Gamers Shelter

ゲーム、アニメ、ニュース等様々な情報を載せていきます。

    DreI_BJV4AIU8y6

    第31話「伝説の101番勝負!」
    ベストフレンズカップ出場へのエントリー締め切りまで、残り1日。
    フレンズとしての活動をお休みしているあいねとみおは、中途半端な気持ちで再始動はできないと考えていた。そこで2人は、ラブミーティア物語からヒントを得て真剣勝負をすることに!

    脚本:柿原優子絵コンテ:馬引圭演出:徳本善信作画監督:秋津達哉 岩崎成希
    【アイカツフレンズ! 第31話「伝説の101番勝負!」感想まとめ】の続きを読む

    DRj7UakVAAAGBzK

    第87話「ありがとう♪メリクリ!」
    虹野ゆめ達が、きらきら市主催のクリスマスイベントをプロデュースすることに!イベント名はズバリ、『きらきらアイドルクリスマスナイト』。ヴィーナスアークのアイドル達の協力もあり、街はクリスマス色に染められていく。聖なる夜に届けたい、ゆめ達の想いとは――!
    【アイカツスターズ! 第87話「ありがとう♪メリクリ!」感想まとめ】の続きを読む

    DRZgMURUMAAkmmf

    第38話『ユメリー・メガネマス★』
    グランプリ開催のおかげで、アイドル達の夢の力がさらに強まった。ファララも夢の力で長時間起きていられるようになり、みんなとの時間を楽しんでいた。そしてゆい達は改めてファララとガァララの問題に向き合い、二人が幸せになれる方法を考える。一体、解決の鍵を握るものとは・・・
    【アイドルタイムプリパラ 第38話『ユメリー・メガネマス★』 感想・画像まとめ】の続きを読む

    DQ_375oVoAAHZ7h

    第86話「涙の数だけ」
    桜庭ローラは、大きな決意をする。それは、今年最後の大きなライブ『アメージングアイドルフェス』に出場すること。アイカツランキングの決勝トーナメントに残るにはこのライブで優勝するしかないとすべてを賭けるローラの前に、ヴィーナスアークのエルザ フォルテが立ちはだかる――!
    【アイカツスターズ! 第86話「涙の数だけ」感想まとめ】の続きを読む

    DQ21CfwVwAEyBvB


    第11話「食卓の白騎士」

    最先端料理研の勝利により、中枢美食機関(セントラル)に一矢報いることができた! 
    だが、負けた団体は解体され、中枢美食機関(セントラル)の支配は強まっていた。
    そんななか講師の代理として、十傑第一席・司が創真たちの授業を受け持つことに! その助手として創真が立候補し……!? 
    【食戟のソーマ 餐ノ皿 第11話「食卓の白騎士」 感想・画像まとめ】の続きを読む

    DQ1c64yVQAEayE4



    第37話『ホップ・ステップ・グランプリ!』
    優勝者に与えられる最後の時のコーデの獲得をかけて第4回グランプリが開催となった。しゅうかは改めてゆい達に実力の差を示そうと気迫のライブを披露し、前回王者の格を見せつける。一方ゆい達は特訓合宿の成果を糧に、打倒しゅうかに燃える。しかし、ゆい達はグランプリになぜかエントリーできない事態に陥っていた。
    【アイドルタイムプリパラ 第37話『ホップ・ステップ・グランプリ!』 感想・画像まとめ】の続きを読む

    このページのトップヘ