March 21, 2007

送別会

44ef8c97.JPG今日は、違う部署に行く係長さんと定年退職されるリフトさんの送別会でした。
場所は、めっちゃ和風
あ!画像は、私が頂いた靴番号でした。
なんと73ですよ!
73
運命を感じたね。
73=成実なもんでね。
「見て〜73」と喜んでいました。
出てきたのは和食←当たり前や
幸乃が見たことのないような品が並んでました。
ニンジンで出来た蝶がありました。
和食って食べ物を飾り風に変えてしまうんですね。
すごいな〜
どれもおいしかった。o(^-^)o
途中で係長さん達にお酒を注ぎに行くと何故か話題は、玉置成実へ
と言うか私が成実ちゃんと言い過ぎてみんな知ってるほどです。(-.-;)
宣伝しまくりやん。
ライブに行ってることまでバレバレなもんで私が休んだらライブと勝手に思われてます。
私用と書いてもライブだと思われてます。←どんな会社や

お喋りしながら食べるのって良いですね。
いろんな話題とかも話せるし
楽しかった。o(^-^)o
係長さんとリフトさんお疲れ様でした〜。


aya_0512_73 at 22:27│Comments(0)clip!幸乃的、出来事 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ