯完食男san⇒
ワンコ蕎麦やったことないです!
やってみたい!多分300杯食べれます(笑)えー今度行くかも食べに(´3 `)
独身の情報はいらなかったかな(笑)
 
 
まみんコsan⇒
ありがと(´;ω;`)
マリッジブルーならどんなにいいか!(笑)
違うんだな(゜ ∀゜)もう大丈夫!!
ありがとうね
 
 
ヒョウ君。san⇒
懐かしすぎる!!元気ぃ???
懐かしい話題を引っ張り出してきたね(笑)
ごめん。全く覚えてない(笑)
顔真っ赤になるのはリンゴ病って事で!笑
もうパパなのかぁ素敵なパパに
なってるんだろうな(´3 `)
家族大切にね
 
 
相田良治san⇒
果物に例えると桃ガーン
アレルギー(__;)(笑)
桃はNGです根岸(笑)
 
 

Thank you7

プロジェクトBsan⇒
先日はお疲れ様でした
何だか運命的な感じですね
いやぁお恥ずかしい…そんな細部まで
見られていたとは(笑)
そうなんですよ!!車で行っちゃいました♪
全く気持ち悪くなんてないですょ
ありがとうございます
サインなんてないので、ハグします!(笑)
 
 
ちゃんりー!san⇒
食べまくりたい!!けどケーキは辛い
何か違うものがいいな(゜ ∀゜)(笑)
ジェットコースターがいいな本当は!(笑)
 
 
OSAMUsan⇒
根岸は笑うってのが苦手でして(´;ω;`)
すました顔のが好きなんです
wao!バッティングセンター最高!!
それいいですね!女1人でいても
引かないで下さいョ?(笑)
 
 
リョージsan⇒
え!なんで分かるんですか?(°O°)
染めました
何だか素敵な提案ありがとうございます
 
 
たか坊35歳san⇒
いいね!×1億
海に叫びたい!
でもバカヤローではないかな
違う言葉を叫びます
 
 
★JUN★san⇒
じゅん!話し方!(笑)
いせやの店員とかまたせめるなー!(笑)
絶対一緒に行きたくない(笑)
カラオケ行く!リアーナ歌う!
はしゃご♪12時間はやだけどね(笑)
 
 
abcd san⇒
ありがとう今は!
行きません(´3 `)(笑)
 
 
SAYAKA san⇒
そうなんです!1人旅行きたい!
携帯を持たずにとりあえず
1ヶ月くらいいっちまいたいです
泣き顔が美しい人わたしも大好き!
 
 
ミラクルゆかりsan⇒
そうなんですよね!
1人でビックリするくらい落ち込んで
ビックリするくらい回復しました(笑)
ありがとうございます
 
 
柿と牡蠣が美味しい季節(^q^)san⇒
お見合い
ご趣味は?とか聞かれても
たいした趣味がないので
とりあえず趣味を見つけます(笑)

Thank you6

what's up?san⇒
なるほどね泳げますょ
それいいですね(゜ ∀゜)
うむ!素敵なアドバイス
ありがとうございます!
 
 
ゆにゃん☆san⇒
そぉかな?意外とすぐ落ち込むぜ?
けど復活が早いのよ私(笑)
パワースポットはあんま興味ないなぁ
ドライブ行きたいな
 
 
原辰巳san⇒
あら!私の事愛してくれてるのですか?嬉しいなぁ
原様の事はまだ何も存じ上げていないので
何とも言えない所ですが
人の幸せを願える優しい方で
愛情深い素敵な方なのだと思います
ありがとうございます心配してくださり
 
根岸マニアな男san⇒
そんな素敵な言い方していただき
ありがとうございます
唇柔らかいとか自分では分からない
ですねぇ(´;ω;`)
 
 
zawameki dokidoki san⇒
大丈夫です
いやぁ人生で1度は1人旅したいです!
それで帰ってこなかったら
帰ってこなかったで許して下さい(笑)
 
 
。san⇒
実は父が…って言いたいけど
日本人なんだものぉぉ(´;ω;`)(笑)
ただね、ハーフの方もこのブログを
見ているかもしれないですので
その方達にたいして、ハーフを悪く言った事は反省してください!
私が仮にハーフだったとしたら
そういう事を言っても全く構いません!
ですが他の方も不愉快になる発言は
慎みましょ
実際に見ると凄く日本人顔ですよ?私
根岸彩・・・日本人です
 
 
keep smile.san⇒
辛い事〜ん〜辛い事かな!
けどもう大丈夫復活しました
ありがとうございます(^^)
smileでいます
 
 
晴也san⇒
毎日私のこの暑苦しい顔見たら
絶対飽きるよ?(笑)
なんでも程よくが一番です!(笑)
ツーリングしたいです!!!
おじさま達にまざって走りたい(笑)
 
 
可愛すぎ!san⇒
親戚のおじさまの発言が
トラウマでして(笑)
おほほ
 

Thank you5

ジャックsan⇒
ありがとう涙ポロリ(´;ω;`)
 
 
ksan⇒
えーそんな嬉しい事言ってくださり
ありがとうございます(´;ω;`)
ん?ん?何の事だかっぅふ(笑)
 
 
山口波留子san⇒
何処にも行きませんょ
波留子さんの側にいますょん(笑)
キモいキモい?(笑)
ジェットコースターね!あ!そだ!
バンジーしてきます(゜ ∀゜)(笑)
 
 
さるくん。san⇒
よっ元気?
もう6年かぁ!はやいねぇ!驚きだよ!
ら、ラーメン?ん、ん〜皆でなら(笑)
 
 
ライオンキング参上san⇒
イヤイヤ私にセンスなんてものは
ありませんょ
表情誉めてくださり
ありがとうございます
 
 
minaminyan.san⇒
悩みのお年頃です根岸(´;ω;`)(笑)
けどもう大丈夫元気ですよん
ありがとうございます
 
 
、san⇒
美しくなれたらいいなぁ…
もう元気ですから大丈夫です(´3 `)
ありがとうございます
 
 
浜田直行san⇒
ハマってくれてるだなんて(´3 `)
嬉しいなぁ
ブログを通してですが
仲良くしましょ(^^)
 
 
ムーミンsan⇒
こちらこそ声かけてくださり
ありがとうございました
あの時はくしゃみ
ばっかしちゃってゴメンね(笑)
彩さんもう元気っすありがとう
 
 
シャネル大好きっ子san⇒
え!私そんな帰ってこなさそうに
見えますか?(゜ ∀゜)
おてんば感満載ですね私(笑)
ありがとうございます
 
 
やっくん吉田san⇒
タンバリン〜(笑)
私ノリノリの曲歌えないのですが
ノリノリの曲練習しときますので
コラボレーションですね、いつか(笑)
 
 

Thank you4

ジョージsan⇒
うぅなんて良い人(´;ω;`)
猫みたいに気まぐれな性格なのは
間違いないです(笑)
顔が猫っぽいって事ですか?(笑)
それ嬉しい(´3 `)
 
 
ムキタマゴのような肌san⇒
わーあたしも耳をすませば大好き!
セイジ君のおじいちゃんが大好き
心配してくれてありがとうございます
 
 
ジョンQザックsan⇒
彩さんね、どこのハーフだと思います?
ハーフじゃないっす(笑)
バリバリ日本人顔ですよ?私
 
 
YUKITOsan⇒
ニューヨーク行ってみたいー!
是非是非案内して欲しいです(´3 `)
今は1人旅したくて仕方ないんです
 
 
ハゲ丸san⇒
おおきに!(使い方間違ってる?(笑))
強い人間になるよ、根岸は!
見ててやハゲ丸さん!(笑)
 
 
アクアsan⇒
うそ?幼く見えるかな?(゜ ∀゜)
海にドライブ最高すぎるね
心友ちゃんと行きたいなそこは(笑)
 
 
mushroom san⇒
なるほどね!海に流しちゃうって
何かいいな(´3 `)
ぢゃあ心友ちゃんとじゃなく1人で
行ってこようかな…(笑)
大丈夫です
心配してくれてありがとうございます
 
 
ましゅまろsan⇒
ましゅまろみたいな唇っぽいですか?
初めて言われた
ちゅっはしませんよーん(´3 `)(笑)
 
 
メロン記念日だよ!san⇒
offモードの根岸彩です(^^)
色んな私をお見せできるように
頑張りますね
 
 
はらどーなつマニア。。。san⇒あ、り、が、と、う
ミステリアス?(゜ ∀゜)
それ良く言われるのですがどこらへんが
なのか。。。
でもなんかありがとうございます(笑)
 
 
沖縄ボーイりょうたろうsan⇒
そんな長く見てくださりありがとう
これからもよろしくお願いいたします

Thank you3

 
Masa.san⇒
そうですよね!私もその考えです!!
辛い事を経験した人は強いですもんね!
バイクだめかぁ(笑)
コーヒーも紅茶も大好きですょ
 
 
とみっさんsan⇒
ありがとう!大丈夫
そんな事いってくれてありがとう!
でも当たり前の事してるだけだからさ
息抜きは自分なりにしてるから大丈夫!!
ありがとうー
 
 
青山カフェ店員Jsan⇒
わぁ!ありがとうー!元気?
教習所一緒に通うとか、どんだけいい人!
けどそういうの1人じゃないとダメな
タイプなんだ、私(笑)
ありがとうねまたいくね
 
 
みょうが中毒者san⇒
こないだみょうがの天ぷら食べたんですよ!私はみょうがゎ無理でした(´;ω;`)
涙出てきました食べてる時(笑)
誉めてくれてありがとうございます
 
 
やよ☆⇒
やよたんありがとう
バイクだめか…(´;ω;`)ちぇっ
死ぬ気するかなぁ?
やよが言うなら間違いないね(笑)
ご飯いくーけど、そのお店はいやだわん!(笑)違うとこに行こうぜぃ(笑)
うん!あたしも大好きありがとうね!
 
 
ゾンビlove san⇒
落ち込みますよそりゃ(´;ω;`)
人間だもの(笑)
そんな事よりゾンビについて
熱く語りたいです!(笑)
 
 
新井ファンsan⇒
うぅ(´;ω;`)なんて良い人なのかしら
ウコンの力買ってあげます(´;ω;`)(笑)
 
 
ルナ#san⇒
オススメかぁ…なんだろなぁ〜
最近はSADEが好きです!
Enigmaも相方にすすめられて
聞いてるかな
心地いい音楽を最近は聞いております
 
 
パンプキンラテsan⇒
ぬあー!って私も良く使います
一緒におねんね…それは大切な方と
してください(´3 `)
スカッシュもテニスもやってみたくて
仕方ないんです!!
楽しそう〜新しい事を始めたいな
 
 
 

Thank you2

 
クワトロちーずとろりん☆san⇒嫌な事って程でもないのですが
落ち込みモードでしたもう大丈夫
結婚の候補にだなんてw(°O°)w
私にはあなた様はもったいない人ですよ
でも、ありがとうございます
 
 
yuuuji san⇒
バイク乗ったら死ぬ気しかしないね(笑)
でもさーでもさー!!
ツーリングとかしたいよぉ?!
何かどっか行っちゃいたんだよね(笑)
 
 
サンタクロース!san⇒
帰ってこない感じします?
私もそう思います(笑)
良く私の事わかってますね
家族連れて海外に住みたいなぁ
 
 
君の瞳に乾杯にゅ。san⇒
えー!本当に?(/´△`\)
嬉しいこれで精神的にも大人に
なれたらいいのだけど…
いかんせん子供すぎて困ります
 
 
NANA san⇒
NANAちゃああんありがとう
1人カラオケいいね行きたいな
あたしもNANAちゃんと行ってみたいな
 
 
まぞふぃすと★san⇒
iPhoneにしたんですね
添い寝w(°O°)w
芝生に皆でゴロゴロ
ねっころがりたいですね(笑)
 
 
まーたん☆san⇒
わぁぁぁ
ありがとうございます
 
 
にゃん太郎san⇒
どうもしてないにゃん(笑)
でもありがとうにゃん
 
 
たけCHUUUsan⇒
セクシー??そんな事思ってくれるのは
あなた様だけです(´;ω;`)
ポッキーいちご味
買ってあげます(´;ω;`)(笑)
 
 
kenta.san⇒
全然いい女には程遠いが…
ありがとうございます(´;ω;`)
俺の女にか…
それは無理じゃ!すまぬっ(笑)
 
 
某IT企業取締役san⇒
wao!素敵なお誘いありがとうございます
ですがそこのとっておきの場所には
あなた様の特別な女性を連れていって
さしあげてくださいませ
 
 

Thank you1

様Commentありがとうございます
根岸とっても元気になりました
皆様のお陰でございます
感謝の気持ちを込めて
Comment返しさせてください
 
 
 
まさるくん。san⇒
悩みはネ〜まぁなんとなく解決
しました(笑)
色気あるなんて言われたコトナイです
w(°O°)w泣きそうです(笑)
1人映画はまだないのです!
今度挑戦してみますねん(´μ`)
 
 
Wsan⇒
元気になりました
本当に皆様が優しすぎて
感動しております( ; ; )
ありがとうございます
 
 
うまかもん!san⇒
京王プラザでありましたょ
やぁん!ありがとうございます
でもね、他のモデルちゃん本当に
素敵な子達なんですよ!!
私なんかより全然ウォーキングも
素晴らしいので(´3 `)私は
まだまだっす!だけど嬉しかったです
ありがとうございます
 
 
蘭丸ちゃんsan⇒
うん!トコトン落ち込みました(笑)
で、復活しましたょ
お酒かぁ…次落ち込んだ時に
試してみますありがとうございます
 
 
林田です!san⇒
ありがとうございます( ; ; )
地震大丈夫でした!大丈夫でしたか?
大好きな人にヨシヨシって(´3 `)
最高だね、それ林田さんの
落ち込んだ時の回復方はそれなのかな?
幸せですやん林田さん(´μ`)
 
 
にんじゃりばんばん☆san⇒
前髪長い方がいいかな?
wao!ケーキワンホール食べたら
事務所首になりそうだな(笑)
ケーキは皆で食べたいな
 
 
ジャクソン6san⇒
wao!全部平仮名(笑)
わたしいつもえがおでいれるように
がんばるね??
わらいますあや!
ありがとう(´μ`)
 
 
アイリーン♪san⇒
うぅ(´;ω;`)あなたは天使ですね?
そんな嬉しい事言われたら
私…私泣いちゃうよぉ(´;ω;`)
ありがとう!幸せっす

:(

"生って難しいね"
 
皆は落ち込んだ時
どうしてる!?
 
私は今誰も知ってる人が
居ない場所に
行きたいな
 
バイクの免許とりたい
どっか行っちゃいたい
そんな気分
 
 
 

LOVE.

 
PHOTO BY⇒相方ちゃん
 
車の中でなにげなく撮った写真
なんだけど…
お気に入り
 
金縛りがものすごい今日(笑)
お願いだから私を寝かせて
ちょーだいっ
 

MAKE.

 
何か大人な顔になってきたなぁ
 
 
最近本がまた読みたくて
しょーがないの!
気が付いたら本屋にいるょ
本屋で同じ本に触れて…はっ
みたいな事起きないかなぁ(笑)
漫画の読みすぎかな(笑)
 

Jane's collection.

aa796c68.jpg
 
Jane's collection2015
 
今回は新井唯夫さんのモデルとして
出させていただきました
モデルちゃん達も
皆知っている子ばかりで
皆とっても美しかったです
 
今回は平原綾香さんの生歌の
スマイル スマイル
を聞きながらウォーキング出来るという
何とも贅沢な演出で
素晴らしい歌声と共に歩かせて
いただきました。
本当に歌声も人柄もパーフェクトな
素晴らしいお方でした平原綾香さん
 
帰りは大好きなレイカ姫と
行きつけのお店に行き
白玉をつっつきあってから
仲良く電車に揺られて帰りました
もちろん電車の中でも
マシンガントーク炸裂で
 
 
あぁ〜楽しい3日間でした
毎回素晴らしい方々とお会いできて
とても幸せ゜+。(*′∇`)。+゜
 

SUTEKI.

3555fe08.jpg
平原綾香さんと
めっちゃ可愛かったぁ(´;ω;`)
しかも歩いてる時
ずっとニコニコ私の事見ながら
歌ってくださって(´;ω;`)
歩きながら泣きそうだった
本当に素敵な方でした
 
 
モデルちゃん達と
みんな可愛すぎるな(´;ω;`)
 

Odeko.

648f30a9.jpg
デコッパチ
って赤ちゃんの頃から
親戚の叔父さんに言われてきて
コンプレックスだったけど…
最近少しだけ許せるようになった
my おでこちゃん
どうかこの先もはげないでね
 

Profile