吉原高級ソープランド【王様と私】あやのブログ

初めまして。吉原高級ソープランド【王様と私】在籍「あや」です。宜しくお願い致します。

春休み

昨日から春休みです
関西旅行に行ってきます

今日は乗り遅れることも、間違えて一本早くに来ることもなく、無事チェックイン完了

乗り遅れたりチケット忘れたりしょっちゅう(笑)だけど、なぜか乗れるもんなんですよね

行ってきまぁす次は8日からお店にいます。宜しくお願いします

御朱印

3a3951a3.jpg
b15b5d54.jpg
29c4280c.jpg
マイブームブームは突然やってくる

御朱印集め

昨日はぶら亀戸亀戸神社に天祖神社

初詣に行って、なにやらノート持ってる人がいっぱいいるなぁと思って見てたら、見せてくれた人が、親切で、面白そうで初めて見たら神隠し?買ったばかりの御朱印帳が、あれ?ない?落とした?って、もう一回買った神社に落ちてませんでしたか?って聞いたら、落ちてないって言われて、神隠しだ!神隠し!って言ってたら、巫女さんが、バックの中、ちょっと私が見てみましょうって私のバックのなかをがさがさがさ

やっぱりない。

しょうがない、新しいの買いますって言ったら、新年そうそうがっかりさせたくないからどうぞってくれたの2100円分だから、安くないし、払おうとしてもいいからいいからって

いろんな神社お参りしたら、またうちの神社に来てね!って。

神主の娘で巫女歴小学生のころからって言ってたからだいぶベテラン

新年そうそうなんていい人なんでしょう
そこからはまった

一緒に初詣行ったれみちんも同じくはまった
二人で、三冊目のお揃いの御朱印帳かわいい


蛇腹式を広げてみると、アート見とれる

かくし撮り

0a3a0c3c.jpg以前に、水道のポタポタ直しの見積り高すぎで、セカンドオピニオン(こおいう時にも使っていいのかな)
クラシアンが有名だから電話してみたら、前の見積りより破格に安かったのですおまけに即工事前はみつもりと工事の日が別だったからセカンドオピニオンにいたったのだけど、安い上に仕事がはやいなんてだてにバンバンCMしてるわけじゃないのねクラシアンクラシアン様々でした
あやのお店です
吉原高級ソープランド
【王様と私】
吉原高級ソープランド
【王様と私】店長ブログ
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ