Gamers Shelter

ゲーム、アニメ、ニュース等様々な情報を載せていきます。

    C-b7jy4VYAEuv4v


    第4話「絶対負けませんから!×もしかしてお仲間ですか?」

    いつもの様にカップル候補を探す青司とグリのもとに、恋愛相談を希望するおさげの女の子が
    やってくる。内気な恋を応援する青司。彼女は一目惚れした相手と出会ったという現場へ
    青司を案内するが、そこで謎の糸に縛り上げられて――。



    脚本:池田臨太郎
    絵コンテ
    大嶋博之
    演出:古賀一臣
    作画監督:白川茉莉・鈴木彩乃・島田英明
    総作画監督:谷津美弥子 
     


    【恋愛暴君 第4話「絶対負けませんから!×もしかしてお仲間ですか?」 感想まとめ】の続きを読む


    C-bt9upUwAAB8ka

    第3話「初稿と二稿と大長考」

    時は1年前の豐ヶ崎学園。
    自分の書いたライトノベル「恋するメトロノーム」が図書室に入ったのを確認する詩羽。
    その帰り道の廊下を歩いていると、途中階段に差しかかったところである人物に突然声をかけられる。
    声をかけたその人物こそ「澤村・スペンサー・英梨々」だった。
    ついに明かされる英梨々と詩羽の出会い。
    二人の間にはいったい何が!? 
    【冴えない彼女の育てかた♭第3話「初稿と二稿と大長考」感想・画像まとめ】の続きを読む

    C-bZlAWUQAQ7s3y


    第4話「通り雨」

    「少し待って、返事。」戸惑いのままに迎えた京都への修学旅行。小太郎も2人きりになれる機会を作ろうとLINEで待ち合せの連絡を入れるが、茜の返事を待たずにスマホを没収されてしまう。翌日、雨の中待つ茜は…


    コンテ:浅井義之 演出:中田誠 総作画監督:森田和明、桝田邦彰、山崎正和


      【月がきれい 第4話「通り雨」感想・画像まとめ】の続きを読む

      C-aPqEGUMAAlavR

      第54話「きらら☆フワフワ~なアイドル」

      ゆめや早乙女あこ達の元に、ヴィーナスアークのアイドル・花園きららから招待状が届く。その内容とはなんと、あこがきららにミューズの座を奪われた『フワフワドリーム』のお披露目ステージ。怒り心頭のあこは、ステージの前にその座を奪い返そうと、ある作戦を立てる。
      【アイカツスターズ! 第54話「きらら☆フワフワ~なアイドル」 感想・画像まとめ】の続きを読む

      C-WnxyXUMAEb81A


       第4話「「ワラビンピック」開幕宣言!」
      輪だけでなく、メアリからも監視されることになってしまった納村。とはいえ監視とは名ばかりで、傍から見れば三人はイチャイチャしているようにしか見えない。その様子が、ハワイから帰国した「天下五剣」の最年長者である花酒蕨の逆鱗に触れた。かくして納村、輪、メアリは、蕨の主催する血の祭典「第拾参回ワラビンピック」への参加を余儀なくされる。第一の種目は相撲。納村はもちろん、輪とメアリもまわしを締めることになって……。

      脚本 : 山下憲一 絵コンテ : 竹ノ内和久 演出 : 矢花 馨
      【武装少女マキャヴェリズム 第4話「「ワラビンピック」開幕宣言!」感想・画像まとめ】の続きを読む

      C-WeO-1UIAAEKRX

      第3話「この戦いが終わったら」

      妖精兵と聖剣との関係について話をするヴィレムは、クトリに聖剣「セニオリス」の使い方について、身体を張って指南するも無理が祟り、地面に突っ伏してしまう。

      「お前が『妖精郷の門』なんぞを開かず、死ななくて良い方法を考えてた」

      ■脚本:永井真吾
      ■絵コンテ:和田純一
      ■演出:西野武志
      ■作画監督:大沢美奈・河野絵美 

      【終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第3話「この戦いが終わったら」感想・画像まとめ】の続きを読む

      C-WT-wSU0AEF1_0

       第4話「孤高のアルケミスト

      仲間になったIT大臣が国王と同じ家に住むことになりました。みんなで引っ越しの手伝いをしている時、とても素晴らしい欄間を見た国王は、彫刻を王国の繁栄に活かせないかと言い出しました。IT大臣が最先端の技術と伝統工芸を融合する案を思いつきました。でも、やってみたら伝統を馬鹿にしてるのかと、色んな人に怒られました。IT大臣は謝りに行きますが、都会から逃げてきたことを指摘され、図星だなと思い、中途半端にかかわるのは駄目だなとも思い、落ち込み、やめてしまいました。国王は悲しみました。
      脚本:横谷昌宏 コンテ:倉川英揚 演出:橋本千絵 作画監督:日下部智津子
       
      【サクラクエスト 第4話「孤高のアルケミスト」感想・画像まとめ】の続きを読む


      C-WMy1ZUIAELcwO


      第4話「CAT, GHOST and REVOLUTION SUNDAY 2/2」

      ケイの前に現れた皆実未来は、記憶が欠落していた。「非通知くん」の能力によって、情報を吸われたからだ。そして事件は殺人事件に発展する。一方で、村瀬陽香は『触れたものを消す』能力を持っていた。そして依頼とは別の目的、「マクガフィン」を手に入れるため、ケイたちに近付いていた。村瀬は、能力を使ってケイと春埼の命を狙う。
      脚本:脚本:高山カツヒコ
      コンテ:黒瀬大輔
      演出:江副仁美
      作監:横山謙次/もろゆき沙羅
      【サクラダリセット 第4話「CAT, GHOST and REVOLUTION SUNDAY 2/2」 感想・画像まとめ】の続きを読む

      C-RR5qsVwAATdlx


      第4話「魔術競技祭」

      特別賞与を目当てに魔術競技祭での優勝を目指すグレン。システィーナ達はそうとは知らずに彼の期待に応えるべく奮闘し、予想外の活躍を見せ始める。

      脚本:佐藤裕 絵コンテ・演出:櫻井親良 作画監督:石橋大輔 / 山本晃宏 / なまためやすひろ / 東美帆
      【ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第4話「魔術競技祭」 感想・画像まとめ】の続きを読む


      C-Qowy5VoAI9GEX

      第4話
      好評配信中のアイドルプロデュースゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ」。
      そのゲーム内で展開されている「シンデレラガールズ劇場」が、TVアニメーションとして新たに登場!
      おなじみのアイドルたちが、今日もひと騒動!?
      普段は描かれることがないようなアイドル達の休日の過ごし方や、アイドル同士のコミカル劇など多彩にお送りするハイテンションショートアニメ、いよいよ開幕です♪
        【アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第4話 感想・画像まとめ】の続きを読む

      このページのトップヘ