2007年01月09日

ぉ土産ぃぱぁい(* >ω<*)

60a9b221.jpgもらっちゃったぁボンタンァメ♪大好きなのー♪もぅほとんど残ってなぃ(ο・ω・ο)

ぁとねぁとね、沖縄土産の黒糖ポッキーとか、謎のクッキーとか☆みんな色んなトコ行ったのねん(`・∀・´)

ぁゃゎ今、てゅか前からずーっと、アメリカに行きたぃの!N.Y.のSOHOデショ!?ワシントンDCデショ!?N.Y.でゎプレッツェル食べるの(`>∀<´)夢ゎふくらむばっかりデス♪

春ゎ上海だぁぁ♪♪ぉ勉強しにぃくんだょ☆企業研修ぅー。びっくりした?笑

Sクンからメール来なぃ♪恋バナほとんどナシの女子高にて♪ぁゃでしたぁ♪

帰り道にィィ男ぃなぃカナ?(`・ω・)ノ笑


aya_koakuma at 11:21│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔