《お返事》
・滋賀の門ちゃんへ
DVDは韓国のドラマとか邦画が多いかな。゚+.( °∀°)゚+.゚近々見たDVDのことでも書こうかな☆食欲、睡眠欲、性欲は無くならないねー笑 10月はハロウィンだし愛にきてー(//∇//)ガールズCHさんは動画配信だよー☆

・わるたさまへ
お芝居たくさんできるよーに頑張る!

・カメ男さまへ
面接=決まってるとは限らないよ(°_°)監督面接は決まってるけどねー☆いろいろあるんです笑 スカパーであやの作品みれるといいね♪ 素人物だと違う名前だよー(°_°) Vシネマは初めてじゃないよー( ´艸`)頑張るね!おじさんぽみてあやとお散歩気分味わってね(=^ェ^=)笑いっぱい出たーい☆ 頑張りますね♪♪そんなことないよ!いっぱい食べる!笑 反映されてないコメントは見れないょ(°_°)緊縛イベントも楽しかったよ*(^o^)/*たくさんアピールできてたらいいなぁ笑 イベント終わってから夜空見たら月が綺麗でした☆素敵な言葉ありがとうございます☆自信もって頑張ります☆胸キュンって身体にいいんだね!勉強になった!これからも頑張ります(´,,・ω・,,`)

・猫好きさまへ
おじさんぽみてお散歩気分味わってね♪どら焼き温めるのいいかもー(⌒▽⌒)今度やってみます笑グロ、ゾンビ系のコスプレじゃないよ笑 ありがとです☆女性向きはカメラアングルとか少し違うのー笑 あとエッチも大切だけど胸キュンポイントがたくさん!

・和希さまへ
おじさんぽの時の牛乳もプリンも美味しかったよ( ´艸`)大阪撮影会も50回いくといいなぁ♪いつも応援ありがとです☆嬉しいよぉ(≧∇≦)ペロと桃はペットホテルにしましたっ☆考えてくれてありがとうございましたっ!ゴーヤチャンプルもおでんも美味しそうだね☆今回もイベントありがとうございました( ´艸`)和希さんに愛えて嬉しかったよぉ♪ピアスありがとうございましたぁ♪まだまだ頑張るー。゚+.( °∀°)゚+.゚

・赤司さまへ
おじさんぽでたくさんあやニーしてね(=^ェ^=)こちらこそ!いつもコメントありがとうございます☆ありがとです!赤司さんも体調気をつけてね☆いつか愛にきてね( ´艸`)お仕事ファイト☆まだ制服大丈夫かなぁ?!笑またJK役やりたーい笑

・秋さまへ
おじさんぽは面白くてエロくて見所たくさん!オススメですっ。゚+.( °∀°)゚+.゚ぜひみてね☆緊縛イベントたくさんの人の前で縛られました☆楽しかったよん♪お仕事お疲れ様です(≧∇≦)いつか愛にきてね( ´艸`)撮影エッチに頑張ったよ☆いつもビンビンになってくれてありがとうね( ´艸`)

・あやマニアさまへ
何歳になってもエッチなことしてたいなぁ♪ついてきてー笑エッチだね笑 よく見てくれてありがと。゚+.( °∀°)゚+.゚緊縛イベント楽しかったよぉ♪♪ポーズ研究するー笑奥が深いね、、、お楽しみに!

・マキーさまへ
おじさんぽぜひ見てくださいね(=´∀`)人(´∀`=)オススメだよん☆いつもありがとーね\(^o^)/ありがとです!また出演できるよーに頑張るね☆10月もよろしくです!

・Dreamさまへ
おじさんぽ見てお散歩気分味わってね♪オススメ作品宜しくです(^ν^)こちらこそ!コメントありがとです!嬉しいよぉ(^_^)vよく食べてよく寝る!大切!緊縛は痛いより綺麗だよ(≧∇≦)いつか愛たいねー(=^ェ^=)ドキドキしにきて笑またJK役できるといいなぁ笑

・ヨッシーさまへ
おじさんぽ出演できて嬉しいよぉ(=^ェ^=)ぜひぜひ見てくださいね♪オススメだよん☆こちらこそ!いつもありがとー☆アイドルはよくわかんないやー笑 可愛いとは思うけどね( ´艸`)昼と夜の温度差あるよね、、、風邪ひかないよーに気をつけましょう☆あやも運動しなきゃー笑映画いいなぁ♪

・ひであきすんさまへ
今のところイベント予定きてないのぉ(°_°)やりたい!ってお願いはしてるんだけどね、、、イベントやりたいなぁ☆いつもありがとーです(^_^)vあやもサンマ、なす、梨大好き!食べたーい笑 学校行事優先してくださいねー☆またひであきすんさんとも愛えるよーにイベントできるよーに頑張ります☆

・栗原勝利さまへ
また栗原さんに愛たいしもっとお話したいなぁーって(⌒▽⌒)また愛えるの楽しみにしていますね♪♪もっと頑張るね☆プライベートにも無いよーな少女漫画みたいな胸キュン作品だよ☆

・ONOさまへ
告白嬉しいです☆ありがとうございます♪季節の変わり目お互い体調気をつけましょうね( ・`ω・´)レズじゃないけどお楽しみに!レズやりたーい☆可愛い女の子大好き!!興奮しちゃうよー笑ありがとです(=^ェ^=)

・ひで。さまへ
おぉ!また久々にひでさんに愛えるの嬉しい!楽しみにしていますっ(≧∇≦)いつものアレも楽しみ!温泉は名古屋だけなのぉ(°_°)でも大阪で撮影会できることが嬉しい!ありがとー(⌒▽⌒)サンマ美味しいよね!食べたくなってきたー笑皆の前で縛られたよ(≧∇≦)緊縛楽しかったよ(≧∇≦)

・てっちゃんへ
ラーメンじゃなくて冷麺だよん(^-^)冷麺美味しかった!緊縛は全然大丈夫だよ☆ありがとー(⌒▽⌒)

・つねちゃんへ
秋晴れがいいですね(^ー゜)でもあやは雨女です、、、笑たくさん食べてお昼寝できる!最高の休日ですね☆

・秀徳さまへ
みこちゃんと同じくらい食べるよ(^_^)v笑新作もお楽しみに♪

・戯言使いさまへ
本当に美味しい物がたくさんで困った(°_°)笑

・クマタンへ
ストップかけてー笑イベントでは首輪なかったけど楽しかったよん☆エッチ(//∇//)髪伸びてるよ☆持ち物検査って恥ずかしいかも笑

・こまっちゃんへ
面白そうな映画ですね☆映画見たくなったよぉ(^ν^)いえいえ(^ν^)いつかタイミング合えば愛にきてね☆

・あっきーさまへ
痩せてもダメだし太ってもダメだし、、、気をつけます笑 緊縛イベント楽しかったですっ♪地方でもイベントできるよいいなぁ♪長時間の縛りじゃなかったし大丈夫でしたよ☆いい経験をさせてもらいました!わかりやすく宣伝ありがとうございます(⌒▽⌒)女性向きAVはアダルトですよー( ´艸`)でも男優さんじゃなくて俳優さん☆エロメンです!笑みほのちゃんも可愛いしあやのJKはレアだしお楽しみに!

・たかまささまへ
緊縛イベント楽しかったよ♪いつか大阪でイベントやりたいなぁ(=^ェ^=)大阪行くときはブログでお知らせしますね☆大阪いきたーーい。゚+.( °∀°)゚+.゚初JKみてね♪

・タッドさまへ
イベントも撮影も楽しかったよ(=^ェ^=)

・とえのぶさまへ
こちらこそ!いつも優しい言葉に元気もらってます!支えられてます!ありがとうございます(^_^)vそーやって言ってくれれと凄く自信もてます!ありがとうございます!がんばるーーーー(⌒▽⌒)




コメントありがとうございます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【オフ会】
『RADIX PRESENTS 希咲あやデビュー5周年記念オフ会』
日程:2015年11月7日(土)
時間:14:00~18:00
場所:東京・四谷某所(参加者のみお知らせいたします)
定員:10名

参加者特典:あやちゃんのデビュー5周年をお祝いが出来る!
あやちゃんと飲食しながら楽しく話が出来る!
握手、サイン、撮影タイム、2ショット撮影、オフ会記念品プレゼント
(カメラをご持参下さい)

申込方法:レイディックス指定のメールアドレス宛にご応募下さい。
申込期間:9月11日(金)0時~先着順(定員になり次第終了)

レイディックス申込ページはコチラ
http://up-tight.com/modules/pico/index.php?content_id=516

東京での初オフ会!
5周年をお祝いしに来てください!

待ってるよぉ♪♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【撮影会】
10月4日秋葉原
ジャスミンさん
http://st-jasmine.tokyo/schedules/view.php?id=1124

31日名古屋
アミューズさん(温泉撮影会)

11月1日名古屋
アミューズさん


ふたりきりの
楽しい45分を過ごしましょ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【公式Twitter】
@kisaki_aya

【公式Instagram】
https://instagram.com/kisaki_aya/

フォローしてね♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【マネージャーBlog】
http://blog.livedoor.jp/declare/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【お手紙】
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-15-1
ノア道玄坂610

株式会社ディクレア
『希咲あや』宛

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆