Gamers Shelter

ゲーム、アニメ、ニュース等様々な情報を載せていきます。

    ガヴリールドロップアウト

    C770vMfVAAAYDsD


    第12話「ガヴリールドロップアウト!」

    虚ろな顔で壁に向かって唸っているガヴリールは、姉が人間界にやってくる話を聞いて追い詰められている様子。
    それもそのはず、姉のゼルエルは天界でも特に優秀だと評判で、真面目で厳しく「神の腕」とも呼ばれる最強の天使なのでした。
    ガヴリールは、自分が駄天している事を知られては人間界が滅んでしまう程のきついお仕置きをされると焦り、様々な策を練ります。はたして、ガヴリールは無事にやり過ごす事が出来るのでしょうか・・・?

     
    脚本:あおしまたかし/絵コンテ:太田雅彦/演出:荒井省吾/作画監督:渡辺舞、小倉寛之、曾我篤史、中野裕紀、天﨑まなむ、保村成、佐藤このみ、桑原直子
    【ガヴリールドロップアウト 第12話「ガヴリールドロップアウト!」 感想まとめ】の続きを読む

    C7XvHM7VwAAR3mt

    第11話「楽しい日々はいつまでも……」

    特に何事もなく天界や魔界から人間界に戻ってきたガヴリールたち。
    ある日、サターニャがメロンパンを手に歩いていると、いつも彼女からメロンパンを奪っていく憎き犬がなかなか現れません。警戒しつつも犬の姿を探していると、突然ラフィエルが現れて・・・。
    一方、長期休暇を使ってガヴリールの元へやってきたタプリス。折角の機会だからと人間界のことを色々勉強しようと奮闘するのですが・・・。
     
    脚本:鴻野貴光/絵コンテ:いわたかずや/演出:えんどうてつや/作画監督:福島豊明、たなかれい、三井麻未
    【ガヴリールドロップアウト 第11話「楽しい日々はいつまでも……」 感想まとめ】の続きを読む

    C6zpvzvV4AEkNOV

    第10話「天使と悪魔故郷に帰る」

    学校生活を離れ天界に帰省したガヴリールは、結局パソコンもゲームも持ち込めずじまい。仕方がないのでぐーたら寝ようと実家に帰ると、両親も姉も外出しており妹のハニエルが1人で留守番をしていました。
    早速部屋で休もうと思っていたガヴリールですが、久しぶりに姉に会えて嬉しいハニエルの様子を見て一緒に遊ぶことにしました。
    ところが、人間界で自堕落生活をしていたガヴリールは・・・。
     
    脚本:杉原研二/絵コンテ・演出:矢花馨/作画監督:天﨑まなむ、中野裕紀、佐藤このみ、上野卓志、坪田慎太郎、飯泉俊臣、吉田肇、小川浩司
    【ガヴリールドロップアウト 第10話「天使と悪魔故郷に帰る」 感想まとめ】の続きを読む

    C6Pmn2ZVAAE-Yzc


    第9話「聖夜と晦日になんか来た」

    リズムに乗って楽しそうに歌を口ずさみながらツリーに飾りつけをしているヴィーネは、ラフィエルと一緒にクリスマスパーティの準備をしていました。
    「悪魔なのにこんなにはしゃいで良いものか?」と、少し疑問に思ったヴィーネですが、行事の一つになっているから大丈夫だと納得することにします。
    そんな中、サターニャから電話がかかってきました。こんな日に浮かれている人間たちに恐怖を与えようと、ヴィーネの家に作戦会議をしにやってくるというのですが・・・。
     
    脚本:子安秀明/絵コンテ:角松倶楽部、児谷直樹/演出:角松倶楽部/作画監督:天﨑まなむ、曾我篤史、小倉寛之、中野裕紀、南伸一郎、輿石明、池原百合子
    【ガヴリールドロップアウト 第9話「聖夜と晦日になんか来た」 感想まとめ】の続きを読む

    C5rkDQkUYAEwKKl

    第8話「秋の学校生活」

    ある朝、自宅でラフィエルが着替えていると、ブラのホックが留めにくい事に気付きました。つい先日買い換えたばかりの下着が、もうきつくなっているようです。
    なんとか身に着けて学校に登校したラフィエルでしたが、なぜか壁に張り付いて嫌がるガヴリールをヴィーネが引っ張っている所に出くわします。
    二人とも体操着であることに疑問を持ち問いかけると、今日は体力測定があるとの事。すっかり忘れていたラフィエルは無難に過ごそうとするのですが・・・。
     
    脚本:鴻野貴光/絵コンテ・演出:荒井省吾/作画監督:直谷たかし、中野裕紀、山野雅明、天﨑まなむ、曾我篤史
    【ガヴリールドロップアウト 第8話「秋の学校生活」 感想まとめ】の続きを読む

    このページのトップヘ