2010年05月24日

最近のあたし

ご無沙汰しておりますが、お元気ですか〜?
またまた久しぶりになってもうた
さて、最近の私、そうでなくても小さくてツルツルな脳ミソがフル回転しております
どんな感じかってぇと、
ミクロの私が頭の中を走りまわって、わっしょいわっしょいお祭り騒ぎでございます

???ですか?

ですよね・・・

私にとっては、イベントやらなんやら色々とてんこ盛りでして、
脳ミソが愉快にパンパンな今日この頃でございますです
【イベント】
※5月30日日曜日渋谷でライブやります♪
来てくださったみなさまと楽しい時間を過ごせるよう張り切ってますので、
ご都合つきましたら是非いらして下さいませ
※7月17日六本木でライブやります♪
これまた愉快な企画でございます!見逃さないでね♪
※7月19日新百合ヶ丘でダンスの発表会があります
これがまた・・・
あたしのダンスが見れるっちゆう、大変レアなモノでございます
(なかなか見れないですぢょ)
っても、大勢で踊るので、ウォーリーを探せ(古いか・・・)的ですが

【ミクロの私が頭の中を走りまわっていること】
※英語の歌を1曲覚えなければいけない
日本語も覚えられないのにぃ・・・
※カウントが・・・
あたし、ダンスの時のカウントの数え方が
『いち、と、にい、と、さん、と、しぃ』
と、まぁ日本語でして
みんなが
『わん、えん、つー、えん、スリー、えん、ふぉー』
と、英語でして、
例えば
『ふぁいぶ、えん、しっくす』
って時に、
『ごぉ、とー、えっ?なんだって?』
みたいな不思議な錯覚におちるのですよぅ
※最近始めたフラダンス
これがまた、脳ミソフル回転
もうね、私にとっては脳トレ状態
いつも鏡ごしに人を見て踊っていたんだなぁと実感・反省しまくりな感じ
※mixiのアプリの「マイバー」におおはまりで、配置やらなんやら一生懸命考えて過ぎて、時間があっちゅうまに過ぎていてびっくり
興味がある方、招待しますよぅ
※※※※※※※※※※
そんなこんなの欲張りな私ですが、
まずは日曜日に迫ったライブ!
ライブの後、旨い酒が呑めるよう、楽しんで練習したいと思いまぁす

以上、「最近のあたし」でしたぁん

長文お疲れ様でした

Posted by あや(^ヘ^)v at 00:30
Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔