ご無沙汰いたしました

みなさま、お元気ですか?

ひらたあやです。

永らく書き込む余裕なく過ごしてまいりましたが、、、これから少しでもアップ出来るように努力したいと思っています。


最近、髪を切りました。バッサリと。
大した意味合いもありませんが、、、何か余計なものがなくなったような、、、。

もともと女性らしくない私なので、さらに男性化していますが、、、でも、それもよいかもしれません。


生活ってあまり変化のないもの。

わざと作る変化で、何かが見えることもあるのかもしれません。


そんな思いつきもまた、、、、アップして参りますね


皆さん、お元気で、、、あや

目の前のこと、、。

久々のアップで、、、すみません。

皆様お元気でしょうか。
地震以来、さまざまなことが起こりました。
気持ちを保つのも大変なことと存じます。

わたくしは、日々目の前のことに追われてというか、、、目の前だけを見るようにして生きています。

がんばってというのも、何となく白々しい気がして。
自分も余裕ないですし、やることやるしかない、、、という感じです。


どうぞお身体大切に、、、。


あや

まあ、仕方ないですね。

寒くなりましたが、皆さんお元気ですか?

私は最近なぜか疲れがひどく、、、。
ついついぼんやりしてしまいます。

やることは山積みなのですが、、、まあ、仕方ありません。



まあ、仕方ないも、大切なのかも。
そのうちに、片付くこともたくさんあるように思いますよ。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


ひらたあや
平田 文 プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ