December 27, 2006

風すげぇ3

いや〜〜今日は暖かいですなぁ
やっぱり地球って温暖化してるんだぁ
って実感できますよね
今日は図書館行ってノンノ見て、午後はエスパ行って
「知恵蔵」を購入
重たい・・
ってなカンジで一日が過ぎてしまいました
見て分かるように私もヒマ人なんで、
遊びたいんですケド、年末はマネーが・・・
早くお年玉プリーズってかんじ

あ、葛西臨海公園には行きませんでした
普通に吉祥寺ブラブラ
クリスマスっぽくないね(笑)
詳しくは今度会ったトキに
語りますんで
最近、コジコジがぜんぜん更新してくれないんで、
すごく悲しいです

コジ〜〜生きてますかぁぁぁぁ

aya3mari at 16:04│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔