Gamers Shelter

ゲーム、アニメ、ニュース等様々な情報を載せていきます。

    風夏

    C7xGAAGVYAAhthd

    第12話「Fair wind」

    オリジナル曲を作り上げ、風夏をバンドに連れ戻そうとする優だったが、何度家を訪れても会ってもらえない。The fallen moon(ザ フォールン ムーン)はネットで評判が広がり、HEDGEHOGS(ヘッジホッグス)のメンバーも注目する中で、次のライブ出演が決まる。だが、メンバーはボーカル不在のまま、新曲の練習を続けるしかなかった。
    あきらめきれない優、その想いは風夏へと届くのだろうか――。

    ●脚本:朱白あおい
    ●コンテ:大町 生、草川啓造
    ●演出:胡蝶蘭あげは、草川啓造
    【風夏 第12話「Fair wind」 感想・画像まとめ】の続きを読む

    C7M_rg_VAAAIhtG


    第11話「
    バンド

    「私、スカウトされて、ソロデビューしようと思う!」
    風夏の突然の宣言に動揺するメンバーたち。みんなで伝説を作ろうと意気込み、ライブを成功させたThe fallen moon(ザ フォールン ムーン)だったが、ボーカルがいなければバンドを続けることはできない。未練を残しながらも、沙羅、三笠、那智 はそれぞれの道を歩き出そうとする。そして、悩み抜いた優が出した答えとは……?

    ●脚本:待田堂子
    ●コンテ:玉木慎吾、稲垣隆行
    ●演出:水本葉月、尋田耕輔、久慈悟郎 

    【風夏 第11話「バンド」 感想・画像まとめ】の続きを読む

    C6o9Y5KVwAEJfFH

    第10話「運命」

    ソロデビューの誘いをきっぱり断った風夏だったが、まだオリジナル曲の作詞に悪戦苦闘中。三笠は心配して声をかけるが、風夏は本当の気持ちを明かすことができない。優も気になって電話で連絡するが、そんな優しい態度が余計に風夏の心を苦しめるのだった。
    ライブはもう目前に迫っていた。風夏は詞にどんな想いを綴るのか――。

    【風夏 第10話「運命」 感想・画像まとめ】の続きを読む



    C6E34bMUoAIZysb

    第9話「デート!」

    駅の改札で待ち合わせをしている優。そこへやってきたのは小雪だった。彼女の提案で、以前バラエティ番組のロケで訪れたという街をふたりきりで散策することになったのだ。
    一方で優たちのバンドThe fallen moon(ザ フォールン ムーン) はライブハウスでオープニングアクトを務めることが決まり、風夏はオリジナル曲を作ることを提案。だが、何となく心にもやもやしたものを感じて、風夏は曲作りに苦戦する。

    【風夏 第9話「デート!」 感想・画像まとめ】の続きを読む

    C5g0CwgU4AUh8j0


    第8話「トップ!」

    学園祭のライブ当日。優と小雪のスキャンダルに怒る観客からの罵声が飛び交う中、優たちはステージに立つ。風夏の歌の力で、きっとみんなを黙らせることができるはず――。そう思っていた優だったが、演奏前に客から空き瓶を投げつけられ、演奏どころではなくなってしまう。混乱を極める会場内。優のライブを観ようと密かに学園祭を訪れていた小雪は、ついに我慢ができなくなって……。

    【風夏 第8話「トップ!」 感想まとめ】の続きを読む

    このページのトップヘ