久しぶりに!プラキャン

2014年02月06日

2年ぶりに更新しました!

最後にこっちのブログを書いたのは福祉スクール在学中やってんな。。
あれから無事沖縄に移住し、あっちゅーまに1年過ぎたんやわ!

バイクはまだ、今んとこサビとらん!

image



カブ子も元気ぢゃ。

image


猫は一匹増えた!(笑)
名前はオキちゃん。名前の由来は美ら海水族館のオキちゃんショー、オキコパンからとった。どうでもいい情報やけどな(笑)
でも可愛らしい三毛だ。

image


割とド田舎に住んだつもりやが、移住1年後にはもっと田舎に行きたくて離島に移動準備していたが、実はハーレーのイベントでお互いに一目惚れした相手ができてしまい、「その離島行き、ちょっと待ったァ!」が、かかり、ひとまず中止。

image



image


ダーリン宅は中部だけど持ち家。土地つき畑つき、猫&犬つき、両親つき。だけど、両親に我が子のよーに可愛がってもろてマス( ̄▽ ̄)ダーリンの兄姉もあたたかく迎えてくれてマス!

image



なので、その家に移ることにしたよ〜
念願の半、時給自足なロハスライフ。
毎週、美味しい畑料理食わしてもらい、教えてもらいながら一緒に作ってます。

image



image



なんとか幸せに過ごしとりますよ。

あと、第5回目となる淡路CSRクレイジースプリングランの、ポスターが主催者から届いた。

image



image


昨年、初出陣した沖縄チャリティラン、彼氏と一緒に今年はスタッフ〜ッ!なので、CSR主催者、スタッフを数名招待することにしたよ(≧∇≦)
招待者は私から直接、連絡するのでヨロピク!!

aya7538 at 20:25│Comments(1)TrackBack(0) 沖縄移住 | バイク・ハーレー

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はじめ   2014年02月07日 00:44
仲良き 夫婦バイク野郎いいコンビだ-

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
久しぶりに!プラキャン