2008年03月13日

継続は力なり

7e9e5c86.jpg最近の姫ちゃま
すぐズボンを脱いじゃいます(--;)

少し暖かくなってきたとはいえ、素足はまだちょっと・・・
ワンピにタイツを履かせてたら、タイツを脱ぎやがる。
スカートだとスカートも脱ぎやがる。


露出狂かっつーの(--;)


困ったもんです。






私は・・

プチダイエットが超順調で、いい感じです(^-^)v
今年の夏こそは水着姿になれるように頑張らなきゃ。
でも私の場合、食事ダイエットだからあまり体型は引き締まってないです(T_T)
二の腕・・・

なんとかせねば。

歳をとるとなかなかね〜(←言い訳)


でも丸ちゃんも頑張ってることだしねぇ(^.^)
亮ちゃんは太れてるのかしら??
あ、丸ちゃん髪切ったんだよね!
Mステ楽しみ〜



話がそれた

と、とりあえず

【継続は力なり】

続けて頑張りますo(>_<)o



さてさて
今朝は『わたしのきもち』がやってるからまだTV見てくれてます(笑)
少し余裕があるわぁ♪( ̄▽ ̄)ノ




もぉ終わりそう・・・


明日は雨みたいだし。
ちょっとプラプラ散歩してこようかな。


この記事へのコメント
ダイエット…


何回挫折したことか…
今じゃ、諦めモードに…


それにしても姫ちゃん、露出はまずいよ。。
まだ風邪ひいちゃうよ〜

うちは脱いで靴下くらいかな??


↓うちはいないいないばあが終わった時点でアウトです><
Posted by かず at 2008年03月13日 14:27
かずさん♪
いないいないばぁは早すぎーっ(>_<)
家事も全然できないねっ
露出、ねー
うち今ちょっと鼻垂れなのよね(--;)
困った、困った↓
Posted by AYA at 2008年03月13日 15:00