Gamers Shelter

ゲーム、アニメ、ニュース等様々な情報を載せていきます。

    2015年06月


    CIrJ4moUMAAZaqA

    第13話『決戦』
    悲しき運命を終わらせるべく、聖剣を衛に刺した後、自害をするセーラームーン。倒れた2人はクイン・メタリアに飲み込まれるのだった......!

     
    【美少女戦士セーラームーンCrystal 第13話『決戦』感想まとめ】の続きを読む

    CImHKWDUYAEHIxj

    最終話『俺は白石が好きだ!』
    魔女の儀式を実行するために7人の魔女全員を揃えなきゃならない山田たち。残すはうらら、美琴、リカの3人。とにかくうららを救いたい山田は、生徒会役員の宮村を連れて美琴の家へ向かおうとするが、姉のレオナにつかまる。事情を話して焦る山田に、うららよりもまずリカを説得すべきだと話すレオナ。
    リカは、儀式に参加する代わりにレオナを学校へ連れてくるよう交換条件を出してきた。レオナは決心をして、かつて自分が超常現象研究部の部員だったこと、そして、もうひとりの部員・山崎春馬と魔女伝説を探り、山崎は記憶を消され、レオナは学校に行かずリカから逃げ続けていることを明かすのだった。
     
    【山田くんと7人の魔女 最終話『俺は白石が好きだ!』感想まとめ】の続きを読む

    CIhKw9WUMAAli1X

    最終話『想い出が埋まってく』
     アイラの寿命が迫ってきていた。夜になると自分がまだ存在しているか不安になり涙するアイラ。
    それでも昼間は気丈に振る舞うアイラとツカサに、ターミナルサービスの皆から映画のチケットやレストランの招待券など二人で楽しめる様々なプレゼントが贈られる。
    仲間たちの好意を受け取り、休みを取って出かけることにしたツカサとアイラだったが──。
    【プラスティック・メモリーズ 最終話『想い出が埋まってく』感想まとめ】の続きを読む

    このページのトップヘ