2017年08月11日

10ヶ月ぶり

31847a67.jpg
ご無沙汰してます。
なんとか生きてますw
お盆帰省で、ひっさびさに入水。
ヒザ波30分で4本だけ乗ってあがりました〜!

DSC_2254


CDも聞いてます。
スローなシングル2枚続いたから、
夏っぽく、アガる曲が新鮮でいいね。
夏フェス盛り上がったんだろーなー。。。

  
Posted by aya7373 at 10:05Comments(0)波乗り

2017年06月08日

全仏準々決勝


77698b95.jpg


マレーvs錦織
めっちゃ、えー試合。
第3セットのタイブレイク落としたの、
もったいなかった〜!
何時に終わるか、エンドレスな予感。。。

昨夜のサッカー、
後半メンバー交代してからの躍動感が、すごかった。
さすがは、バルサから2点取った男、乾。
今後のポジション争いに、目が話せない。  
Posted by aya7373 at 01:52Comments(0)スポーツ

2017年06月04日

久々の生観戦

a367812f.jpg

おはよーございます!
UEFAチャンピオンズリーグ決勝が、
地上波でやってるよ!

ユベントスvsレアル
イタリア王者×スペイン王者
ブッフォン対CR7

レアル、がんばれーっ!!
うわっ、紫ユニフォームか、なんか違和感w
  続きを読む
Posted by aya7373 at 03:47Comments(0)スポーツ

2017年06月02日

2017年度継続特典

aa0c332b.jpg

気づけば、6月。
気づけば、マツおめスルーw

そう言えば、銀河遊牧民の
2017年度継続特典も届いてたよ。
今年はレザーブレスレット。
たぶん、私、かぶれるヤツだな、コレw

今、断捨離チャレンジしてるんだが、
万能布とか、切り絵カレンダーとか、やっぱ捨てらんねー!
つか、缶バッヂかなり腐りぎみなんだが、
それすら捨てらんねー!

結局、捨離できねー!!!
断は、ここ数年やってるんだが。
  
Posted by aya7373 at 16:44Comments(0)THE BACK HORN

2017年05月21日

リベンジつつじ

da7ba7f6.jpg

2年前の松田誕生日(5/24)
まだ付き合う前の相方と行った、船窪つつじ公園。
山道入る前に「落花」の衝撃看板。
それでも、少しは?の期待虚しく、
全くのハズレ年で、新緑を目に焼き付けて帰ったっけw
  続きを読む
Posted by aya7373 at 19:32Comments(0)

2017年05月13日

今年お初

32fea9e9.jpg

珍しく、仕事あがりの相方から、
夜サンポート行く?と、誘いメール。  続きを読む
Posted by aya7373 at 21:45Comments(0)

2017年05月06日

ドライブ&ランチ

6e7a2944.jpg


3日目夜に、焼鳥屋おごってくれた、元勤務先の友達。
ドライブに行こう!と、誘ってくれたので、西土佐へ。  続きを読む
Posted by aya7373 at 21:40Comments(0)

2017年05月04日

オトン、うどん

3904cfa2.jpg


週間天気予報とウラハラに、昨日も今日も雨。

高知のYちゃんが、娘連れて大方に来るってんで、
こちとら、オトンとパピヨン君連れて合流。
じぃんず工房で買い物のち、いろりやで釜あげ。

なんとか、雨あがったタイミングで、Tシャツアート展。
あいにくの天気にもかかわらず、大勢の観光客で賑わってた。


5d9a1ca4.jpg
  
Posted by aya7373 at 06:08Comments(0)麺食い

2017年05月01日

ランチ&飲み

bb26b2e5.jpg


私が高松に住み始めてから、オトンが買ったので、
数回しか会ったことないが、
なついてくれてるパピヨン君。
ボール投げてくれくれ!アピールが延々と続く(苦笑)w


25beae24.jpg
  続きを読む
Posted by aya7373 at 21:38Comments(0)

2017年04月30日

しまんと1号帰省

0ec71783.jpg

せっかくのGWに、相方日曜以外お仕事。
だもんで、お初の特急しまんと1号で中村へ。
車なし生活になってから、バス+バスとか、列車+バスを使ったことあるけど、
オール特急は、お初。

オカンがよく特急乗り継ぎ使うけど、
6:04発は、終点中村までビュイーンと、直通なのを知り、初乗車。
爆睡しても大丈夫♪


7ab3a851.jpg  
Posted by aya7373 at 06:32Comments(0)

2017年04月25日

ジャルダン

c1243aba.jpg

去年は、大混雑の日曜に相方と来たので、
今年は、相方父母連れて、平日芝桜観賞。

昨年より、斜面の咲きがショボかったが、
フラミンゴと富士山は、綺麗に咲いてた。


d53e509a.jpg  
Posted by aya7373 at 21:34Comments(0)

2017年04月23日

もり家

ed3d9781.jpg

日曜に、結構もり家前を通るんだが、
木梨憲武が来てからの行列が、半端なかったここ数ヵ月。

相方は、うどん食べない讃岐人だが、
珍しく行こうか?と言うので、混んでなさそな夕方に。

うどんと言うより、かき揚げ目当ての相方、
ボリュームありすぎて、もう当分えぇわ!と、
かき揚げちょっと残しとるしw
私は、冷おろしぶっかけと、ちく天で。
二人で1300円。うまかった!
  
Posted by aya7373 at 22:52Comments(0)麺食い

2017年04月02日

開花はまだかい?

2de20f6e.jpg
昨日は一周年記念日で、家族5人で焼肉屋。
久々の、炭火焼きは、まいうー!ですた。

今日は天気良いので、二人でウォーキング。
まだ桜つぼみだな。
来週末、花見できるといいな。。。
  
Posted by aya7373 at 22:53Comments(0)

2017年03月26日

フリマにカラアゲ

542b122e.jpg
相方が、からあげ食べたい!
って、先週揚げたやん!
フリマ行きたい!
って、先週行って、ゴミ買ってきたやん!
センバツ見たいっつーの!!  続きを読む
Posted by aya7373 at 22:51Comments(0)

2017年02月26日

梅満開

3839f573.jpg
晴れてる午前中に行こう!
っつってたのに、
相方実家帰って、洗車したりで、
結局、帰り道の曇天に。

色んな種類の梅と、
温室には色んな花が。
無料なのが、うれしい。
香南町園芸総合センター


DSC_1176DSC_1178DSC_1180DSC_1183  
Posted by aya7373 at 22:24Comments(0)

2017年02月19日

おひなさま〜

aed4b94d.jpg
すっかりご無沙汰。
風邪もインフルも、かかることなく、元気っす。

札幌から、里帰り出産で帰郷中のYちゃんちに、
新居浜Hちゃんと訪問。

お座敷に入ると、思わず、スゴッ!!
と言ってしまった、七段飾りの雛人形。
Yちゃんのを、親が孫の為に飾ってくれたらしい。
大変だったろーな。。。
いくつになっても、親は有難いもんだね。
  
Posted by aya7373 at 21:53Comments(0)

2017年01月01日

2017年幕開け

1d60da09.jpg
あけまして
おめでとう
ございます!
今年もマターリよろしく☆

満天の星空のもと、
年明け5分前から大窪寺に並んで参拝。
今年は、あったかい正月だな〜!

相方Tっさんち、山深い地域につき、
テレビで初日の出(苦笑)

DSC_1114  
Posted by aya7373 at 07:09Comments(0)

2016年12月30日

年末うどん

434ab4b9.jpg
昨日、パワーシティで、うどん脳にバッタリ!
年明けうどんPRだったから、女の子verですた。  続きを読む
Posted by aya7373 at 23:53Comments(0)麺食い

2016年12月18日

お疲レアル

4203386f.jpg
いや〜!
え〜試合やった〜!
シビレた〜!
レアルヲタの私でも、さすがに鹿島応援したってば。
歴史的快挙に、一歩及ばず。
いや、でも全世界に鹿島の良さは伝わったかと。  続きを読む
Posted by aya7373 at 22:23Comments(0)波乗り

2016年12月15日

お疲れ会


DSC_1048
1年半前に辞めた、バイト先の飲み会。
未だに声かけてもらえるなんて、ありがたいっす。  続きを読む
Posted by aya7373 at 23:13Comments(0)