2006年07月14日

ひさびさに冒険しましたw

一昨日、やっと釣りが15になりました^^

釣りR15達成♪
上げようと思ったわけではないんですw
ドジで、操帆を消しちゃったんで、泣く泣く、考古学者から釣り師に転職し、操帆を覚えたんですが、マグロステーキを作ってたら、釣り師の方が沢山釣れるんでそのままにしてたんですよね〜。
お陰でマグロステーキは沢山作れますが・・・すぐ売れちゃいますw


一度にマグロ4匹^^
R15+3だと、一度に4匹釣れるんですよぉ〜。
なので、転職しようかどうしようか悩み中です(^^;
採集も低いんで、釣り師で優遇のうちに上げちゃおうかなぁ?とも思ってますが・・・
冒険するには、生物以外は非優遇なんで、10最大なんだよなぁ。
それも勿体無い気がするし・・・
んー悩むw


変なやつがぁw
変な人が銀行前にw
せっかくの男前が見えないじゃんw
でも、久しぶりに龍ちゃんと冒険クエをして来ました^^
マルセで出る植物クエ。
ケープまで行くんで、ついでにダイヤ地図も掘り掘りして来ましたよん
少しだけど儲かったでしょ?w
また、暇が出来たら行こうね^^

2006年06月28日

お久しぶりでございます<(_ _)>

誰も見てないっぽいけどw
カーからブログ再開して。と言われたので、たまになら・・・って事で書いてみますw

みなさん、お久しぶりでございます^^
ゲーム内ではちょこちょこと、短時間INをしていますが、最初は、短時間なもんで何をやって良いか・・・><
副官のボーナス日数を消化させるだけで必死でしたw

それでも、最近はちょこっとやりたい事が見えて来ました^^
逢はアスちゃんと一緒に海事上げを^^
そこそこ、学問スキルも上がって来たので、切れる冒険スキルは切って、海事に専念しようかとw
観察も切っちゃって機雷を覚えました^^
機雷って初めて使ったんですが、楽しいね〜

ayaは釣り師として順調に育っており、昨日釣りが14になりましたw
転職したら無駄っちゃー無駄なスキルなんですが、マグロステーキ作りには持って来いですよw
一度に3匹釣れますし^^
しかし、カジキやアオザメが釣れまくり、邪魔ですが(^^;

Cupidは鋳造上げをもう少し頑張らなければ。
後、熟練2000程でカロネが作れるようになります^^
逢の海事上げにも使えるんで上げちゃいたいんですが、夜はなかなかIN出来ないんで・・・。
午前中にちょこっとと、たまに夕方、夜中にINしたりしていますw

そうそう、こないだ、PON様達に幽霊船に連れてって貰いましたw
なんと、メンバーが凄いw
PON様、カエちゃん、きゃみ、aya・・・だけですwww
きゃみとayaは戦力外w
ひたすら逃げ回り支援を・・・と思っていましたが・・・
狙われる きゃみ
即効沈んでいるayaw
きゃみが狙われてますw




PON様とカエちゃん 凄い〜
PON様とカエちゃん、凄いです^^
だいぶ粘ってましたが、もちろん全滅w





3度くらい挑戦しましたが、やっぱこのメンバーでは無理ですよねぇw
少ない海事名声がどんどん減っちゃいましたw
しかし、楽しかったぁ^^
また行きたいです^^
PON様、企画してねんw


早く前みたいにいつでもIN出来るようになりたいんですが、リアルがまだまだ落ち着きそうにありません;;

しかぁし・・・居ない間にオスロさんが・・・;;
あれはショックでした><
もうお話する事も出来ないのかなぁ;;

2006年04月11日

ありがとう・・・

今まで、ほんとにありがとうございました。
昨日、しばらくの間眠りにつきました・・・

フレに挨拶のメールを送ると、Tellや返信メールが沢山^^
ありがとうね^^
みんなの励ましを胸に、リアル頑張ります。


最終日の昨日、何をしたら良いのか・・・
結局いつもの通り、マグロ釣りをし、マグロステーキを作ってましたw
1時間で100匹ほど(^^;

それにも飽きて、手持ちの地図を消化しにベルゲンの方まで・・・
いつもの如く、迷子になりました><
みんなから頂いた迷子爵、龍ちゃん引き継いでくれるそうでw
頑張って迷子になってくださいw

そろそろ、9番に戻らないと・・・と急いでリスに向かいましたが、月木恒例のリアル用事のため、オポルトで一時放置。
用事を済ませ、9番に戻ると・・・寝床に戻ると・・・
えっ???
私がお部屋に入ると、続々とみんなが・・・
PON様も龍ちゃんもカリブに居たはずなのに・・・
私のために戻って来てくれたのですね><
ダメだよぉ・・・笑って眠りにつこうとしてたのに><
涙が止まらない;;



みんなで演奏会

みんなに囲まれて演奏会をして貰いました^^
タンバリンさんの掛け声で息がピッタリ♪
素敵な演奏会、絶対忘れません。




はぁはぁ言いながら駆けつけてくれたドマさんや、模擬なのに来てくれたミュシャさんも、ほんとにありがとう^^


みんなとの想い出が走馬灯のように浮かびます。


一晩中、愚痴を聞いてくれた父の事・・・
ドジな娘の面倒を見てくれてありがとう


お船を作ってくれたり、ドレスや髪飾りを用意してくれたり、ほんとに色んな事でお世話になったカエちゃんの事・・・


冒険の事で困ったら、何でも答えてくれたowariの事・・・


軍人バカで、私の知らない軍人の世界を色々教えてくれて、いっぱい冒険も一緒にした龍ちゃんの事・・・


ピザを作る時の支援や、カリブでの海事、いつも楽しく口説いてくれたPON様の事・・・w


ヒナイの結婚式でパートナーになってくれたり、ジャスミンでいっぱいお金も経験値も稼がせてくれたオスロさんの事・・・


いつも明るくて、人を和ませるドジっ子でクネクネの恵子さんの事・・・w


おやじギャグに思わずパソの前で笑ってしまう桃さんの事・・・w


海事上げの時に大砲を作ってくれたり、一緒に開錠地図回しをしたり、アグリッピナの王冠を取りに行ったターニャさんの事・・・


いつも、ニンニクいらん?と聞いてくれるスインさんの事・・・w


ちょこちょこ、リアル話をしたりしたリザさんの事・・・


冒険でも鋳造でも、とても良いライバルなうるるさんの事・・・


よく9番でお話したり、一緒にインドでクエをしたぷいさんの事・・・


見た目は軍人さんで強そうだけど、Tellではとっても可愛いまりりさんの事・・・w


食料品取引の支援をすると言いながら、何故か調理のスパルタ支援になってしまったタンバリンさんの事・・・w


コペンで宝石支援をしてくれた梨恵さんの事・・・
あまりにも沢山買えるのでビックリしましたw


古くからのフレで、ガレー好きで船員に漕ぎをスパルタしているワイハの事・・・


レディ紋章の地図をご馳走してくれたさとしさんの事・・・


茶室でしか話した事がないのに、駆けつけてくれたドマさんの事・・・
ありがとうね^^(誰かのセカンドさん???違ったらごめんなさい><)


同じく、茶室でしか話した事のない、桃さんと良い勝負のおやじギャグをかますしゃちょさんの事・・・w


とっても面白く、PON様を困らせ上手のマルケスさんの事・・・w


経験値がまずくなってしまうのに、一緒に海事クエをしてくれたティティさんの事・・・


カーのイベントの時に私からナンパしたヘイズンさんの事・・・w
Cupidが鋳造でもお世話になりました^^


チョコラートさんも、ファイザー商会でCupidがお世話になってた時、商茶で挨拶しましたね^^
来てくれてありがとうです^^


大海戦、幽霊船、冒険クエ、地図回し、お料理作り、鋳造上げ、工芸上げ、採集上げ・・・と、みんなと遊べた事は大切な想い出です^^
ほんとにありがとう^^


泣かないと決めてたのですが・・・ダメです><
でも、リアルを頑張って、いつの日かまた再会出来る日を楽しみにしますね^^
ほんとに、ほんとに楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>


逢より・・・感謝を込めて・・・

2006年03月23日

またいつの日か^^

えっとですね・・・
タイトル通り、一時休止に入ります><
4月10日までは課金残ってるんでボーナス日数稼ぎにONするとは思うのですが、即落ち状態になると思います。

今、リアルがとっても大変で、Dolをしている場合ではないんです・・・。
それでですね、最近、on寝してでも鋳造を上げたかったんです。

とっても大事にして貰った龍ちゃんへペリエ882を3基と、ずーっと鉱石取引のアクセを貸してくれてたターニャさんへ初キャノンを渡したくて。
(ほんとは初カロネを渡したかったのですが・・・ちと無理でした(^^;)


ここんとこ、ずっとお世話になった方々に恩返しをしたいと考えてました。
でも、みんな凄い方達ばかりで、へなちょこな私では何もお返しする事が出来ず、考えてるだけで終わってしまいましたが。。。

何と言っても、父(カーウェイ)には大変大変お世話になりました。
ayaの時からのフレで、私のDol人生を一番知ってる人です。
ayaでは色んな冒険クエを一緒にしました。
引退した後、逢で復帰し、しばらく一人でしてたんですが、街で数回見かけた時、声を掛けると、「なんですぐに教えなかったの。」と怒られましたが、嬉しかったです^^
必ず戻って来ると思って居たと。
待っててくれてありがとうです^^
して貰うばかりで、何も出来ずごめんね。
また必ず戻るから、また娘にしてくださいね。

カエちゃんにもとってもとってもお世話になりました。
沢山のお洋服を頂いたり、色んな事を教えて貰ったり、マグロステーキ作りを手伝って貰ったり、一緒に禁煙したり。。。
数え切れないくらいお世話になりましたね^^
私と同じくらいドジなんだから、気をつけなよw
ちゃんと足の骨折治してね^^
また必ず戻るから、戻ったら今度は縫製修行に付き合ってくださいね。

owariもayaの頃からのフレです^^
いっぱい色んなレアクエを紹介して貰い、一緒に噂になりましたね^^
あの当時は斡旋書がなく、いつもブメしてクエを出してくれてました。
ayaの発見数が多いのはowariのお陰でもあります。
9月以降、あまり増えてませんが(^^;
よわっちくて、当時、ayaより海事レベルが低かったんだけど、今では凄いレベルにおなりにw
ヒナイの結婚式の時、パートナーが居なくて困ってた時、声を掛けてくれてありがとう^^
とっても嬉しかったです。
また必ず戻るから、戻ったら冒険の事教えてくださいよ〜^^

ファイザー商会の方々にも沢山お世話になりました。
PON様、オスロさん、スインさん、リザさん、ぷいさん、さとしさん、セルミィさん。
茶室で楽しい会話ありがとうございます^^
商会員でもないのに、9番商館を使わせてくれてありがとう。
いつも、誰かが居る9番商館が我が家のようで居心地良かったですw
最後、どの子も9番で落ちました^^
また復帰したら9番で起き上がってきますw
また必ず戻るから、戻ったらまた仲良くしてくださいね^^

桃さん恵子さんもいつも和ませてくれてありがと^^
お二人を見ているととても幸せな気分になれました。
漫才みたいなお二人の会話もとても楽しかったです^^
とても素敵なカップルだな〜。といつも思っていました。
んで、いつも心配してくれてありがと<(_ _)>
結婚式には出来るだけ戻りたいんで、絶対教えてくださいね^^

ターニャさんにも色々教えて貰ったり、開錠上げを一緒にしたりとお世話になりました<(_ _)>
同じイングでほんとなら大海戦もお手伝いしないといけないんですが、フランスの支援しててごめんなさいw
鋳造上げをしてると知ると、すぐに鉱石取引のアクセを貸してくれました。
長々とお借りしてて申し訳なかったです。
お陰でキャノンを作れるようになりました^^
初キャノンはターニャさんへと思ってたのですが、ふつーので残念><
ペリエの時は名匠だったんだけどなぁw

ワイハはエビちゃんがRFに入るまで一緒に居れなくてごめんね><
私と一緒の商会が良いと言ってくれたのにねぇ。
でも、必ず戻るから、エビちゃんがカリカに行けるようになったら是非RFに^^
一緒に大砲作ろうよw

まりりさんも、カリブでPON様と一緒に戦闘してくれてありがと〜^^
あの時がまともに艦隊組んで戦闘したのって初めてなのよね〜w
沈んだりしたけど楽しかった^^
イスパ鋳造の事も教えてくれてありがとね〜。
お陰でメキメキランクアップしてましたw
また戻ったら色々教えてね^^

うるるさんとは色んなとこで勝負しましたねw
どれも途中で終わってますがw
成長過程がほぼ同じ状態だったもんね〜^^
また戻ったら、逢vsうるるさんの発見物勝負、Cupidvsくるるさんの鋳造勝負やろうねw
あまり遅かったら追いつかないかなぁ〜w

茶室でお世話になった方々、ありがとうございます<(_ _)>
また必ず戻るんで、その時はまた茶室でお話しましょうね^^
あの茶室があったから、一人ではなく淋しい思いをせずにすみました。
ずっと続いてて欲しいです。

龍ちゃんのフレ、商会の方々もありがとうございました^^
カラフルな方が多く、私側のフレに恐れられましたがw
お陰でPKされる事もなく、安心して航海してましたw
幽霊船に連れてってくれた方々もありがとうね^^
とっても良い思い出になってます。
また、いつか戻るんで、その時は私では出来ない海事クエに連れてってくださいね〜^^
へなちょこなんで足引っ張りますがw


最後になりましたが、龍ちゃん、短い間だったけど彼女にしてくれてありがと^^
龍ちゃんには、2月1日にヒナイの紹介でお見合いをして、即彼女にして貰い、その後、ずーっと一筋に大事にして貰いました^^
(扱き使われてたとは言わないでw)
軍人バカで、私の知らない世界をいっぱい教えて貰いました^^
ドジでノロマな私を急かし、私が拗ねたりと言う場面も数回ありましたねw
いっぱいいっぱい、冒険もしました。
大海戦で敵なのに、料理や大砲支援、戦場まで曳いてったりと・・・w
敵地で待機してた時は「私って浮いてるよなぁ〜」と思いながら待ってましたw
邪魔になってるとも知らず、戦場をウロウロしてSS撮りに行ったりと・・・w
短い間だったけど、いっぱい思い出できました^^

結婚式したかったなぁ・・・w

ま、龍ちゃんならすぐに彼女が出来る事でしょう^^
あまり急かさず、たまにはのんびりと海でも眺めながらイチャイチャする時間も必要よ?w
女の子はそんな時間が大好きなんだからw
ラブラブとは程遠い会話ばかりでしたが、でも楽しかったです^^
音茶では素敵な声を聞かせて貰いましたね〜w
声フェチな私にピッタリの素敵な声でうっとりしてましたw
いつまでも軍人バカで居てくださいねw
またいつか何処かの海で出逢うと思います^^
その時は色がついてるかな〜?w
ほんとに、ほんとにありがとう。
ありがとね^^












みんな、ほんとにありがとう・・・
またいつの日か・・・


逢、aya、Cupid、はぁとより楽しい時間に感謝

2006年03月21日

鋳造修行の1日

朝からお出掛けで夕方戻って来ましたが、疲れてまして、ONしたのは良いが・・・
何回も寝ちゃってました(^^;
茶室で無言の時は寝てた時ですw

んなもんで、思ったように修行出来ず、しかも、作った大砲、ことごとくノーマル><
10基くらいは作ったと思うのですが・・・名匠はたったの1基(しかも最後に作ったやつ)
前日との比はなんだ???と言うくらいです;;
(まぁ、前日が良すぎたのですが)

しかし、スインさんがアポロ蝶を安く仕入れたので譲ってくれました^^
これで鋼が少し多めに買えるようになったので西洋甲冑を今までより多めに作れます。
西洋甲冑はR12で作れるんで熟練上げにピッタリ♪
勿論、鋼は大砲作りにも欠かせない材料なんでとっても嬉しい
わざわざバルセロナまで届けてくれて<(_ _*)> アリガトォ
また、大砲や板、料理が要る時には是非お声をお掛けくださいw
(大砲はペリエしか作れませんがw)

キャノンまでもう少し〜。
頑張ります

2006年03月20日

鋳造修行の1日でした

昨日は出たり入ったりしながら、Cupidでペリエ作りをしていました。
火気取引支援をしてくれる方が居たので、カテを使いまくり、せっせと大砲作り。
なかなか出来なかった貫通882が3つも出来ました
龍ちゃん喜んでるかな〜?w

お陰で火気取引のランクも4→5に上がり、ついでに上げてた食料品取引も3→4に。
調味料取引も1→2、調理も5→6に上がりました^^
ayaに大量にチーズを持たせ、移動中に釣れたお魚でピザを作ってたんですw
レベルの方も、逢が仕入れて来た宝石とマスケット銃のコンボで24→26に上がりました
28になったら少し大きなお船に乗れるんで、もうちょっと楽に大砲作りが出来ると思います。

大海戦までにキャノンを作れるようになりたいのですが・・・。
まだ無理かな〜?

熟練上げだけなら、ハンブで鉱石から上げる方が早いのですが、火気取引と工業品取引を上げたいんで、今は辛いがバルセロナで修行しております。
後6Kくらいでキャノンを作れるようになるのですが・・・。
ON出来る時間を考えると1日では無理だなぁ。
修行に専念せず、チャットばかりしてるのは内緒w
ま、楽しみながらしたいんで〜w

さてさて、お出掛けの時間が迫って来ました。
んでは、行ってまいりま〜す^^

2006年03月19日

遊んだなぁ〜w

おはようございます<(_ _)>
昨日はタップリ遊びました^^

早朝に眠気眼をゴシゴシと擦りながらCupidで鋳造をして居ると、カー好みのおねぇさまに拉致られましたw
グッドさん





美人だから一見の価値ありと、カーが言ってた人ですw
やっと逢えましたw
Cupidは小さなお船なもんで、グッドさんの取引が凄いんで沢山買えるんだけど、積めなくて><
待たせちゃってごめんね(^^;
でも、ペリエが沢山作れました^^
<(_ _*)> アリガトォ
その後、バザ放置してたら完売
またお暇な時よろしく〜w





龍ちゃんが起きて来たんで、ケープからインドに向かいます。
途中、桃さん&恵子さんと遭遇w
恵子さんの中の人はまだお休みだったみたいですがw
何故か一列w
お互いの副官を見ていると、何故か一列に並ぶ状態にw
恵子さんの副官、ダメって言ってたけど、凄く成長されてて良い感じになってる〜


桃さん&恵子さんとお別れし、いくつかのクエを終わらせアデンに行くと・・・
水城さんの・・・w

水城さんの不法投棄の噂をげっちゅw
左の方では、冒険仲介人を締め上げてる一団がw



またまた、いくつかクエをこなし、カリカで晩ご飯放置
クマさんと




クマさんとラブラブしちゃいましたw







ご飯から戻り、ゴアのルビーが安いとの事で、早速買出しに。
オスロさんが支援しに来てくれたんだけど、龍ちゃんも私も積荷がいっぱいで1回分しか買えませんでした(^^;
わざわざ来てくれてありがとね^^

ゴアから出る時、オスロさんが某PKさんに狙われている
離れた所に居た龍ちゃんに追従し、加速〜
あの加速には狙ってたPKさんも驚いている事でしょうw
無事、出航出来たオスロさんでしたw

その後、積荷がいっぱいなんで欧州に戻る事に。
その前に、持って居たインドの地図を消化しに。
そこで出たスルタンターバンとあれ?この服の名前なんだっけ?w
龍ちゃんに着て貰ってSSを撮ろうとするんだけど、逃げられるw
まてー!



こらー!まてーーーーw





向かって来たーw




むむむ・・・
向かって来たーw





ぜぇぜぇ・・・
やっとw


やっと止まってくれましたw
去年の夏くらいに大流行したスルタンターバンですが、今は人気ないですねw



沢山遊んだ1日でした^^

おっと!他キャラもボーナス日数のために一瞬ONしなくてはw
と、Cupid、ayaでもONし、ayaでぼーっとしていると、ワイハに捕まりましたw
開錠上げの地図出しのお手伝いをし、夢の世界へ旅立ちました

2006年03月18日

クマ三昧w

またまた朝からリアルでお出掛け><
夕方からCupidの鋳造上げをしておりましたが、くるるさんへのレシピのお届けのためayaにチェンジ

リスでしょこらさんからレシピを預かり、ロンドンへお届け^^
ayaの副官のボーナス日数が貯まっていたので丁度良かったんで〜。
ロンドンに着くと、くるるさんがおじさまに拉致られていましたw
おじさまから熊さんをお借りしての写真撮影w
可愛い小熊^^

やっぱ、小さい子が被ると可愛い〜
お洒落なくるるさんはお洋服もお着替えしてました^^





その後、カーとエルグの移動のお手伝いw
少ししか出来ませんでしたが(^^;
忙しくてごめんねー><

夜は久しぶりに龍ちゃんと冒険をしました。
ここんとこ疲れてたんで、夜は早目にお休みさせて貰ってたからね^^
でも、変な時間に起きちゃってたけど(^^;

インドまで行き、カエちゃんから熊頭を頂きました
ありがとね〜^^
待たせてしまった恵子さん、桃さんごめんなさい><
機会があったら、私も誘ってくださいねー(その前に前提しなきゃw)

待って〜と言う間もなく、オネムの龍ちゃんは落ちちゃいました(^^;
だから、ここに参加してませんが・・・
記念撮影w
なんか変だよ?w

おや?なんか変だぞ・・・w




熊さんを出してくれた、カーとowariもありがとね^^
大事にします〜

2006年03月17日

ひさびさに雑談ばかりしてましたw

昨日は朝早くからリアルお出掛けだったもんで、ちょっと疲れてしまって、晩ご飯の後、そのままバタンと倒れこみ寝てしまいましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

目が覚めたのが23時・・・><
龍ちゃんごめぇ〜ん;;
また冒険に連れて行ってあげれなかった><
今日もお出掛けなんだけど、今日はちゃんと、いっぱい冒険出来るように頑張るからね〜

て・・・ケープ盆海ですか
ケープまでお迎えに行きますw

この時はケープに向かっても、着くまでに龍ちゃんは寝ちゃってるかも?との事だったんで、ソロでやってないクエをしとこうとリスでクエ出し。
軍人の龍ちゃんがやってるのに冒険の逢がまだなんですよね(^^;
斡旋書20枚くらいでお目当てのクエげっちゅ

その前に、リス9番でカエちゃんに借りていた杖を返却。
アイテムを返すだけのつもりが・・・
雑談〜♪





雑談タイムになっちゃいましたw
カエちゃんとはいつもこうなっちゃいますw

さてさて、クエに出発。
ボルドー→ナント→シラクサ→ボルドー・・・飛ばされますね(^^;
まぁ、なんとかクリアし、9番でPON様とお話してたらマサヤさんがショップにお買い物に^^
なんでも凄い交易コンボをされたそうで・・・。
11コンボ
今日は9コンボ目でファイザー商会のショップで10コンボにするお目当てを見つけて購入されたそうですw
凄いですねw
私も頑張るぞー

今度はバター醤油味さんが出没し、またもや雑談タイムw
バター醤油はポテチではなくポップコーンだったらしいw
ポップコーンよりポテチが良い
ちなみに・・・
PON様はのり塩味派
カエちゃんはコンソメ派らしいですw
私は・・・ノーマルに塩かな?w
バター醤油も捨てがたいけどw

雑談って楽しいですねw

2006年03月16日

足大丈夫?(^^;

昨日もカリブのクエをする事数回w
スキル枠が欲しい龍ちゃんは冒険Lvを上げようと頑張っています^^
少しの間も惜しみなくw


私が生態調査をする間も惜しいようで、採集で経験値稼ぎ?w




街中では・・・
owariの不法投棄




owariの不法投棄の噂がw
もう口説くの止めたのかな?w




カリブクエがひと段落したんで、東へ旅立ちましたが、セビリアに戻ると力尽きた龍ちゃんw
昨日は龍ちゃんの方が先にダウンしましたw

寝ようかとも思いましたが、逢に来ていた爵位を貰いたいんで、ロンドンへ行こうかと思って居ると、エルグさんがロンドンに身体言語を覚えに行くと。
しゃーないなぁ〜w
ちっこいお船なんで曳いてあげる事にしましたw
嘘嘘w
1stの方では大変お世話?になったんで、恩返しですね^^
さくっとロンドンまで直行し、エルグさんは身体言語を、逢は爵位を頂きました^^
准三等♪

やっと准三等かぁ〜。
騎士爵までは遠いなぁ〜><





ついでに順調に育っているピエール君の紹介をw
順調に育ってるピエール

良い感じでしょ〜?w


Cupidも鋳造R11+1になったんで、ペリエ14門が作れるようになりました^^
後1R上げるとキャノン14門が作れるようになるぅ〜