2007年07月23日

ゲームヲタ

すけだちのチケが届いてるみたい、不在表あったな

今日取りにいこ〜♪


昨日仕事場で亜弥ちゃんのスケバン刑事のマグカップを落として割ってしまった(;_;)

お気に入りだったのに〜

買った値段も結構した覚えがあるよ

亜弥ちゃん関係のマグカップまだあった気がしたけどどこ行ったか検討つかないし

ヤフオクで亜弥ちゃんマグカップ買うかな

確か午後ティーのあったよね

とにかく、亜弥ちゃんマグカップ出して使お

会社では亜弥ちゃんファンバレバレなのでクリアファイルなんかも亜弥ちゃんだったりする
(≧ω≦)

野郎ばかりの職場だからできるのかもね…

□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ちょっとこからは自分の違うヲタヲタしい世界ですW

自分がハマっているゲーセンのゲーム『ハーフライフ2サバイバー』

最近は暇があればこのゲームやりたくてゲーセン通いW

やべぇーゲームヲタ戻ってる!と思いながらも辞められん


前にも書いたが、このゲームはネットで全国の猛者とチームをランダムに組んで戦うのが最高に熱くて面白い

特にチームが勝ちMVPになるのは快感だね

最近会社の職場の同僚をこのゲームにハメてやりましたよ
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

帰りに二人で飯を食い別れ際に『じゃあ戦場で!』と言ってわかれる

彼は渋谷、自分はアキバに散る

お互い渋谷、アキバのゲーセンに着き、ハーフライフ2にコインを入れ登録カードを入れると
バーチャルの戦場に降り立つ

ステージはジャングルだ!

彼は後方支援的なキャラ、自分は最前線でガンガン戦うキャラ

今回はお互い敵となりバトル

チームになった見ず知らずの人達とトランシーバー機能を使い、『よろしく!』と挨拶

すぐに相手から、よろしく!と返ってくる

スタート!と同時にすぐさま、自分は『右に行く!』と送信

仲間から、OK!左に行く!

自分も『OK!』と応える

自分の後ろに仲間が1人ついてきてくれてるようだ
(チームは4人)

左に行った仲間は1人で行動のようだ

もうひ1人は地形の起伏を利用し視界が広い所に出てきた敵をスナイパーライフルで狙う

自分は右からスモーク弾を投げながら戦いの場に回り込む


建物の裏に回り込むと敵を発見!
1人でトラップを仕掛けているようだ

しかも会社の同僚だ

こちらにはまだ気が付いていない
素早く近づき目眩ましのペイント弾を撃ち込むと、ヒット!

彼は逃げようとマシンガンを撃ちながら後退するが無駄なあがき

ショットガンを二発叩き込み、脇にとりつき、とどめのナイフ…





なんか長くなるし疲れたのでこの辺で止めますW

ああそうそう、ゲーム終了後、隣の外人から
『good game!』て言われたよW

自分は、『あざ〜す』て応えた(^_^;)

あざ〜す、は無いよな、あざ〜すはf^_^;

そう言う場合は『Thanks!』か?

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ボーノて言うの?まぁ知ってる?って言われた時点で何となく予想ついたし、Sラン情報見ても、スルーしたし

ハロプロ関係は亜弥ちゃんに関係なきゃどうでもいいんだよね

どうせそのうち、なんなのかカラオケとかで分かるからねW

ああ〜ゲーセン行きてえ〜


Posted by aya_100_kiss_sitanara at 03:46│Comments(6)TrackBack(1)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/aya_100_kiss_sitanara/50975079
この記事へのトラックバック
今秋のドラマでお笑いタレントの明石家さんま(52)と、若手人気女優・長澤まさみ(20)の共演が決まったようである。このドラマでは明石家さんまと長澤まさみのキスシーンもあるとか・・・。
明石家さんま 長澤まさみとドラマ共演決定!【求婚動画あり】【明石家さんま 長澤まさみとドラマ共演決定!【求婚動画あり】】at 2007年07月27日 14:41
この記事へのコメント
コップ割った?
ゲームにハマッテル?
たしかにそれも重要だと思うけど、
ボーノ!はもっと重要だよ〜

桃子が出てるから、
ではなく、

一つは娘。がからんでない事、
もう一つはベリキューのトップのこのユニットは失敗が許されない事。

あまり目立たないけど、結構これ重要だと思うよ。
事務所も必死ってか?
今年はシャッフルユニットないのかな?


Posted by よこはま at 2007年07月23日 08:33
よこはまさん>何故失敗が許されないか分かりませんか、これからの子達なんでしょ?
ハロプロの運命を背負わせるプロデュースや応援は酷ですよ
結果的に色々な人から愛されるようになるぐらいが良いと思います。
Posted by くうねる at 2007年07月23日 10:18
俺に出来る事は
目一杯応援する事。
もちろん亜弥先生もね。

今度その人殺しゲーム連れてってくださいよー
ガンダムも合わせてやってみたいッス。

Posted by よこはま at 2007年07月23日 18:30
昨日、Hサンにお会いして、
例の物をお借りしましたv(^0^)v
頼んでいたGAM@仙台グッズも
受けっとたし♪
これで、少し亜弥不足が解消です!!!
Posted by やっぴー at 2007年07月24日 00:01
よこはまさん>応援頑張って下さい。

ハーフライフ2は面白いですよ
Posted by くうねる at 2007年07月24日 07:03
やっぴーさん>ほんの少しですが見れない人達にもたのしんで欲しいのでよかったです
Posted by くうねる at 2007年07月24日 07:05