Gamers Shelter

ゲーム、アニメ、ニュース等様々な情報を載せていきます。

    タイムボカン24

    C7METVwVwAEqq9Z

    第24話「天才ダ・ヴィンチが最終回だった!」
     16世紀のフィレンツェ共和国へやって来たアクダーマ。両手を広げ立つダヴィンチと出会う。ところがよく見ると、後ろには更に手足をずらし並んで立つ姿…その人数なんと24人! 一緒になって驚くトキオとカレンだが、いきなりメカ戦を仕掛けられる。ボカンドラゴンで応戦するが、秘密兵器を使いパワーアップしたアクダーマメカに吹き飛ばされる。とっさにタイムボカンをして切り抜けるが…ダヴィンチが24世紀までついて来ちゃった!? 
    【タイムボカン24 第24話「天才ダ・ヴィンチが最終回だった!」感想・画像まとめ】の続きを読む

    C6D-eL4U8AEgr5k



    第22話「アメリカの月面着陸は〇〇だった!!」

     月面着陸の真歴史を探し、1969年のアメリカへやって来たトキオとカレン。ところが着いた場所はハリウッド。黒スーツを着た男たちの目を盗み撮影スタジオへ入り込むと…そこにあったのは月面のセット!? 7月20日に月へ行くと宣言したニクソン大統領の無茶ぶりに応える為、撮影準備をしているらしい。一方、月面着陸がヤラセと判り途方に暮れるアクダーマ。ビマージョは、それなら自分たちが月に行って撮影すればいいと企むのだが…。 
    【タイムボカン24 第22話「アメリカの月面着陸は〇〇だった!!」感想・画像まとめ】の続きを読む

    C471tq-VYAAQHO1


    第20話「新撰組は人○○集団だった!」

      真歴史を探して幕末の京都へやって来たトキオとカレン。するとダンダラ羽織を着た侍たちが、両手で顔を覆いながら走り抜けていく。その中の一人、石につまづき転ぶ土方。なんとその顔は…超美形なイケメン。振り返った近藤や沖田もみなイケメンだった。あっという間に熱狂的ファンの町娘たちに囲まれるが、プルプルと震えてうずくまってしまう土方。どうやら新撰組は極度の人見知り集団らしく、近藤と沖田は逃げ出してしまうが…。
    【タイムボカン24 第20話「新撰組は人○○集団だった!」 感想・画像まとめ SMAPとガルパンネタw】の続きを読む

    このページのトップヘ