2006年12月03日

(;Д`)

終わっちゃったぁ


昨日も『千葉選手を早く出せば…』って言ったけど、今日は早めに千葉選手出しましたねоやっぱりあそこから変わったо
ォィラの勘は素晴らしいなぁ(´∀`)笑゛

でもセッター…今日もマズかった↓↓連ポイントすら無ければ…(T^T)



でも楽しかったなぁо


阿部もかなり上手くなってたしо


男子あんなに弱かったのに…感動しました(;〜;)


植田監督すごぃですね!!



終わるのすごく早かったけどまた見れるといいな(^∀^)



大好きだぁぁぁ(≧∀≦)/

aya5811 at 22:07│Comments(0)TrackBack(1)clip!雑談 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 浜学園の偏差値  [ 浜学園の偏差値 ]   2006年12月06日 09:38
浜学園の合格偏差値をまとめました。よろしければ参考にどうぞ。TB失礼しました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔