February 20, 2007

(仮)。



仮。


免許貰っちゃった…!!!←軽々しい。
や、まぁ見ての通り仮ですがね。



まだ教程の半分も終わってないってのに何なんだこの『やりきった』感…。
先が思いやられますね。
教習所に入ってから1番多いのが『何処の学校?』って質問なんですが、
その次に来るのが必ず『その髪えーの?』って。
まぁ良いわけは無いけども!!
別にコレは覚悟の上だったので何でも無いですが、
『ヤンキーやん』ってマジ辞めて欲しいんだなこれが(笑)
金パってヤンキーなのか…その田舎臭い感じが良いね。地元愛。←違。



何だかKuRtが最後にアルバム出すっぽいんですが…
(賛否両論ありそうだけど私はとっても嬉しい)
どなたか入手法知りませんか。←  
…限定2000らしいしもしかしたらとかね。
オフィシャルにも詳細載ってないしなぁ。
もーちょっとしたら出るのかしら。欲しいな欲しいな。



そうこうしてる間に虹夏ツアの抽選結果が明日ですよ!!
きっとまた繋がらんのだろーな。夜まで分からんとか心臓に悪過ぎる。
見たいような見たくないような。ううう鵜…。
ここまで浮気性な奴にはチケットやれねぇとか言わずに、マジ宜しくPOP…!←コレが浮気。
行きたいんですほんと。行ーきーたーいー。






…明日更新してなかったら察してください、とか言ってみたり。








 


aya_blue3 at 22:39│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔