Gamers Shelter

ゲーム、アニメ、ニュース等様々な情報を載せていきます。

    2017年01月

    C3gSF-fUoAApD4m

    第4話「閉ざされた『国』のくすぶり」 

    視察のため、スイツ区を訪れたジーン。スイツ区では伝統と格式を重んじるあまり、区民と外部の接触や交流が制限され、ジーンも“閉ざされた”雰囲気を感じていた。視察途中、一人で街を眺めていたジーンは偶然にも、クーデターについて話をするスイツ区民たちと遭遇。会話内容の発覚を恐れる彼らに拉致されてしまう。ジーンが目の当たりにした区民たちの思いとは……。

    脚本:鈴木智尋 / 絵コンテ:川尻善昭 / 演出:武藤信宏 / 作画監督:光岡美来 / 総作画監督:小田剛生
    【ACCA13区監察課 第4話「閉ざされた『国』のくすぶり」 感想まとめ】の続きを読む

    C3fPJThVcAQfDNX

    第132話『ロッキン・ガァジラ大決戦』

    神アイドルグランプリファイナルの戦いの幕が切って落とされた!1回戦を飾るのはドレッシングパフェとガァルマゲドン。早速、ドレシを攻略しようと元気いっぱいのイタズラを仕掛けるガァルマゲに、ドレシはペースを乱されっぱなし。さらにガァルマゲは強力な味方を携え、ドレシに果敢に攻め込む!
    【プリパラ第132話『ロッキン・ガァジラ大決戦』 感想まとめ 】の続きを読む

    C3buqHfUMAA7eTd

     第4話 「峰ヶ山で一番速い男」

    手嶋が見せる魂の走りに熱い鼓動を感じた坂道。自らを奮い立たせ、懸命に葦木場を追う!果たして勝負の行方は...!?そして葦木場にはある過去があり...。

    [STAFF]
    脚本 岡田邦彦
    コンテ あきとし
    演出 村山 靖
    作監 小林ゆかり
    【弱虫ペダル NEW GENERATION 第4話 「峰ヶ山で一番速い男」 感想まとめ】の続きを読む

    C3biAbAUEAAlQuv




     第4話「法壇」

    七星門の陰謀を村人の前で暴くだけでは、修行をしなくとも仙人になれるという安易な夢を見た者たちの目を覚ませることはできないと悟った王陸は、何均らを仲間に引き込み、新たな教派を名乗って村人たちの前で芝居を打った。そして王陸は、七星門と戦うため大仕事に取り掛かる。
    【霊剣山 叡智への資格 第4話「法壇」 感想まとめ】の続きを読む

    C3bXkUnVYAETUY7


    第4話「いざ夏休み」

    露骨に「暇だ」と周囲にアピールをし続けるサターニャは、ヴィーネが言い出した夏休みに海へ行く話を聞いて自分も参加したい様子。
    それを見たヴィーネはサターニャも誘おうとするのですが、その前にラフィエルとガヴリールが交互にサターニャの元に向かい告げた言葉は・・・。
    はたして、サターニャは皆と一緒に海に行く事が出来るのでしょうか?
    脚本:鴻野貴光/絵コンテ・演出:矢花馨/作画監督:小川浩司、飯泉俊臣、吉田肇、渡辺舞
    【ガヴリールドロップアウト 第4話「いざ夏休み」 感想まとめ】の続きを読む

    このページのトップヘ