2006年11月27日

ビル風ぴゅーぴゅー


しかし昨日は寒かったよ〜
外にいる時間が多くてガクブル((´д`))ですよ。
雪国育ちのヲレも軟弱になったもんだ、学生の頃は学生服の上にコートとか着なかったもんな
なんか学ランの上に着ることがカッコ悪いと思ってたんだよね

今考えるとただのアホだねW
雪積もってんのに靴も革靴だったもんな〜

よく近くのオバチャンに『そんな格好でさむぐねぇがぁ?』って聞かれたよなあW

口では 寒く無い!と言いながらも 実は耳がちぎれそうなぐらい痛くて、手や足がかじかんでどうにもならんくせに平気な顔するのが 男としてイケてる!と勘違いしてたよ

冬の体育はスキーになるけど 軍手にジャージとかねW
天気が良い日は気持ちよいけど吹雪くと最悪だった

でも冬は好きなんですよね
辛い思い出が多いけど学生時代は楽しかったからさ…

そう言えば高校生の頃は今のように芸能人が好きとか全くなかったな
同じテニス部女子の部長に桃色片思いだったなぁ

今じゃすっかりママさんしてるらしい…

そしてヲレは亜弥ヲタ…進歩無いなヲレ(泣)


12月は久々の合コンあるから少し頑張るべ

―――――――――

さあ!明日は亜弥ちゃんアルバムのフラゲ日です!

売れるとか売れないとかは関係ない!!とか言いたいが気になるよな…

まぁかなり厳しいでしょうが、とにかく早く買ってCD音源でしっかり聴きだいと思います。

『ひとり』『dearest』も良いが『Rock My Body』もかなり良いです。


Posted by aya_100_kiss_sitanara at 03:05│Comments(3)TrackBack(1)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/aya_100_kiss_sitanara/50666218
この記事へのトラックバック
合コンといえば、サクサク通ってしまうようなその風潮がいけないのかも。勿論、お見合いが恋愛よりも
合コン好きが語る合コンの限界【いまどき合コンしている場合か】at 2006年12月01日 21:24
この記事へのコメント
学生のころはそんなもんですよ。
学生のころにコートなんて発想なかったです。
フラゲかぁ〜
Posted by よこはま at 2006年11月27日 07:19
アルバムの宣伝をもっとしないとイッパソに売るのはたいへんだろうね

静岡じゃCMすらやらんからアルバム出るのすら知らん可能性が…

せっかくいい曲があるんだからヲタ以外のイッパソに聴いてもらいたいね

ちなみにおいらはアマゾンで買うよ♪
Posted by さっとん at 2006年11月27日 12:13
さっとんさん>お久です(^-^)/アルバムCMはテレビ東京でしか見れないですからね。亜弥ちゃんかハロプロに興味がないとまず知らない可能性が高いです(泣)
近くのCDショップには新作案内にも入ってない状況 売上的にかなり厳しいでしょう。
もっとアルバム宣伝のためのメディア露出が欲しいです。

よこはまさん>お互いオサーンな今 やったら肺炎ですな(爆)
Posted by くうねる at 2006年11月27日 18:41