2005年08月26日

今日で・・・5

いきなりですが・・・



ワタクシ、、、引越ししました!!

まぁ、あちらでも頑張りますね♪♪

引越し先です↓↓

http://aya-223.jugem.jp/



こちらのブログ残しときますね♪
わからんけどね…。
今までありがとう!!!!!!
堀江社長!!うち、あっちで頑張るからお前も頑張れよ!!笑。

じゃ、あちらのブログで会いましょう!!

2005年08月25日

ミンテレ

今日のミンテレ今までで一番おもんないんちゃう?ってぐらいヤバかったΣ(>о<*)
今日のゎヒドいやろ↓↓最後のコントがなかったら苦情の電話来てたと思う(`ε´)
KAT-TUNをもっと使ってほしいなぁ↓↓
亀ちゃんパーマかけたんかな?可愛いね♪
今日ゎ田口いたしね!!やっぱりKAT-TUNゎ6人やで(o'ー^*)
明日また日記で書きます★
おやぷみぃ(*∪o∪)zzZ


今日、∞のCM見れた!!ミンテレの前に♪♪亮ちゃん可愛かった!!!!昨日の∞のギモンの亮ちゃんヤバ可愛い(o>□<*)o


2005年08月23日

ミンテレ

明日、ミンテレですね♪♪
ゲストはBoAですよいやぁ嬉しい♪
明日、楽しみやわ!!

てか、ボート部の子らめっちゃ青春してはるわ!!
りぃが戻って来た!!
うちね、学校で∞作ったって言ったじゃないですか??
ボート部のメンバーも決めたんですよ!!


うちね、悦ねぇ担当なんですよ!!!!!!
亮ちゃんの事が好きなんかな??
どうなるんやろうね??これから恋の方も気になりますね!!

青春…。1

こんばんわ♪♪
今日はがんばっていきまっしょいですよ!!
あの他校の女の子いるじゃないですか?めっちゃキライ!!!
何あの子!!こうゆう子アカンよ!!絶対モテへんねん!!
こうゆう子、友達にしたくないタイプ!!

もうすぐ夏休みが終わります…涙。
ちょうど来週は始業式やねんなぁ↓↓
うちの高校生活がドンドン短くなっていくよ。
青春したいなぁ!!!!!!がんばっていきまっしょい見てて
めっちゃ思います…涙。うちの青春はドコに??笑。

今日はこの辺で終わります↓↓
ごめんなさい…泣。

2005年08月22日

ジャニーズ



こんばんわ♪♪昨日はイトコが来ていました…。
うちの姪っ子の甥っ子が来てるんでうすよ!!4歳と2歳なんですよ!!
もう、めっちゃ可愛い!!!!!甥っ子の方は顔も可愛いし
真剣にジャニーズに送りたいなぁ↑↑マジレンジャーの決めポーズ
出来るんですよ!!!もう、これは第二の亀ちゃん??みたいな!!
みんなの期待も膨らむわ♪♪笑。でも、真剣に小学校ぐらいになったら
送ろうかな…(本気と書いてマジと読む)



昨日ね、りやとデートしたんですよ!!
まぁ、色々話しましたよ♪♪大体がジャニーズですけどね
楽しいですね。
昨日のMVPは八乙女くんですよ!!笑。



今日、M誌発売でした!!部活の帰りに立ち読みして来ました♪
正直…最近M誌アカンわぁ↓↓何かうち的にヒットが無い。
購入はしませんでした…だって、、、まぁ、いいやん!!笑。



今日から盆明けの部活が始まりました♪♪
正直、しんどいですね…涙。連休の間ずっと幸せやったからぁ↓↓
久しぶりに学校に行ったらめっちゃ足痛いねんけど!!
軽く筋肉痛??笑。うち、ホンマに体力ないわぁ!!
どうしよ…。老化現象始まった??笑。
続きを読む

2005年08月20日

MステのKAT−TUN

昨日のMステを見てる時KAT−TUNメンのある人に

「ドケ!!」って言ってしまったayaです…笑。

その瞬間弟に
「KAT−TUNは6人でKAT−TUNやねん!!って言ってたやん!!」
って言われました!!笑。
田口がオープニングで出ない事を知った時に自分が言ったんですよ…。
だってぇ、、、、あの人のせいで亀が一瞬映らなかったら↓↓
そん時、絶対にカッコつけてたと思うんですよ!!
なのに映らなくて…涙。
まぁ、しょうがない!!


そや、皆さん

KAT−TUNの曲の「青天の霹靂」の意味知ってましたか??
うちは、知らなくて兄貴に教えてもらいました♪♪
そうゆう意味やってんね★仁とか亀とか知ってるんかな??笑。

Mステ見て思ったんですけどね。
上田くんめっちゃキレイじゃないですか??何か美しい!!って感じ♪
あの雨に打たれてる時とかね!!
聖も何かめっちゃカッコ良かった!!
でも、聖くん…君、、、真っ黒ですね!!笑。
ちゃう、亀と上田くんが白いんですよね♪♪
聖ね、黒かったぁぁぁ!!笑。
でも、亀ちゃんみたいにあそこまで白いと女の立場からするとキツい
ですよね。だって、一緒に歩いてて男の方が白いとね…。
聖みたいに健康的な黒さも良いと思います♪♪
でも、うち美白命なのであまりに黒いとオセロになっちうんですよ。

まぁ、小出恵介みたいに黒くなかったら良いですけどね!!笑。
ホンマに真っ黒ですよね。今ドラマ見てて思ったんですよ。
いやぁ〜黒くなったね。うちの学校のサッカー部並やね♪♪

ホンマにうちの学校のサッカー部真っ黒なんですよ!!
人間ってそこまで黒くなれるんやぁ!!
うちと並ぶとホンマに同じ人間かぁ??って思います。

もう、肌の色の話は止めますね!!まぁとりあえず、亀ちゃんが
白いって話ですよ!!笑。


明日は、少クラですね♪♪
まぁ、あのコンビが何かしてくれるみたいですね…。
でも、ちゃんとKAT−TUNとしても出るのでね♪♪
楽しみにしときましょう!!!!!!!!


コメントレス(詩織、ゆきの)続きを読む

2005年08月19日

Mステ ちちんぷいぷい ごくせん出演生徒5





今日は絶対に良い夢見れる!!!!!!!!



今から100回ぐらい見よう!!
ャバイ。今日のはャバイやろ!!ホンマにMステ終わった後



放心状態やったし!!笑。



この感動ごくせん以来ですよ!!!涙



真剣に今すぐに東京に行きたいです♪♪
今日のKAT−TUNは最高にカッコ良かったです!!


でも、一つだけ・・・


オープニングで田口がいなくて今日5人だと知った時めっちゃ
ショックやった↓↓6人でKAT−TUNなんやしさぁ…。
でも、まぁ田口はドラマで頑張ってはるんやしね。



では、今からMステを500回見て来ます!!笑。
さっきより増えてるし!!笑



今日なんかいっきに
ごくせんに出演していた竜と隼人と日向とタケが
見れた!!笑。

Mステで竜と隼人
ウォーターボーイズで日向
ドラゴン桜でタケ

全部日テレじゃないね。
てか、ごくせんに出てた生徒の子ら結構テレビ出てますよね。
ごくせんパワーやね♪♪


そういえば、今日の「ちちんぷいぷい」に関ジャニ∞の
新CM流れてましたよ!!皆さん、見ましたか??
めっちゃ良い感じやってんけど!!


ドラゴン桜の校長とハセキョンの役めっちゃウザイねんけど!!
もう、うっとしい!!!!ホンマにこうゆうじれったい奴キライ!!


コメントレス(詩織)続きを読む

2005年08月18日

修学旅行5



ただいまぁぁ!!帰って来ました♪KAT−TUNの事じゃないですよ!!
私です♪♪昨日は友達の家にお泊りして来ました!!


お泊りしていたのでミンテレ今見ましたよ!!
いやぁ〜〜可愛いね★★何て言ったってやっぱり修学旅行のコントでしょ!!
まぁ、皆様は昨日語られたと思うんですけど…。
うちは、時代遅れですけど読んでやって下さい!!笑。

まず、オープニングの亀ちゃんのY字開脚!!めっちゃ頑張ってるヤン!!笑。
可愛い♪(うち、亀ちゃんのやってる事全てを可愛いと言うので…)
あの一生懸命が★★うちより、柔らかいやん!!笑。

修学旅行のコントなんですけど…
一番、萌えやった所は児島の好きな人を聞いてる時の亀ちゃんが
一番好きです♪♪何か、あれ可愛い!!
てか、基本コントの亀ちゃん大好きですね。
あのチャンバラしようぜ!!とか、青木さやかの写真集みて
「すげぇ!」とか言ってんの可愛いねん!!
いやぁ〜あの人可愛いね。
後、上田くんがしっかりコントに参加してて可愛い!!
もう、コントの事で語らせたら何日もかかるのでここら辺で。

和太鼓なんですけど・・・ぶっちゃけ



6人バラバラじゃないですか??笑。

最初はカッコいいなぁ!!とか、思ってたのにドンドン


(何かバラバラ・・・)

まぁ、その後のKAT−TUNのダンスがカッコいいので良いです!!
もっとしっかり合ってたらあの10倍カッコ良かったのに…
10倍って結構ありますよね。まぁ、いいじゃないですか!!笑。

てか、ミンテレ来週するんですね♪以外やなぁ…。
いっつも「来週ないんやぁ…」とか思ってたからね。
2週で亀ちゃんが見れるねんなぁ♪♪嬉しいね。
てか、亀ちゃんのボイストレーニングコントは一体どうなったんやろ?
あのコントめっちゃ好きやねんけどなぁ。
めっちゃ亀ちゃん美味しいし♪♪大分美味しいよね★★






明日のMステはKAT−TUNスペシャルメドレーですよ♪♪
いやぁ何歌うんやろうね。新曲も入ってるやろうね。
うち的に絆はもういいですよ。一体、何回聞いたか…。
亀ちゃんゴメン。絆は良い曲やんけど、あの曲はごくせんで
流れるから良いと思われます…。
まぁ、何歌ってもカッコいいKAT−TUNですから♪♪





昨日ね、友達3人と合計4人で遊びました!!
うちね、学校で∞を作ってるんですよ。KAT−TUNファンやのに
何で∞やねん!!って話やねんけど…うち、∞好きですからぁ!!
んでね、今の所一応6人いるんですよ。でも、活動してるのは
5人なんですね。んで、5人で集まろうってなってんですけどね。
ヨコ担当の子が部活で出れないので4人になったんですよ。
その4人なんですけど。

うちがやっさん担当で
りや(@キンキ)がヒナ担当で
仁ファンのMちゃんがすばる担当で
ちょっと顔がAくんに似てる子がA君担当でございます♪♪

まぁ、こんな感じで。
んで、りやは昨日部活やったから晩御飯だけ参加だったんですよ。
その前に3人で集まってジャニショに行って来ました!!
そこで∞のクリアうちわをオソロで買おうってなったんですけど…




売り切れですよ↓↓何でやねん!!!!涙。
めっちゃ買いたかったのに…。

んで、色んなグループのところに言って笑ったり叫んだりしてたら
ジャニショのスタッフに注意されちゃいました…。
相当うるさかったみたいです↓↓まぁ、いいよ!!
だって、うちら3人が集まったら相当うるさいねんもん!!!!!
そうゆう問題じゃないですよね…。すいません。
お店の中では静かにする事に決めました♪♪笑。

書きたい事はいっぱいなんですけど…
ちょっとソロソロ時間がぁ、、、うちにはネットの指定時間があるので…。
明日のお昼にでもまた投稿しますね♪

コメントレス(詩織、苺ちゃん、まちゃちゃん)続きを読む

2005年08月16日

ジャニショ1

どうも♪こんばんわ!!!

皆さん、がんばっていきまっしょい見てますか??
今日も素敵な錦戸さんが見れますよ♪♪
てか、今ドラマの中でマラソンしてるねんけど・・・


うち、もうマラソン大嫌いなんですよ!!涙。
うちの学校は毎年冬にマラソンがあるねんけど…


あ〜もう、マラソンの話は止めます↓↓思い出したくもない!!!!

今からちょいと忙しいのでもう終わります…。
今日あ長く書きたかってんけどなぁ↓↓

明日は、久しぶりに遊びに行きます!!
てか、ジャニショに行って来ます!!嬉しいわ♪♪
では、また★

コメントレスはまた今度しますね…。
ごめんなさい↓↓

2005年08月15日

誕生日2



どうも!!今日は、早くの登場です♪♪



今日ナゼこんなに早いかた言うと・・・・







すいません↓↓大してありません!!笑。
今日も、またヒマ仁だったため、ずっと登録したかった写メ日記を
登録いたしました!!
リンクのところにあるのでヒマ仁な方見に行ってあげて下さい!!
うちみたいあなヒマ仁あんまりいないと思うんですけどね!!!笑。
ホンマに暇なんですよ。遊ぶ予定もないし…涙。
いや、友達はいますよ!!でもね、友達もみんな忙しいんですよ。
なんせ、うち今・・・こう見えても高校3年生なんですから!!汗
みんな色々ありますよ!!でも、ちゃんと遊ぶ計画はありますからね!!
ヒッキーには、、、多分ならないと思います!!笑。
明日は、まぁ予定はないけど…でも、うちのアホ兄貴の誕生日やから
何かするみたい!!

今ね、うちのアホ兄貴と同じ誕生日の芸能人を検索してたんですよ。
じゃ、まぁ色々出まして…ついでに亀ちゃんもやったんですよ。
そりゃ、2月23日のところに名前はあったんですけど・・・




亀梨和也(TAT−TUN)

ってなってるんですよ!!涙。
どうゆう事ですか!!怒。めっちゃKでしょ!!
「かめなしかずや」ですよ!!名前の中に一つもTから始まるのありませんよ??笑。
まぁ、こうゆう間違えってありますよね…。
KAT−TUNの読み方だったり、亀梨和也じゃなくて亀梨仁とか。
ぎゃぁぁぁ!!もう!!涙。

今ね、もっと驚いた事がぁ・・・



赤西さんとこはちゃんと


赤西仁(KAT−TUN)ってなってるんですよ??
これは、一体どうゆう事なんやろ?
あれ。。。ジャニーズ新しいグループ作ったっけ?
TAT−TUNってグループ…。どう考えても「T」が多いやん!!笑。


ま、そうゆう事も多々あるよね・・・。


ま、とりあえず明日でうちの兄貴も20歳になります!!
成人かぁ!!早いもんで。
うちの兄貴の誕生日ってお盆じゃないですか?だからね、
親戚にいっつもお小遣いもらえるんですよ!!いいなぁ…。
毎年うらやましかった…笑。

ま、そうゆう事です!!(どうゆう事??笑。)


明日はぁ、何かあったかな?
がんばっていきましょい!やん♪♪あの素敵な亮ちゃんが見れるわけね。
いやぁ〜癒しですよ!!笑。

よし、明日も一日がんばってきまっしょい!!!!

コメントレス(詩織)続きを読む

2005年08月14日

うち、実はね・・・5



今日は部屋の大掃除をしようとしたんですけど・・・



夏休み中にあまり出来なかったネットをずっとやっていました。


楽しかったわぁ♪♪久しぶりにヲタ生活をした感じ
いやぁ〜やっぱりジャニーズって良いですね!!実感しました!!
溜まっていた疲れが取れました★★★
3ヶ月ぐらい若くなった感じ!!笑。




もうすぐ、うちのイトコのお兄ちゃんが結婚するんですよ。
それで、今日お嫁さんを連れてアイサツに来たんですね。
久しぶりに会ったんですよ。めっちゃ久しぶり。何年ぶりやろ??
ってぐらいに…
最後にあったのはぁ、うちが小学校1年の時やったかな?笑。
めっちゃ久しぶりだったんですよ。それで、今日会ったら
何かオッサンになってて驚きました!!笑。
そりゃ、うちの家系の中で一番年上のイトコなんでね。
今年、31歳になるらしんですよ!!これだけでも、驚いたんですけど。
もっと驚いた事がぁ・・・・


その連れてきたお嫁さんがキレイなんですよ!!
めっちゃ細くて・キレイで・若くて・顔小さくて
モデルを生で見た感じなんですよ!!それも、笑顔がめっちゃ可愛い♪
初対面でめっちゃ驚いたのに話してみる、もっと驚く事がぁ・・・




何と、昭和61年生まれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





え??


って事はぁ、、、、うちの一個上??

うぎゃぁぁぁ!!信じられへん↓↓
うち、若くても25歳ぐらいと思ったんですよ…。
それがぁ、今年19歳なんて。
最近の若いモンはわからんね↓↓私の若い頃はぁ、、、
ってうちのが、若いわ!!笑。


うちのお兄ちゃんの一個腓ぁ。
31歳のイトコのお兄ちゃんがぁ、19歳のお嫁さん。
はぁ〜、うちが来年結婚するて事やんな?
信じられへん↓↓まぁ、2人がめっちゃ幸せそうやったから良かったん
ですけどね♪♪末永くお幸せに!!!

そう!!その、イトコのお兄ちゃんからお小遣いもらっちゃった!!
ありがとう♪♪親戚に会うと小遣いもらえるから嬉しいんですよ。



で、そのイトコのお兄ちゃんとテレビ見てたら芸人が出てたんですね。
じゃ、「コイツらも出世したなぁ…」って言ったんですよ。
詳しく聞くと、松○芸能の芸人さんに友達がいっぱいいるらしくて
昔、よくご飯おごってた!!って言ってたんですよ!!

うちの知り合い何かすごい…。
芸人と友達やし、金スマでるし、すごい人とご飯食べるし、
昔住んでたマンションに某さんがいたり…。
その、某さんの弟と同じ学校やし。

うちの家だけ何にもないやん!!!!!!!!!!!!!




まって、あるァ!あったァ!


うち、「学校へ行こう」に出たやん!!!!
うちね、出たんですよ!!KAT−TUNの先輩の番組に…。
まぁ、チラッとなんですけどね♪♪

凄いでしょ??笑。




まぁ、そんな感じですね…。


コメントレス(詩織、ゆきの)続きを読む

2005年08月13日

やっさん!!4



明日から8連休です明日はとりあえず部屋の掃除を
する予定です♪予定ね…予定は未定であって…。
まっいいや!!!!!!明日になって考えよう♪♪



昨日からうちのお兄ちゃんが東京に行っています↓↓
何しに行ってるかは不明なんですよ…兄弟やねんけどね
詳しいことはわかりません。とりあえず、東京に遊びに行きました!!
いいなぁ♪♪うちも行きたかった…。今、東京に行ってもKAT−TUNは
いないんですけど。東京観光がしたいんですよ!!
ファミクラとか、ジャニショとか…。
京都のジャニショってね、小さいから東京にある写真とかがないらしいです。どんな写真があるか気になりますね。
あ〜めっちゃ行きたい!!東京に誰か連れてって
それか、東京に住みたいです!!いつか、絶対に東京に住んでやる
そん時は東京の方々よろしくお願いしますね↑↑


うちね、いっつも部活行くのにバス乗ってるんですよ。
そのバス停の所にパチンコがあるんですよ。
そこに今日、∞のやっさんソックリさんがいました!!!!!
ホンマにソックリなんですよ!!髪の毛も今みたいな感じで・・・。
何か身長とかもちっちゃいんですよ!!
うち、最初テレビの撮影と思ったんですよ!!
そこまで似てるんですよ!!京都に住んでるかた一度行って下さい!!



今、ちょうど去年のこの時期の少クラを見てたんですよ!!
8月と9月。9月放送の少クラの亀ちゃんの髪の毛って
めっちゃ短くないですか?めっちゃ若くて可愛い♪♪
今の髪の毛も合うけどあの短いのも結構好きです。
ついでに言うと2003年の冬ぐらいのメッシュも大好きです!!
あん時めっちゃかわいくないですか??あれ、ツボです!!
可愛い♪♪


やっぱり、KAT−TUNはカッコいいですね
何か少クラとか見てたら見入れる部分もあるし、ニヤける部分もあるし。
うち、少クラ見てる時…相当、変態と思います!!
でも、大丈夫♪♪同士達はいっぱいいると思われます!!笑。
そう思う人!!!!!!!手上げろ!!!
ハイ!!そこ、お嬢さんですよ!!笑。(どうしたん?汗;;


2月に放送されて少クラの亀ちゃんめっちゃ可愛くないですか?
この方・・・可愛すぎですね。うちより、可愛いと思われます。
はぁ〜、うち・・・何で男手生まれて来なかったんやろ↓↓
男やったらジャニーズとゆう手があったのに!!笑。


コメントレス(詩織)

続きを読む

2005年08月12日

来週のMステはKAT−TUN4

オロナミンCのイベント大阪でもやってたんですね…。
リュウちゃんありがとう♪♪>私信

12日〜14日ってめっちゃ短くないですか?
待って、めっちゃ行きたいねんけど…。誰と??笑。
まぁ、どうにかしますけど…。誰か一緒に行きません??笑。

そや!!来週のMステにKAT−TUNが出ます♪♪
何歌うんやろ?新曲とか?めっちゃ楽しみんですね。

今、ドラゴン桜見てるんですけど・・・

うちも、あの英語の先生がほしいです↓↓
真剣に英語ャバイんですよ!!!涙。冗談抜きで。

てか、山下さんやっぱりジャニーズですね♪♪
あ〜ゆうステップだけなんですけどジャニーズは違いますね。
そりゃ、普段踊ってると身につきますよね。

今日ね、Mステにヤァ出たじゃないですか?
めっちゃ見たかったんですけど・・・


また寝ちゃった↓↓最近、ホンマに睡眠が足りない…。
寝てるねんけどなぁ。
今日は早く寝よう!!
てか、ドラゴン桜おもろいですよね。うち、まともに見てるドラマ
これしかない!!笑。
あ〜!!がんばっていきまっしょいもやった!!でも、あのドラマさぁ
ぶっちゃけ・・・・


内容おもんないよな↓↓
出てる人はいいねけどなぁ!!映画をドラマにするのは止めた方がいいですね!!笑。


コメントレス(詩織)

続きを読む

2005年08月11日

金田一3

どうも、こんばんわ♪♪皆さんのア・イ・ド・ルayaです↑↑(ゴメン)
こうゆうのを、学校の後輩が言ってたんですよ!!笑。
大分前なんですけどね。



今日、テレビガイドを買いに書店に行きました!!
ぶっちゃけ、KAT−TUNの所はあんまり記憶にないんですよ…。
金田一少年のところしか記憶にないんですよ!!!!!ホンマに、一ちゃん可愛い
ねんけど体操服やら、制服やら。あの子は可愛すぎる!!
聖と中丸と映ってるやつも可愛いですね。
てか、あの聖が持ってる扇子は




亀梨和也さんの愛ラ行く扇子じゃなんですか??


どうなんですかね??あれ、気になるわ…。
てか、早くドラマ見たいなぁ!!!だって、亀ちゃんが出てるねんで??
決まった時は色々思ったけど今は亀ちゃんが演じる金田一一が
見たくてたまりません!!!!!!!!!!!!!!!!!


早く秋になってほしいなぁ!!

てか、今日も電車男を見てるんですけど。


昨日誕生日を迎えたもこちゃんめっちゃカッコいいねんけど!!

これ、どうしよ。このドラマに出てるもこちゃんカッコいいよ。
もこちゃん、ドンドン人気になっていくんやろうな。
うちは、応援いたしますよ。だって、亀ちゃんと共演した仲間
なんやから。


そや、今日の朝もまた夢にジャニーズが出てきました。
最近、多いなぁ…。多いってゆうか2回やねんけどね。
今日の夢は、亀ちゃんは出てなかってんけど、あのヤァでやる
ジャニーズの水泳大会あるじゃないですか?
あれに参加してる夢でした♪♪
八乙女くんと仲良さげに遊んでました!!笑。

あ〜、何かこんな夢を見てる自分ってどうなんでしょうね…。
痛いわぁ…



また、すいません…。速水もこみちさんカッコいいね↑↑

コメントレス(詩織、苺ちゃん)続きを読む

2005年08月10日

夢は・・・。3

こんばんわ♪♪今日、めっちゃ良い夢を見たんですよ!!!!
ホンマに最高言っていいですか??
内容は言わないようにします。だって、痛いねんもん

ま、とりあえず、登場人物

まず、うちやろ。

そんで亀梨和也さんに八乙女くん!!!!

めっちゃ良い夢やったなぁ…。でも、夢やねんなぁ
あ〜ゆうのが、正夢になったらいいのに
そうゆうのってありませんか??笑。

夢って切ないね。悲しいわぁ



今日、ミンテレなかってんなぁ。来週はあるみたいですよ
来週って17日やんな??17日ね、友達の家に遊びに行くんですよ!!
その友達ってのは・・・仁ファンのMちゃん
でも、8時までにMちゃんの家に帰れるわけがない…。
だって、5時半からお食事会なんやから。あ〜、これは予約ですね。
大丈夫かな?うちのビデオ最近ャバイんですよ
寿命かも…
どうしよ!!!!!!!!!!まだ◆■烹腺圈檻圍妝離侫.鵑
続けるで!!もう、こうなったら新しいの買おう!!
とゆう事で、誰か恵んで(殴)

はい。すいません

どん◆夏休みが終わって行く。あ〜、夏休みって短いね。
うちの、高校生活も3分の1が終わるね…。
ホンマに時間が過ぎるのってめっちゃ早いわぁ。
みなさん、高校生活は楽しんでくださいね。一回しかないんやから。
ちゃんと遊んで、軽く勉強して、ちょっと悪い事もして…。
んで、恋もして下さいね。恋に関しては何も言えないので・・・


おっと、重要な事を忘れてた!!!!!!!!


ちゃんと、ヲタクもして下さいね♪♪笑。

さっき、ちょっと悪い事って書きましたけど

学校をサボらないように!!学校はちゃんと行ってください。
早退なら許します。(ジャニ関係なら…笑)
でも、体育祭の練習にはちゃんと参加して下さいね。
まぁ、うちが言える事じゃないんですけどね!!笑。
なぁ、りや!!!!!>私信


よし!!明日も頑張ろう♪♪


最後に、田口さん・・・





ごめんなさい。



コメントレス(苺ちゃん、詩織)続きを読む

2005年08月09日

錦戸亮

最近ほんまに「錦戸亮」うちの中で来てます(o>□<*)o

今日も良かった♪
あの、目がたまらんわ!!!!!

次回予告で悦ねぇに駆け寄る瞬間めっちゃカッコいい↑↑
あの子、いつの間にあんなにカッコ良くなったん?笑〃

まぁ、今も昔も可愛いけどね♪

じゃ、また明日語ります(*'∀'o)

ミンナ頑張ろう!!!3

今日も一日お疲れ様です♪♪疲れた…
しんどいわぁ。早く14日になってほしい!!ってか、ホンマにみんなで
騒ぎたい!!!!!夏休み中はあんまり会えない子とかいるし、
学校始まったら面倒やけど、友達には会いたいなぁ♪♪
友達がいないと淋しくてアカン子です笑。

今日、がんばっていきまっしょいですね。
田口さんですよ。皆さん、気合を入れてご覧下さい笑。

今日は短めで終わります!!

明日からも頑張ろう
だって、KAT−TUNも頑張ってるんやしね。



今日からKAT−TUNは・・・・


コメントレス(アヤちゃん、詩織)続きを読む

2005年08月08日

変更5

ブログもなんか変わったし、デザイン変えてみました
今までとちょっと違うなぁ…でも、可愛いっしょ

じゃ、また

うちの・・・ブチャイクな左親指がぁ↓↓1

こんばんわ!!ayaです♪♪ブログが変わってますね。
何かめっちゃやり難いねんけど絵文字とか初めて使って
みました笑。
ホンマに何か変な感じ誰かこの気持ちわかる子

今日のKAT−TUNはですね・・・
ないなぁ何でやろ

そや!!さっきリップのCM見れた♪♪いやぁ〜何回見ても可愛いね。
亀梨和也さんってホンマに可愛いね。
てか、いきなり絵文字なくなってるし!!笑。
いつもみたいに書きますね。何か疲れちゃった↓↓
こっちのが、うちっぽいやろ??
まぁ、たまぁに絵文字入れてみようと思います!!

そや!!聞いてくださいよ!!
さっきね、ご飯をチンしてたんですよ。(私生活丸出し!!笑)
*チンってのは電子レンジで温めるって事です。

んで、レンジから出してサランラッ○を取った瞬間に蒸気が・・・



左親指に直撃!!!!


うちのブチャイクな左親指が真っ赤に


めっちゃ痛いんですよ!!ずっと保冷剤で冷やしてるんですけど。
腫れが引きません…。もう、最悪↓↓
今日、良い事ない↓↓


今日、りやに会いました♪♪1時間ぐらいしか話せなかったけど
おもろかった!!!!!!また、話そうな♪♪
てか、君に頼みがあるんだよ!!!これは、君じゃないとダメなんだ!!>私信



14日からお盆休みです。めっちゃ嬉しい!!
でも、8日間。絶対に口変になるねんけど!!そんなんやったら
ちょっとずつ休みを入れてくれ!!って感じやわぁ…。
まぁ、もう良いねんけど↓↓(じゃ、言うなよ!!


もう、今日はこの辺で終わります♪♪
おやすみなさい!!良い夢見ろよ!!笑。

2005年08月07日

KAT−TUN3

こんばんわ♪
今日は何ヶ月ぶるの休み?ってぐらいの休みでした↑↑

コンクールは見事に金賞でした★★
嬉しかったぁ↑↑でも、まだ引退ではありません!!
まだ長い夏休みは続きます…。でも、今年で最後やし頑張ろう!!
あの大会で今年は必ず優秀作品になってみせる!!!
そのためには今回の練習もガンバったけどもっと頑張って
努力をします♪♪


今日は、久しぶりにってぐらい寝てやりました!!笑。
もう、目腫れて誰だかわかりませんよ…汗;;

そや!!関西の皆様。KAT−TUN3は放送します!!
日程が決まりました♪♪

「9月8,15日深夜2:20〜」

まぁ、9月ですけどガマンしましょう!!見れるんですから!!
9月は関西住みのKAT−TUNファンで盛り上がりましょう!!笑。
放送してくれるのは嬉しいんですけど…
遅くないか??怒

いや、もう文句はいいません↓↓
だって放送してくれるねんもん!!
読売テレビに20回くらいイタ電して良かった!!笑



いや、ウソです!!真剣にウソです、
メールは送りました。3通ぐらい↓↓

多分、関西で放送される時には
画面の上の方に・・・


「この番組は関東地方で8月6日に放送されたものです」

とか映るんですよ!!!涙。
そんなん知ってるわ!!って感じやねんけど!!
そん時、亀ちゃんの顔にカブったらどうしよ…。そこら辺
嫌やなぁ。

9月まで長いけど頑張って待ちましょう♪
「がんばってくれ・・・」by亀梨和也(裸の少年より)

今日が久しぶりの休みって言ったじゃないですか?
だから、ずっと家にいてやりました!!笑。
そんんで、ビデオとDVDを見てやったぞ!!
今日も1日ヲタクでした♪♪笑。

明日からまた部活です。1週間したらお盆休み!!
それまで、頑張ろう♪何があるかわからんけど…。
今年の夏休みはきっと今までの経験してきた夏休み中で
1番濃いはず!!だって、色々あったもん…すでに↓↓
いっぱい怒ったし、悩んだし、泣いたし、怒られたし…。
多分、明日からはもっと色々あると思う。でも、
うちは何にも逃げずに頑張ります♪


たまぁに、部活の愚痴をブログに書くかもしれんけど
その時は読んでやってください!!そして、何かコメントでも…。

そや、最近思った事があるんですけど。
いいですか?あの、五月にした亀ちゃん主演のドリボのDVDは
いつ出るんですかね??多分、ソロソロ出ると思うねんけど。
どうなんでしょうか?



コメントレス(苺ちゃん)

続きを読む