Gamers Shelter

ゲーム、アニメ、ニュース等様々な情報を載せていきます。

    C5XZi96UMAAg4rG


    第8話「いけないこととわかんないこと、時々すっぽこぽん」



    森に囲まれた泉へやってきた棗屋一行。うららたちの力を高めるという聖地で身を清めて修行を……という名目のもと、みんなで休暇を楽しみにきたのでした。泉で遊ぶために、小梅は全員分の水着を用意してきたというのだから驚き。さっそく泉に入って遊び、ゆったりとしていたところで、紺が「やってみたいことがある」と言いだします。それは『泉中術』という、泉の中で二人のうららの気を混ぜ合わせて行う秘術のことでした。紺は千矢と一緒に術を試してみると、泉の中で謎の黒いお化けを見てしまって……。
    あのお化けは一体なんだったのでしょう……? 
     
    【うらら迷路帖 第8話「いけないこととわかんないこと、時々すっぽこぽん」 感想・画像まとめ】の続きを読む


    C5XQxCVUMAA26Gp



    第7話「愛はたくさん(LOTS OF LOVE)」 

    麦の気持ちは本気ではないと分かっていながらも、初めてデートをすることになった最可。
    長い間夢にまで見ていた2人きりのデート。最高に幸せな1日だったと自分に言い聞かせ、
    最可は最後まで明るく努めようとするが...
    【クズの本懐 第7話「愛はたくさん(LOTS OF LOVE)」 感想・画像まとめ】の続きを読む

    C5W50hOUoAARAA4


    第7話「 昼から放送おくるふたご星」

    ランプの魔人に願い事をする夢を見たエルとアール。同じ夢をときどき見る2人だが、今回は願い事の内容が異なっているようで、なんだかギクシャクしてしまう。そんな折、アトムから部活で昼休みの校内放送を担当することになったと急遽告げられる。持ち前の対応能力の高さで番組の構成や役割をスマートに決めていくエルだったが、アールが役割に異議を唱え…。

    脚本:横谷昌宏 / 絵コンテ:矢島 武 / 演出:矢島 武 / 作画監督:小松沙奈、青木健一郎、加藤愛、中山由美、山中いづみ、杉田葉子 / 総作画監督:伊東葉子
     
    【MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang 第7話「 昼から放送おくるふたご星」】の続きを読む

    C5Wp7QvVYAEFdBb



    第8話「君じゃないんだ」

    政宗の携帯に愛姫から着信があった。浮かれる政宗だが、
    幼いころの政宗と愛姫の写真が自宅からなくなっていることに気が付き、
    犯人は寧子だと確信する。
    真相を確かめようとこっそりと寧子の自室へ忍び込む政宗だったが、
    寧子に見つかってしまう。寧子は予想外の行動を取るのだが!?

    脚本 /下山健人
    絵コンテ /湊未來
    演出 /井上圭介
    作画監督 /
    【政宗くんのリベンジ 第8話「君じゃないんだ」感想・画像まとめ】の続きを読む

    C5V1OxLUkAQuEj0

    第45話『あこ、まっしぐら!』

    劇組1年生の早乙女あこは、自分だけの特別なドレスを手に入れたいと考えていた。そのためには、大きなステージを成功させ、特別なグレードアップグリッターを手に入れなければならない。それなのに、学園内も外部施設も全く会場の空きがない。努力の末、やっとのことで、会場を見つけたあこだったが――!?
    【アイカツスターズ! 第45話『あこ、まっしぐら!』 感想まとめ】の続きを読む


    C5SFYsxUkAANK17

     第7話「このふてぶてしい鈍らに招待を!」


    「「お、温泉かー。たまには贅沢して、温泉も悪くないなー」

    コタツの一件以来、バニルと組んで商売を画策するカズマ。
    そんな折、バニルは商品開発の知的財産権一括譲渡による高額商談を持ちかけてきた。
    この商談に早くもセレブ気分のカズマは、もう危険な冒険者稼業なんかしないとのたまわり、(意外にも)魔王討伐を掲げるめぐみんを怒らせてしまう。
    すると、さらにごねるカズマとアクアに、めぐみんが唐突に「湯治に参りましょう。水と温泉の都、“アルカンレティア”に」と優しい提案を持ち出す。
    街の名前に反応したアクアはすこぶる乗り気、ダクネスも否やはなく、ついでにウィズも一緒に。
    カズマたちはついに、アクセルの街から冒険の旅路へ?


    脚本/待田堂子  絵コンテ/小岩井礼文  演出/鈴木孝聡、吉田俊司
    総作画監督/田中紀衣  美術監督/三宅昌和

      【この素晴らしい世界に祝福を!2 第7話「このふてぶてしい鈍らに招待を!」 感想・画像まとめ】の続きを読む


    C5Ryb8eVcAAkgDX



    第7話「夏の定番! (ぶっちゃけテコ入れ回ですね)」

    海に来た小林さんたち。だが早々、際どすぎる水着のルコアが監視員に連れて行かれてしまう。気を取り直し、日焼け止めを塗りあったり、スイカ割りをしたり、みんなで泳いだり、夏を目いっぱい楽しむ一同。海の次はコミケ!と、オタクたちの戦場へと赴く小林さんとトール。オタクの尋常じゃないオーラにさすがのトールも戦慄。滝谷のサークルの手伝いをしていると、トールは角と翼を生やしたコスプレだと勘違いされ――!?

    脚本:武本康弘 絵コンテ:北之原孝將 演出:北之原孝將
    作画監督:明見裕子
    【小林さんちのメイドラゴン 第7話「夏の定番! (ぶっちゃけテコ入れ回ですね)」 感想・画像まとめ】の続きを読む

    このページのトップヘ